優先順位~アンシェントメモリーオイル

続きを読む

占い師専用♪ブレンドオイル

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

先日、占い師デビューをした友人に、メモリーオイルをプレゼントしました。
ブースに座ってお客様を待つスタイルの占い師さんです。

 

とっても魅力的な女性なのですが、デビューしたてで緊張しているんじゃないかなって思い、香りで緊張がほぐれたらいいなとブレンドしました。

続きを読む

ストレスレス&ベイビーウイッシュ

ちょっぴりストレスに負けていたクマガイです。

昨日は自分用にメモリーオイルをブレンドしました。
特にリーディングすることもなく、好きな香りで選んでみました。


選んだオイルは2つ。
『ストレスレス』 と『ベイビーウイッシュ』
二つとも鮮やかな緑色がとってもきれいなオイルです。

続きを読む

WINDS OF CHANGE 人生の変化を意外と簡単に受け入れる

WINDS OF CHANGE
WINDS OF CHANGE

アンシェントメモリーオイルより、WINDS OF CHANGEのご紹介です。

 

人生にポジティブな変化をもたらすといわれるオイルです。

オイルにユリ、イランイラン。ハーブにニワトコの花が使用されています。

続きを読む

Healing 心と体と魂に、癒しが必要かもしれません

アンシェント・メモリーオイルより「Healing」 のご紹介です。

グリーンがとても爽やかな印象のオイルです。

オイルにはスミレ、サンダルウッド(白檀)。ハーブにはライフ・エバーラスティングが使用されています。

 

香りは軽くとても爽やか。白檀の香りが少しお香を感じさせ、とても落ち着く香りです。

続きを読む

Seduction女性らしさって見かけが大事!なのかも。。。

アンシェント・メモリーオイルより『 SEDUCTION』のご紹介です。

 

濃い深紅のオイルはダークムスク、コハク。ハーブはダミアナが含まれています。

香りは少し甘い感じ。子供のころにお母さんの化粧台の近くに行くと、こんな香りがしてたなって感じの香りです。

 

外見を引き立たせ、魅力的にし、人を引き付ける。

自身の魅力を引き出し、自分に気付かせ、表情やしぐさが華やぐような変貌を促すといわれるオイルです。

第一印象を劇的に良くするというようなことも言われています。

 

続きを読む

Heart chakra~心を開くためにできること

Heart chakra
Heart chakra

アンシェントメモリーオイルより、「Heart chakra」のご紹介です。

 

こちらのオイルは緑色がとっても鮮やかなオイル。

ハートをオープンにして、愛に包まれるオイルと言われています。

続きを読む 0 コメント

LOVE 自分の中の愛を大きくして・・・

Love
Love

アンシェントメモリーオイルより、「Love」 のご紹介です。

メモリーオイルと言えばコレ!といわれるほど、人気があるオイルです。

 

使用されているオイルはアップル・ピーチ・ローズ 、ハーブはコリアンダー 。

ピンク色のオイルの中に、かわいい実が浮かんでいます。

続きを読む

New life 新しい自分を求めているすべての人に

New life
New life

アンシェントメモリーオイルより、「New Life」のご紹介です。

 

ブルーのオイルですが、少し緑より。ターコイズって感じでしょうか。 

メモリーオイルは自然の材料を使って作られていますので、その時に採れたハーブや草花により少しずつ色が変わることがあるそうです。

 

続きを読む

Good karma 良いカルマを呼ぶために・・・

Good karma
Good karma

アンシェント・メモリーオイル2013年の新作より「Good karma」 のご紹介です。

 

メモリーオイルのラベルにはシルバーグレーの台紙が使用されています。

この色のラベルは今のところこのボトルだけです。

なんとなく、他のボトルとは一線を引いた違う雰囲気を持つボトルとなっています。 

続きを読む

First Love~アラフォー世代の使い方

First Love
First Love

アンシェント・メモリーオイルから「First Love」 のご紹介です。

2013年の新作オイルのひとつになります。

 

使用しているオイルはローズと藤、ハーブはローズの花びら、鉱物界よりローズクォーツが選ばれています。

 

香りはローズ系なのですが、どちらかというとすっきりとした感じ。

藤の香りのせいでしょうか、藤の香りの単体ってどんな香りなのでしょう。

あまり気にしたことがなかったなぁと思ったりします。 

続きを読む

アセンション~2013年限定ボトル

2013年限定 アセンション
2013年限定 アセンション

4月も半ばを過ぎ、なんとなく空気が入れ替わった感じがしています。

去年暮れのアセンション後、皆様のまわりでは変化がありましたか?

 

私のまわりでは私だけでなく、いろいろな方たちから変化の声を聞いています。

っと言うより、私がまわりの人たちに変化を教えられているような、そんな感じです。

 

続きを読む

True Confidence~真の自信を取り戻してみたい・・・

True Confidence
True Confidence

 

 

アンシェント・メモリーオイルは魔法のオイルと呼ばれる、色と香りがとても美しいオイルです。

小さなビンの中には何種類かのアロマオイルがブレンドされ、ハーブや木の実、種、金銀銅の小片、クリスタルや貝が入っています。

まるで魔女が作った魔法の薬。

女性の密やかな願いを叶えてくれる、魅力的なオイルなのです。

 

続きを読む

メモリーオイルで気分転換(*´∀`*)

気分転換に髪を切った私。

ショートカットが更にショート。こんなに短くなっちゃったよ(ノД`)ってくらいにショートです。

髪が伸びるまで、しばし我慢。。。

ほっぺの太り具合が悲しいから、メモリーオイルに助けてもらって女子力UPしなくっちゃって思っています。

 

先日のセダクション+ビューティ+ファストラックがイマイチだったので、今回はちょっと変更。

セダクション+ビューティ+ムーンゴッデス+トゥルーコンフィデンスにしてみました。

 

こちらは甘々セレクション♪

自分に優しく、甘い香りいっぱいの可愛い香りになりました。

お腹いっぱいの時に嗅ぐと、気持ち悪くなっちゃうかも!?

あ、褒めてるのよ。い~い香りです。

 

アトマイザーに10倍に薄めて入れました。

メモリーオイル4種+スーパーセブンエリクサー+水晶ミニポイントです。

つける前にはよく振ります。

水晶のミニポイントを入れてあるので、シャカシャカと上下してよく混ざります。

アンシェントメモリーオイルの小瓶にも、クリスタルが入っているものがあるんですよ。

自分専用の香りにもクリスタルをイン♪なんか贅沢な感じがしてきます。

 

すっごくいい感じに仕上がりました(*´∀`*)

透明のガラスのアトマイザーに入れたので、オイルの色も楽しめます。

ミルキーカラーの桜色。見ているだけでもラブリーです。

 

さぁ、ショートヘアーを楽しんでいきましょう。

そんな心境になってきます。

 

自分の心を意識的に変えていく。

なんとなーく憂鬱な気分なら、明るい香りで明るくチェンジ♪

魔法のオイルでこんなかんじに遊んでみましょう。

 

メモリーオイル・リーディングのモニターを募集しております。

新しくリーディング方を試行錯誤中のため、いろいろな方にお試しいただき、ご感想を聞きたいと思っています。

モニター期間中は無料でお試しいただけます。

お申し込みの条件は、「ご来店いただける方。」

対面でのセッションとなりますので、ご来店いただける方へのプレゼントとさせていただきます。

*アロマオイル、香りを使うのが好きな方。

*日常に香りを取り入れて癒されたい方。

こんな方にピッタリな療法です。

ご希望の方は、申し込みフォームよりお申し込みください。

 

続きを読む

アンシェント・メモリーオイル モニターさん募集♪

メモリーオイルのブレンドで、効果に期待して入れたいオイルの一つとして、「 Fast Luck~素早い幸運を運んでくる」 というオイルがあります。

 

ここのところ、なんとなく気分が落ちていてすぐれないあたし。

コンプレックスの塊みたいになっちゃっているので、こりゃー危ない!ってことでオイルで気分転換することにしたのです。

 

気分転換と言って思いつく事と言えば「 見た目を変える。」

選んだオイルは『 Seduction~外見を良くし、第一印象を抜群に良くする』

 

そして、謙遜の心を忘れない私は『Beauty~内面からの美しさを醸し出す』 を選びました。

 

このセダクションとビューティはとても合うのね。ブレンドするととてもいい感じ。

これで私も美人の仲間入りだわ~って感じ。

 

なのにわたくし、ここに前出のファストラックを投入したのです。

 

ダメだよあきこー、いくら早く!早く!って思っても、優しく美しさを求める香りにオールスパイスとか入れたら、フローラルな気分台無しじゃん!!

 

ってことで、なんだか微妙な美しさ加減を醸し出した香りとなりました orz

 

シュ♪ってつけるたびに、むむむ・・・・llllll(-ω-;)llllllとなっています。

 

でも、なんとかこじつけでもいいから理由をつけようと、オールスパイス、パチュリのアロマの効果を熟読。

 

パチュリ・・・カビ臭い、湿った土のような香り。

 

ダメじゃん、あきこ。。。orz

 

メモリーオイルの中にも、あんまり合わない香りがあることがわかりましたd(゚∀゚*) 

 

 

アンシェント・メモリーオイルですが、いろいろ実験をしております。

Myu’s color独自のリーディング法を開発中♪ (大げさだけど・・・汗)

 

モニター様も募集しております。

モニターの方にはメモリーオイルでのリーディングと、リーディングで導き出されたブレンドオイルのサンプルをプレゼントさせていただきます。

ブレスレット作製でのご来店で無料とさせていただきます。

 

そのほかに、ちょっとしたアンケート&事後報告をいただける方にも無料でモニターをお願い致します。

こちらもサンプルオイルをプレゼントさせていただきます。

 

アンシェントメモリーオイル・リーディングは、対面でのリーディングになりますので、ご来店いただける方が条件となります。

香りが好きな方、日常で香りを使用できる方に向いています。

 

無料モニター希望の方は予約フォームからお申込みください。

(無料モニター希望とご記入くださいd(-ω・。))

 

4/21(日)の『 Myu's cafe』 では、ご予約無しでご来店いただけます。

この日も無料モニターができますが、多分、混み合う予定です。

 

お時間にゆとりをもってご来店ください♪

続きを読む

タントラはいちごの香り

「タントラ」とはアンシェントメモリーオイルの中の1本のオイルで、とても美味しそうないちごの香りがする。

真っ赤なオイルが入っている小さな小瓶。

そのオイルは魅惑のオイルで‘異性を惹きつける’‘セクシーさをUPする’と言われている。

 

シェア会の中で、そのオイル狙いでいらっしゃった方がいて、

「絶対、これがいいと思うんだよねー」って。

自分用ではなく、他の目的があったらしい。

ネットでいろいろ勉強済みでやってきたのだから。

 

結局カウンセリングでは選ばず、カウンセリング終了後、一緒にそのオイルの香りを嗅いでみた。

「う~~ん、美味しそう♪・・・・でも、やっぱ違うわ。」

 

求めていたのはLOVEのオイルだったらしく、「やっぱりこっちだわ。」と、LOVEに収まった。

 

アンシェントメモリーオイルには、1本1本のオイルに得意な効能が書いてある。

その説明はほんの数文字なのだが、的を得て心を掴む。

ネットで選ぶには、オイルの色と中のハーブやクリスタルを見て、効能を読むのみ。

とても重要な香りはかぐことができない。

 

でも、それが想像力をかき立てるのか、ビンを見ただけでワクワクしてくる。

そして、注文して香りを確認する時の幸せといったら・・・(*´∀`*)

 

でも、タントラのいちごの香りが、なぜ異性を惹きつけるようになる香りなんだろう。

決してその香り自体に異性が引き寄せられて寄ってくるのではなく、その香りを自分が使うことによって、「異性を惹きつけるような自分になっていく」のだ。

 

私としては、このいちごの香りを嗅ぐたびに、なんだか子供の頃を思い出し、幸せな気持ちになってくる。

だって、かき氷のいちごシロップを思い出すような香りなんだもの。

これを嗅いでいたら、大人の女性になるどころか、子供返りしてしまいそうな気がするんだけど。

イチゴ味の綿菓子を食べているような、そんな幸せな気分に浸ってくる。

 

香りって結局、嗅ぐ人によって好き嫌いや思い出すこと、印象、気持ちの良さが違ってくる。

一般的に、この香りを嗅ぐと、こういう風に脳が感じますよっていうのはあるんだろうけど、同じ香りを嗅いでも、やっぱり個人で取り方は違うんだよね。

 

だから、同じ効果を求めていても、微妙に違うオイルを使ってもいいんじゃないかなぁって気がするんだけど。

 

例えばヒーリング。

癒される香りはやっぱり人によって違うわけで、この人はAの香りに癒されるけど、この人はBの香りの方が癒されるみたいな。

でも、癒しのツボ自体も違うのかもしれないよね。

Aの香りはハートを癒すけど、Bの香りは目の疲れを癒すとしたら、目が疲れてる時はやっぱりBの目を癒す香りが有効なのだから。

 

というわけで、またまたわけがわからなくなってしまいました。

 

さて、初心に戻って基本からやり直そう。

金曜日はメモリーオイルの補講に行ってまいります♪

 

続きを読む

Myu's color的、お客様専用クリスタルの選び方

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

隣の会社の社長さんに、切干芋をいただきました。

柔らかくて甘くって、とっても美味しいお芋でした。

お昼前にほおばってしまい、ちょっとランチが心配な感じです・・・(´・_・`)

 

昨日のブログで、アンシェントメモリーオイルはブレスレットの石選びにサイコーだわ♪と書かせていただきました。

このオイルカウンセリングは、クライアント様の深層心理をズバッと明らかにしてくれますので、心の奥の自分では気づかない望みを教えてくれるんです。

そして、望みの優先順位も。

普段、自分の夢や希望に気がつかないでいる私たちに、いろいろなことをわかりやすくしてくれるんですね。

まさかこんなにスゴイとは、導入前には思っていなかったのですが(^_^;)

 

こんな素敵なカウンセリング、我慢しちゃうのはもったいないよーってことで、ブレスレットをお作りの際には無料でご提供することにいたしました。(*≧∀≦*)

でも、でも、本当に申し訳ございませんが、『タロット』か『メモリーオイル』、いずれかお一つの無料プレゼントとさせてくださいm(_ _)m

 

どうしても両方やりたいよーって方は、+1,000円でご提供させていただきます。(^-^)/

 

さて、Myu's colorで天然石ブレスレットを作るのと、他店で作るのはどこが違うの?って良く聞かれます。

そうですねーーー。お値段は多分、どっこいどっこいじゃないかなぁと思われます。

 

じゃ、石の品揃えは?

うーーーん(。-_-。)・・・普通の石は他店さんの方が充実しているかもしれません。

Myu's colorは少々マニアックな石が多いような気がします。

お客様の夢を叶えていくことを前提に石の仕入れをしていますので、女性にいいよねっていう石が充実しています。

でも、マニアックだからお値段が高いってことじゃありません。(*゚▽゚*)ご安心ください。

 

簡単にいうと、他店様の選び方と石の選び方が違うってことですね。

石の意味も、お客様が使いやすいようにご説明いたしますので、なんか違うぞって感じていただけるかと思います。

 

例えばアメジストを選んだ場合。

他店様ではどんな意味がついてくるんでしょうか。。。

誕生石がアメジストですねー、持つといいですよ。とか、

ご年配の女性なら、アメジストがオススメですよ。って感じかなー。

 

Myu's colorでは、

「お買い物のしすぎですかぁ・・・少し節約を考えていらっしゃる・・・では、アメジストの金運でガマンすることを覚えましょう。

え?ガマンは嫌いですか。。。そうですよねー、私もムリです(・∀・)

じゃ、こっちのシトリンも一緒に入れて、お金を使ってもそれ以上に戻ってくる富の金運を入れときましょう。

でもね、シトリンを使う場合、先に誰かに何かを与えてくださいね。

与えてから初めて戻ってきますから。。。。」

 

って、こんな感じです。

ま、みなさん金運は大事なので、基本はコレですね。(*´∀`*)

でもね、でもね、人に与えるのはお金だけじゃないんですよ。

労働力であったり、優しさであったり、心であったり・・・

すべて、与えてから何かが戻ってくると考えてくださいね。

ま、戻らなくても気にしないような心も大事ですけど。

 

こんな感じで石をお選びしていきます。

美しさを求めている方、心の強さを求めている方。

自分の周りにシールドが必要な方、ハートをオープンにして友達を増やしたい方。。。

 

その人によっていろいろな願いがあります。もちろん願いは一つではなく、たくさんありますよね。

それをひとつひとつカスタマイズして一つのブレスレットに仕上げていきます。

 

そしてあの、変わった形のブレスレットが出来上がっていくのです。

 

腕につけてみると、意外としっくりとくるのですよ。

きっと、自分専用の気持ちよさなんだろうね。

 

今まで、全く同じブレスレットというのは1つもありません。

同じ石を使っても、お客様ごとに願い事や希望が違いますから周りの石が変わってきますし。

たとえ同じような希望をお持ちでも、お客様の環境でも使う石を変えたりしますから。

 

自分にはどんな石が必要なのか、なんだかドキドキワクワクしてきますよ♪

そして、その自分専用の石を持ったとき、自分がどう変わっていくのか・・・それが楽しみなんじゃないでしょうか。

 

将来の自分を自分でプロデュースしていく。

 

そんな気持ちで作ってみませんか?(^-^)/

 

ブログランキングに参加してみました。

↓ ↓ のアイコンをどちらかお一つクリックお願いしますm(_ _)m

続きを読む 0 コメント

メモリーオイルでブレスレットの石選びできます

Myu's colorのクマガイです。ご来店ありがとうございます。

 

ブレスレットをお作りするお客様がご来店したとき、よほどの石好きさんではない限り、どのクリスタルを選んでいいのかわからないのが普通です。

 

初めにお客様の好みや、こうなりたいというご希望があればそれをお聞きするのですが、なかなか『こうなりたいんですっっ!!』って明確な希望がある人なんていないのです。

 

そこで登場するのが『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』です。

 

このメモリーオイルとはカラーセラピーとアロマテラピーの要素を併せ持つ、可愛い瓶に入った香りのオイル。

ナチュラル100%の素材で作られていて、瓶の中には自然の木の実やハーブ、貝殻やクリスタルが入っています。

このオイルのカラーと香りからお客様の潜在的な望みや希望、恐れを導き出し、本当に望んでいることを自覚していただきます。

選んだオイルの解説を聞きながら、ご自分の心の中と照らし合わせていただき、忘れかけていた思いさえもありありと表に出てくるカウンセリングです。

 

そうすると、自然に必要なクリスタルが決まってくるんです。

このお客様にはどんな石が必要なのか、私に見えてきますから。

お客様ご本人にも本当の望みがわかるのですから、自分自身が気づいていない本当の自分に会えるチャンスなのかもしれません。

 

「このクリスタル、もうこれで最後の1個なんです。次回の入荷はないんですよ。」

なんて、私が悪魔の言葉をささやいても、自分に必要がない石ならばブレスレットに入れる必要はないんですから。

 

でも反対に、

「この石、入れたいんだけど迷うなぁー。自分にどんな効果があるんだろう。。。」

なんて時には、心を込めてクリスタルワーカーのわたくしが、お客さまと石の必要性をご説明させていただきます。(大袈裟だろ。。。)

 

アンシェントメモリーオイルを導入したことによって、お客様にオススメする石を選ぶのが、断然的確になってまいりました。

だって、お客様が本心で望んでいることが伝わりやすくなったんですから、使う石が選びやすいのなんのって。

「もう超能力は、必要ないんですよーっ(・∀・)ノ」て叫びたいくらいです。

(今まで使っていたのかって話ですが・・・(^_^;))

 

もちろん、メモリーオイルに関係なく、お好きな石でブレスレットを作るのも可能です。

 

もうすぐバレンタインですね。

Myu's colorは女性専用のサロンですので、男性用のブレスレットはあんまり得意じゃないんです・・・

なので、バレンタインだーって振っておいてアレですが、自分チョコならぬ、『自分にご褒美ブレスレット』を作ってください(^o^)/

 

ご予約はこちらから♪←クリック!

 

ご来店をお待ちしております m(_ _)m

 

 

Myu's colorでは3/2(土)にMyu's color開放日『笑顔のシェア会』を開催いたします。

詳しくはこちらでご確認ください←クリック♪

行ってみようかなぁって思っているならぜひいらっしゃってね。

次回は多分夏ごろの予定です。 普通の方も大歓迎でお待ちしております♪

 

 ↓ ↓ どちらかヒトツ、ポチッと押してください♪  m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 


スピリチュアル ブログランキングへ

続きを読む 0 コメント

メモリーオイルカウンセリング、無料期間が終わっちゃいます

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今月いっぱいで無料モニター期間が終了してしまう『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』ですが、とってもいい感じにカウンセリングが進むようになってきました。

 

私が慣れてきたこともあり、お客様の思いをメモリーオイルから少しずつ引き出せるようになってきました。

 

先日メモリーオイルカウンセリングを受けてくれた方からも、

「そーなんです!このオイルの通りなんです。。。」

 

というお言葉をいただき、ご自分が希望する自分へと近づいていくためにオイルを使い始めました。

 

選んだオイルは『パーフェクトメイト』、人生のパートナーを見つけるためのオイルです。

お客様は既婚者のため、結婚相手や彼氏を求めているのではなく、一生続けられるようなライフワークを求めていらっしゃいました。

 

自分に何ができるのか、どんなことをしたいのか。。。

まだ自分でも見つけられず、少し焦りが感じられました。

 

でもね、私の経験からすると、頭で一生懸命考えても好きなことってみつからないんですよね。

ワクワクして何かをやってみたり、友人から楽しいことを教えてもらったり。

今までの自分の行動の枠では見つけられないなら、一歩外の世界に踏み出したら何か見つかるかもしれないよね。

気になることはなんでもちょっとやってみる。これが楽しいことを見つけるポイントなんじゃないかなぁって思います。

 

だから、何かいいことないかなぁって待ってるだけじゃなくって、自分から探しに行こう♪

そして、まだ見つからない何かを見つけてみよう。

 

メモリーオイルはそのお手伝いをちょっぴりしてくれるのですから。

 

オイルを身につけると、その度に自分の願いを思い出します。

なぜ、このオイルを身につけるのか。

そう、自分のしたいことを見つけるためだよってことを一日に何度も、オイルを付けるたびに思い出していたら、変わらないでいられるはずがないよね。

 

それがなんなのか、とっても楽しみo(^o^)o

メモリーオイルで素敵な未来を掴んでくださいね。

 

『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』は、まだまだ1月31日まで無料です。

2月以降のご予約でも、1月末までに日にちのご予約をいただけたら、無料でカウンセリンさせていただきます。

 

有料の場合の料金は1回30分程度で1,000円となります。

ぜひ、無料の期間中にご予約くださいね。

『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』ご予約フォーム

 

1回受けた方も2回目もどうぞ♪ぜひ、無料期間を有効にご利用ください。

 

 

そして、Myu's color恒例の『笑顔のシェア会』も日にちが決まりました。

3月2日(土)16:00スタートです。

詳しくはこちらからどうぞ♪←クリック♪

 

こちらも絶賛ご予約受付中です。

定員の関係で、なんとなく参加表明をいただいております。

今のところ、6名確定、6名来れるかなぁ~表明中。。。残席3名様って感じです。

キャンセルOKなので、お気軽にご予約くださいね。

 

寒くてもいろいろ盛りだくさんのMyu's colorです。

ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね~(´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

ファストラック☆素早い幸運が届きますように・・・

Myu's colorの熊谷です。

わたくし、最近ちょっぴりイイことがありました。

かわいいブーツが欲しいなぁと思って近くのショッピングセンターをうろうろしていたのですが、ふと、昨シーズンに買いそびれたブーツを思い出しました。

「あの時、買っておけばよかったなぁ。。。かわいかったなぁー」 なんて後悔していたところ、ネットで同じブーツを発見!

その上なんと約70%オフ!!送料無料!!

破格のお値段でGETしちゃいました。

今日、そのブーツが届きます。ちょっとワクワクです。

なんとなーく思うのが、そういうラッキー☆もメモリーオイルのおかげかもしれないなぁってこと。

 

☆ファストラック・・・素早く幸運を呼び込む。必要な手助けが欲しい時に♪

 

このオイルもなかなかいいです。

オイルは持っているだけじゃなく、使わなくっちゃダメですよ。

私は☆マネードロー、サクセス、グットフォーチュン、ファストラックの4種類をブレンドして使っています。

気がついたときにお財布の中にシュ♪って感じで。

お支払いのときに、お札に香りがほんのりと移っていて、気持ちよくお支払いができます。

とってもオススメです。

 

アンシェント・メモリーオイルカウンセリングであなたにピッタリなメモリーオイルを探しましょう。

1/31までカウンセリング無料です!

潜在意識が求める本当の願望、希望。自分が本当に求めていることが明らかになります。

無料カウンセリングのご予約は、こちらからどうぞ←クリック☆

 

では今日もそんな感じで、イイコトを探しながら始動です!!

 

*追伸*

2013年2月9日(土)、ワイヤーアート講座を開催いたします。

本年最初のワイヤーアート講座、2名様の募集です。

少人数制でサクサクとそしてゆったりとワイヤーアートの世界に浸ってください。

ワイヤーアート講座のお申し込みはこちらからお願いいたします←クリック☆

 

 


にほんブログ村

 

 

 

0 コメント

最近の店主、妄想1日10回程度で・・・

Myu's colorの熊谷です。

最近、「 myuさん」 と「熊谷さん」 の使い分けがわからなくなってきました。

基本的にネット上ではmyu、実生活では熊谷ですが自分でもどっちでもいい感じがしてきました。

みなさんはいかがでしょうか。

 

ちょっと前まではネットではハンドルネームを使うのが当たり前でしたが、フェイスブックの普及で、ネット上でも本名を使うことも多くなっています。

どっちがいいんでしょうねー

今のところ私的には不都合はありませんが、そのうちいろいろ出てくるのかなぁなんて思ったりもします。

なんて言っても、わたくし、フェイスブックはほとんど中学の同級生で構成されていますので、友達めっちゃ少ないんです・・・考えてもあんまり意味なかったようです。

 

先日、

「ブログ、見つけました!!」 的な報告を、会社の取引先の方にいただきました。

え??よくわかったねぇーーーって思いましたが。。。

こっちの仕事(Myu's color)は、ちょっと特殊って言えば特殊なので、あんまり仕事場では話さないんですね。

基本、昼間のお仕事は男性の職場っぽい感じなので、理解されにくいってこともあるので。

で、結局その後、ブログの話とかはぜんぜんしないので。( ̄ー ̄?).....??アレ??

見つけただけで、興味はないのね・・・って感じなのですが。ま、いいです。

 

昨日に引き続き、『美しくなろうプロジェクト!セダクションブレンドオイル』(勝手に命名したのですが・汗)をシュッシュと着けています。

そのたびに「あ~~、いい香り♪ヾ( 〃∇〃)ツ」 と、気分だけイイオンナ風になっています。

でも、イメージすることはとても大事です。

いい香りを胸いっぱい吸い込んで、妄想します。

そーですねーーー。今のわたくし、髪がショートなので、気分だけ『 滝川クリステル』 さんになってます。

自分で書いていて、かなりずーずーしいです。m(。_。;))m

かといって、吉瀬美智子さんというのも言い過ぎかと思います。( 〃∇〃)

で、結局何が言いたいのかわからなくなって、妄想から解かれ日常に戻る感じです。

そういうことがオイルをシュ♪とするたびに起こるわけですから、変わらない方がおかしいです。

一日10回くらいつけるといいと教わってきました。1時間に1回くらいつけなくっちゃね。

なんか毎日とっても楽しいです。

 

そういえば、

「熊谷さん、なんだか毎日楽しそうですねー。」 って、隣の席の女性に言われたのを思い出します。

不幸に見えるよりいいですね♪

それとも、「可哀そう」 とか、「 痛々しい」 とかに見えていたのかなぁ。。。

確認するのも何なんで、いい方にとらえておくことにいたします。

 

こんな感じで今日も一日がんばりましょー

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの感想です

Myu's colorのmyu♪です。いつもご来店ありがとうございます。

みなさんは最近、どんな本を読みましたか?

なんか私はごちゃごちゃといろんな本を並行して読んでいるので、何がなんだかわからなくなっています(^_^;)

なんか、残念な感じです。。。

 

でも、なんとなーくですが、最近は「潜在意識」とか、「チャクラ」とか、ちょっと前までは普通の本では出てこないような精神世界的なワードが普通にでてくるんですねー。

それとも私がそういうキーワードに敏感になっているのか(ーー;)

わかんないですが、いい方に考えていくことにいたしましょう。

 

潜在意識といえばウチのサロンではまぁ得意分野といいますか。

そういうとこをちょこっと気にしてみよー的なメニューが多いなぁなんて思います。

簡単に探るなら「アンシェントメモリーオイル・カウンセリング」ですね。

ちょっとしたカウンセリングなのですが、意外とズバッと潜在意識の声を聞いているようです。

ま、ちょっと困るのがズバッと過ぎてご本人も気づかいないことが多いこと。

「あ、あたし別に思い当たることないですーーー。」的なお客様も時々いらっしゃるのですが、潜在過ぎて気がついていないんだなぁーって思うこともしばしば。

いや、当たってるとか当たっていないとかじゃなくって、気がついていないというのが正解でしょう。

ちょっとお話しているうちに、

「やっぱそうだったみたいですーーー。(・∀・)」な感じだったりします。

 

実は、自分もそうだったりします。

私はオイルのボトルとかで大体どのオイルかが判別できるようになりつつあるのですが。

オイルがわかっちゃうと、なんか「わざとそのオイルを選んでるでしょう???」みたいな、自然な感じが失われるような気がするんですね。

でも、自分でやってもちゃんとその時の意識でボトルを選んでるんですね。エゴとかじゃなくって。

そしてそのボトルで自己カウンセリングをすると、

「あううう・・・当たってる (゚o゚;; 」な状況になったりします。

それにタロットをコラボさせたら・・・もう、ノストラダムスも真っ青的な命中率です。(あ、ちょっと言いすぎました・・・(^^;))

 

でもまぁ、自分的にはそんな感じです。いわゆる「ヤバくね?」的な。

それにしても面白いです、メモリーオイルカウンセリング。

最近私はちょっと自分の美しさにこだわって

 

*ビューティ・・・内面的な美しさを引き出し、輝きを増す

*セダクション・・・外見を美しくし、第一印象を抜群に良くする

*ラブ・・・人間関係や出会いを豊かにする

 

この3点のブレンド+メタモルフォーシスエリクサーで変化のストレスをなくしながら変化のスピードを上げているのですが・・・

なんかわかるんです。

なんでオイルをつけると上記の様な変化が起こるのか。。。

 

なんかね、このオイルを身に着けると、なんかちょっぴり上等なオンナになったような気がするんですよー

でもね、実際は何も変わってないわけで、鏡を見ると上等な気分のわたしと実際の私のギャップがあるのですよー。

ま、何が悲しいって、そのギャップが悲しいわけで・・・

それじゃーその上等な気分のわたしに近づいてやろうじゃないかって感じになりまして、ちょっと鏡を見てニッコリ(´∀`*)してみたりするわけですよー。

ちょっと服装を見たりすると、あーーーいつも同じ服ばっかりヘビーローテーションだなーとか。

そ~すると、たまには違うの着てみるか!なんて感じになったりして。

ま、その繰り返しで少しずつ自分が変わっていくんだなぁって頭で思ったりするわけです。

だってさー、ラブのオイルでお友達とか増えちゃうわけでしょ。

その時、ブサイクなわたしよりちょっぴり可愛い(۶•౪•)۶私のほうが嬉しいわけで。。。

外見ばっか綺麗でもなんか違うから、やっぱり内面も美しくなくっちゃねー(・ω・`*)ネーなんて思うし。

 

って、私の心の中を書いてみましたが、こんな感じのことがいい香りのオイルをつけると起こってくるわけで。

まぁ、「乗りやすい体質」なのかもしれませんが、乗っかることで変わっていくなら楽しいしねーって思っています。

 

こんなブレンドオイルが1本300円でお作りできますので、ぜひ遊びに来てください。

あーー、ここまで来るのに長かったーーー。

ぜひ、ご予約はこちらからどうぞ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイル・カウンセリング 3

『メモリーオイル・カウンセリング 1』よりお読みください *^^*

 

つづき・・・

 

メモリーオイルのカラクリ。

そんなことを考えていた私は、かなり疑心暗鬼になりました。

 

実はわたし、メモリーオイルの恩恵を早々と受けていまして、実際に『マネードロー』によってお金が巡ってくるありがたさを感じていました。

 

それなのに、それなのに、やっぱり信じきれない。

「ただの偶然じゃないの?マネードローをつけていなくても、きっとそうなっていたんだよ・・・」そう思う自分もいます。

 

でも、やっぱり理由が知りたい!!

そう思った私は原点に帰ってみることにしました。

 

私が原点だと思ったことは、メモリーオイルのアロマ効果。

アロマテラピーのことを調べていると、メディカルアロマテラピーという分野があることを知りました。

 

ん?メディカルってことは、医療の分野に使われているってこと?

香りと脳の関係について、本を取り寄せて読んでみました。

 

香りがどのように人の体に作用するのか。

『オイルをつけるだけで願いが叶うわけないじゃん。』

その答えを探したい。自分の理性で納得したい。

そう思いながら、アロマが人間にどうやって影響するのか一生懸命読みました。

 

簡単に言うと、香りというのはその物質が揮発して小さな分子になって漂っているものが、鼻の中の香りを探知する細胞にくっついて、その信号を脳に送り、脳が香りとして認識することです。

 

その認識された香りはいい香りとか嫌な香りとして感じるのですが、いい香りは人にとって有益な香りであり、嫌な香りは害になると判断されます。

 

たとえば腐敗臭は、人が腐敗したものを食べないように事前に判断する材料となり、食中毒のリスクから身を守ります。

 

食欲をそそる香りには食物を見つけ出す効果があり、人命を維持するための機能ともいえます。

 

現代人に一番わかりやすい効果はリラックス効果だそうです。

人は好きな香りを嗅ぐ事によって安心感を覚えたり、リラックスします。

赤ちゃんがお母さんの匂いを識別するような感じでしょうか。

実際、ラベンダーオイル(精油)には感情を鎮め、心を落ち着かせる作用があるそうです。

他にもいろいろなオイルにそれぞれの作用があり、実際私たちは使っているのです。

ミントにはスッキリさせる作用があるので歯磨きやガムに。

グレープフルーツオイルでダイエット♪なんていうのも今や女子の常識です。

 

香りというのはとても重要な五感の一つと言えます。

 

つまり、人は香りによって感情を左右され、食欲を左右され、その先には行動までも左右されているということに繋がります。

 

香りにより安心すれば眠くなり、睡眠をとることによりリラックスと休息が得られるでしょう。

 

香りにより食欲が抑えられれば、自然に食べる量が減りダイエットも出来ます。

 

香りにより明るい気持ちになれば、エネルギッシュに行動し、成功に繋がるのかもしれません。

自然に顔がほころび、にこにこして周りの人に好印象を与えているかもしれませんね。

 

そして、香りは過去の記憶を呼び覚ますアイテムにもなるそうです。

昔、子供のころに好きだった香りは子供の頃の懐かしい思い出を思い出します。

好きな人がつけていた香りはその頃の自分に帰り、その時の記憶を再体験するでしょう。

 

香りは、人それぞれ同じ香りを嗅いでも受ける印象は個人で異なります。

 

たとえば、白檀やサンダルウッドの香り。

ある人はお線香の香りに感じ、子供の頃毎日手を合わせていた仏壇を思い出すかもしれません。それはきっと温かい思い出でしょう。

そしてある人はお葬式をイメージするかもしれません。

大切な人を亡くしたことを思い出し、悲しくなるのかもしれません。

そしてある人は京都のお寺を思い出し、また行ってみたいなぁと旅の思い出に浸るのかもしれません。

 

このように、いい香り、嫌な香りはその個人でも違いますし、体調にも左右されます。

 

まだ研究の段階のようですが、ガンや糖尿病、メンタルヘルスにも香りは効果があり、薬と併用することによって薬の効果を上げる働きがあるそうです。

 

そして、皮膚からキャリアオイルに薄めて摂取することによって、体にダイレクトに吸収させる使い方もあり、アロママッサージとして分野が確立されています。

 

へぇー、香りってちゃんと脳に作用してるんだ。

たとえば『ヒーリング』のオイルを付けてヒーリング効果があったとしたら、それは気のせいなんかじゃなくってちゃんと私の脳が癒やされていたんだね。

 

疑ってかかるなんて凄くもったいないじゃん!

このオイルの作用に素直に身を任せて『そうなっていく』ことを楽しめばいいんだ。

そう、必要なオイルを選ぶというのは、その人がこうなりたいという夢や希望を脳にダイレクトに教えてあげる。

そういうことなんじゃないかなぁなんて思い始めました。

 

アンシェントメモリーオイルですが、1本の瓶に2~3種類の精油と自然のハーブ、木の実、花のつぼみ、クリスタルや貝殻が入っています。

色も自然の色素を使っているそうです。(すごく濃い色は食紅だという情報もあります)

全て自然のものを使うことにより、人に優しく作用します。

もうすでにいい感じにブレンドされているのですから、自分でせっせといろいろな精油を集めることなく使える状態になっているんですねー。

 

もちろん好きな香り、嫌いな香りがあるでしょう。

それは私たちの脳が嗅ぎ分けて教えてくれます。

好きな香りは今必要な香り。嫌いな香りは今は必要では無い香り。

それは少し時間がたつと変わって行きますので、自分の感覚に注意して感じてください。

 

いくらいい意味のオイルでも、嫌いな香りは付けない方がいいでしょう。

脳が「いらないよ」って言っているのですから、他の香りでカバーしていく方法を見つけます。

 

 

感じるというのは私たちが忘れそうになっている感覚。

私を含め、なんでも頭で理解しようとしています。

 

でも、感じてみれば良かったんです。

 

本来、幸せというのは自分の感覚が幸せであることであり、他人から見てどうかということではないのです。

 

『ハピネス』というオイル。これは幸せになるためのオイルです。

このオイルを身につけ、幸せと感じればそれが幸せなのでしょう。

 

必要な人にはいい香りに感じ、必要ではない人には嫌な匂いに感じます。

 

「幸せになりたくない人なんていないでしょ?」って思いますよね。

 

そうじゃなくって、『ハピネス』というオイルが必要ではないということ。

他のオイルがいい香りに感じるなら、それがその人の幸せに繋がるのです。

その人の幸せは「彼氏が出来ること」かもしれませんし、「仕事で成功すること」なのかもしれません。

それは私たちの本能が選び、脳が受け付ける。

 

なんだかすっごく長ーーーい話しになっちゃいましたが、そんだけ短期間に悩んでしまった私でした。

 

ちょっとスッキリしましたーーー♪

 

私のソウルメイトからは、

「myuちゃんが受け取ったままでいいんじゃない?そんなに考えなくても。」

という甘いお言葉をいただいていたのですが、私が左脳人間なのか、とにかく理解が必要でこうなっちゃいました。

彼女の言うとおり、初めの気持ちいい感覚で良かったんじゃんという結果なのですが、あはは。

 

 

まだまだ香りの事だけじゃなくて色(カラー)のことやクリスタルの事なんかも関わってくるのですが。

 

とりあえずこのくらいが今の私には精一杯だわ・汗

ここまで読んでくれた方、お疲れさまでしたーーー。

 

ぜひMyu’s colorで『アンシェントメモリーオイル・カウンセリング』の素晴らしさを体験してください。

 

2013年1月末まで無料カウンセリングをしております。

オイルのご購入は強制ではございません。っていうか、まだ在庫を持っておりません・・・

ぜひお気軽に、私の腕を磨いてやろうじゃないか的な感じでいらっしゃってくださいね。

楽しみにお待ちしております。

 

『アンシェントメモリーオイル・カウンセリング』の予約はこちらからどうぞ♪

 

『メモリーオイル・カウンセリング 1』

『メモリーオイル・カウンセリング 2』

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイル・カウンセリング 2

『メモリーオイル・カウンセリング 1』 はこちらからどうぞ♪

 

づつき・・・

 

20本のオイルの前に座った私。

 

このオイルを使って私の理性で思っている事と本能で感じていることを探ります。

その方法はカウンセリング時のお楽しみ♪としてここでは伏せますが、なんとなくウキウキとしながら事が運んでいきます。

 

さて、私の結果ですが理性ではヒーリング・癒やしを必要としていました。

そして、本能でも癒やしを必要としています。

 

理性と本能が同じなのですから、本能に素直に生きていたんですね。

自分としては、私は私なりにこういう方面では人一倍気にしていますから、そうだろうよって納得。

「そりゃーだてにクリスタル持ってるわけじゃないし、ヘミシンクで潜在意識の探索をしているわけじゃないし、タロットだって使ってる。

でも、その割にヒーリングが一番必要なのね。どんかい疲れてるんだか・・・はぁー。。。」

 

なんて思いながら、同時に魂の伴侶、ソウルメイトを求めているらしい。

「あたしゃ結婚もしているし、ソウルメイトもちゃんといるよ。人生のパートナーを求めてるなんてぜんぜん当てはまらないんだけど・・・。」

って思いつつ、

「もしや、人間じゃなくて他のもののことでは?仕事とかライフワークとか。。。そういうのはなんか探しているわー。いつも足りない気がしてるもんなぁ。。。」

そして極めつけは最終的な目標。

 

『myuさんは、美しく清らかでありたいと思っていますね?』

 

え???何それ。そんなのなんでわかるの??

 

実はその頃、会社でいろいろありまして、人として大切な事って何だろうってすっごくすっごく悩んでいました。

でも、会社の事は会社の事。

自分の悩みは自分の事って割り切ってると思っていた私。

 

『美しく清らかな心の自分でなければ癒やされる価値もなく、ソウルメイトも見つからないだろうと思っているようですが、違うようですよ。

自分が癒やされ、ソウルメイトを見つけることによって、myuさんはきれいで美しい自分になっていくんです。』

 

あ、美しいって見た目じゃなくって、心とか自分自身の正義とかってことね。

タロットでも『正義』のカードが出たばかりのタイミングでした。

 

『myuさん、本能では気付いていますよ。』

 

そうなんですね。

わかっているんですよ。色々な事がストレスからきて、もう許容範囲が越えてしまいそうな事も。

人から見たら自由で気ままでストレスなんてなさそーな私。

ま、実際そうなのかもしれませんが、人には許容範囲がありますからね。

私のストレスのコップは人より小さいのかもしれませんから、そのコップが満タンになるタイミングは人それぞれなのです。

 

「褒められて伸びるタイプ」は意外とストレスに弱いのかもなぁ。。。

 

と思いながら、この小さなオイルの瓶から私の心の奥底がわかってしまったなんて、す、す、すごくない?!

って思ったのでした。

 

でもあたし、その後なんかテンパってましてあんまり覚えていないのです。

でも、つけてもらったオイルの香りに包まれて、とても幸せなひと時を過ごしました。

そして後日、私をカウンセリングしてくださったAMANEさんに連絡を取らせていただいたのです。

 

 

その後、とんとん拍子でお話が進み、めでたくオイルカウンセリングを教えていただいたのですが・・・

今までカウンセリング禁止!のクリスタルワークに慣れ親しんでいたので、カウンセリングってなによ?の世界。

練習中も必要以上にあたふたしている私に先生は、

 

「myuさん、お友達の恋愛相談とか聞いたことありませんか?」って。

 

あれ?私に恋愛相談する人なんていましたっけ?

そーいえば皆無に等しい・・・私、そーいうの無いわ。汗

なんかさ、仕事の事とか、家の事とかの相談は受けるけど、恋愛はちょっとねー。

私には気の効いたアドバイスなんて出来っこないってみんなわかってるだろうなぁ。

 

もう、まったくダメダメな生徒です。。。

勝手に自分で自己嫌悪に陥り、打ちのめされた私。

「40何年も何して生きていたんだろう・・・」なんて思う始末。

でも前に進まなきゃ。

 

でも、なんでこのオイルにそんな力があるんだ?

もしや騙されてる?オイルのいい香りに包まれているだけで願いが叶うとかありえないんじゃないか。。。

 

努力を諦める人特有の「疑うことで壁を乗り越えることを辞める」パターンが見え始めました。

 

それはある友人の一言からです

『オイルをつけるだけで願いが叶うなんてありえないよ。』・・・・

 

うーーーーん、ちょっと違う。私が感じているニュアンスと違う。

でも上手く言えない。

オイルをつけるだけじゃないんだ。オイルをつけることによって、自分が変わっていくんだ。

でも、なんで変わるんだ?

変わって何が良くなるんだ?

なんでこれが必要なんだ?

それってどうすればわかるんだ?

 

それって今までもずっと感じていたこと。

クリスタルを持つことも、クリスタルでワークすることも、タロットリーディングすることにも全て繋がっていた疑問。

またそこに戻ってきたのです。

 

納得しなければ先に進めない。

 

さて、どうすれば理解できるんだ、このカラクリを。。。  つづく・・・

 

『メモリーオイル・カウンセリング 3』へGO!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイル・カウンセリング 1

Myu’s color の新メニュー『 アンシェントメモリーオイル・カウンセリング』 とっても好評です。

 

なぜ、このメモリーオイルカウンセリングをメニューに導入したのかお話ししたいと思います。

ちょっと長くなりますが、どうぞお付き合いください♪

初めてこのオイルを知ったのは前回のシェア会です。

 

クリスタル、タロット、ワイヤーアート、クリスタルワークとMyu’s colorにはいろいろなメニューがあります。

お客様もそれぞれお好きなメニューをお選びいただきご来店いただいているのですが、わたしを含め本当は何を求めているのか自分でもわからないという方が多いのです。

 

本当は何を求めているのかって聞かれたら、どう答えますか?

 

私だったら・・・うーーーん・・・・やっぱり答えが難しいわ。

多分いろいろなことが混ざって一つには決められないし、料金的なことも気になって、手放しに「 コレやってみたいです!!」 って言えないし。。。

それに、信頼性があるのかわからないし。

 

私もね、いろいろ考えるとやっぱり躊躇してしまうことばかりなんです。

「 私がわからない自分のことを、どうやって他人がわかるのよ!」 みたいな不信感もありますし・笑

ま、そんなこんなで答えがでないまま時を過ごしていました。

 

そんな時、シェア会でモニターしてもらった『アンシェントメモリーオイル・カウンセリング』 。

このメモリーオイルはアロマオイルぐらいの大きさで普段から親しみがある感じ。

アロマオイルと違うところは色がきれいなことかな。

普通、アロマオイルって青とか茶色の瓶に入ってオイル自体の色はわからないでしょ。

それが色とりどりのオイルが透明のガラス瓶に入っています。

ラベルも美しくて、香りも思っていたより香水ぽくていい香り。

アロマオイルって意外とクセのある香りが多くて草っぽかったりするものね。笑

そして決定的にかわいいのが、中にハーブとか植物の種っぽいのとかお花つぼみっぽいのが入ってる。かわいい♪ホントにかわいいの。

ひとつひとつみんな違ってみんなイイ感じ。

 

そんなんだけど、なんでこれでカウンセリングができるの?

ただ単に、このたくさんあるオイルから自分が欲しいものを選ぶだけなのかなぁ。

なんて頭では考えつつ、心はなぜかウキウキしていました。

 

「 悩みが何なのか、わからないんですよ。特にコレって言って無いんで・・・。」 そう言いながら始まりました。

 

タロットをする時、わたしはお客様に「 今日は何を見てみますか?」 って聞くんですが、大体みなさんあたふたされるんですね。

私たち世代(アラフォーから上の年代の女性)って、恋愛もキャッキャ騒ぐほど求めてないし、子供や家計にお金がかかるし、自分の時間が自由に使えるってわけじゃないし。

やりたいことがあっても、まず自分は後回し。

子供や家庭や旦那様を優先に、それでもなんとか作り出した時間を自分の時間にあてているわけで、「 やりたいからできるってもんじゃないのよ!」 みたいな諦めをいつも持っているのです。

なので、悩みって言えば「自由が少ない」 ってことなんですが、それはどうにもならないことだと思っているので「解決したい悩みには入らない」 んです。

 

結局、全てがそこにつながって、「 どうせ時間もお金も無いんだから、何にもできないのよ・・・ふっ・・・。」 みたいなカウンセリングになるんだろうなぁって思うのです。

  カウンセリングの前から全てをあきらめている私。

でもまぁ楽しそうだし、初めてのことだしやっていただこう♪ と、見た目以上に後ろ向きな心の状態でした。

 

「自分の隠れた悩みや希望も明らかになるんですよ。」

 

え?私の悩みや希望、自分でもわからないのにわかるのかなぁ・・・

 

そんな半信半疑の状態からのスタートです。  つづく・・・・

 

  ↓ ↓ ↓  とりあえずポチリと一息ついてください♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

『メモリーオイル・カウンセリング 2』へGO!