9/10 きらきら星マルシェ

こんにちは、まだまだ暑い日が続いています。いかがお過ごしですか?

9/10(日)のきらきら星マルシェに参加させていただきます。

 

アイ・ディー・スリー池田建設(株)静岡支店

  〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金2丁目3−8

◆10:00~17:00

 

癒しのスペシャリストが集って、皆様をお待ちしています

パワーストーンや小物の販売もありますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね。

●男性・女性の考え方クイズ   
5問全問正解でワイヤーリングをプ レゼントします♪
   500円
 夫婦のプチ相談
ちょっとしたお悩みもお気軽にご相談ください。
   20分 2000円
ふうふ・しあわせ カウンセラー 高山すみれ(HAPPY アドバイス)

●ヒーリングメッセージ
  あなたの内なる光からのメッセージ
  20分 2000円
  パイプライナー anri(HAPPY アドバイス)
ブログ「パイプライナーとお手紙」
  http://assortpixie.blog.fc2.com/

●カフェキネシ
 天狗堂 マキ

 カフェキネシは、カフェで簡単にストレスのケアができる「簡単なキネシオロジー」の方法です。
 天然のアロマを使い、あなたのストレスを瞬時に解消します。
 気軽にバランス調整の体験ができます。
 20分間 2,000円
 https://tengudo.net/?page_id=78


●マヤ暦鑑定
 ソンレイル

 今世のあなたの使命、役割をお伝えします。
 あなたの持つ顕在意識、潜在意識、波動の特質を知ることで、
 より良い人生の歩み方が分かるようになります。
  20分 1000円

●パワーストーン診断
 ソンレイル
  
 20分 2,000円
 今のあなたに最適なパワーストンを診断します。
 当日、最適なブレスレットをお作りすることも可能です

●チルター
 話題のブランドから、なかなか手に入らない人気ブランドまで、
 素敵なファッションアイテムをご用意させていただきます!

 

●すい

 ワイヤーアクセサリー等、天然石を使ったアクセサリーを販売します。

 

☆ミューズカラーはタロット占いで参加させていただきます。

 イベント価格 15分1,000円です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

1分間瞑想

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

それでも朝晩は少しずつ涼しくなってきているので、秋が近づいているのかもね・・・ってくらいに感じています。

少し余裕がでてきたので、瞑想をしています。

大変なことは続かないので、「1分間瞑想」です。

 

タイマーできっちりと1分を計って目を閉じます。

姿勢を正し、呼吸を意識して・・・呼吸を数えていると、1分はあっという間に経ってしまいます。

 

この1分をどう活かすか。

毎日続けていたら、なんだかそれが解るような気がしてきました。

 

毎日1回以上。好きなタイミングで、好きな時にするだけです。

心が落ち着いて、イライラがなくなります。

 

内観にはちょっと短いかな。それでも、気持ちが落ちついて気持ちがよくなります。

秋になったら何をしようかな~なんてワクワクした感じさえ湧いてきます。

 

1分間瞑想、おすすめです。

 

 

頸椎マクラ

こんにちは、ミューズカラーのクマガイです。

 

ストレートネックが悩みの私です。

過去に自動車を運転していて追突されたことが2度あり、そのたびにムチ打ちでレントゲンを撮りました。

 

「あぁ、頸椎の湾曲がなくなっていますね。ストレートネックです。」

姿勢も悪く、猫背なのでそれもあるかなって、悩みの一つでした。

 

この度ご縁がありまして、頸椎を見てもらったところ、

「確かにちょっと浅いですが、ちゃんとカーブがありますよ♪。」と、嬉しいお言葉をいただきました。

それでもまだ正常値からは程遠いので、頸椎マクラを試してみることにしました。

 

私が見てもらった「富士予防医術研究所」さんは、堅いお名前とはうらはらに、とっても優しくて臨機応変に体の状態を整えてくれます。

施術者が女性♪ってところもうれしいです。

 

そこで頸椎マクラの作り方を教えてもらったのですが、その枕で一晩寝たところ、なんとなく気持ちがいい!

なので、引き続き試していくことにします。

 

枕の作り方はとっても簡単なのですが、頸椎の状態や症状によって、その人に合うタイプが違うらしいので、ぜひ診断してもらってから合う枕を使って(作って)みてください。

 

時々、イベントなどで、ワンコイン(500円)施術もしています。

ワンコインを受けてから、施術院へ行ってみる・・・これもありですね!

 

自分でできる、身体を整える体操も教えてくれます。

日々、自分の身体を軽くメンテナンスするだけで、変わってくることがありそうです。

 

きつい体操は無理ですが、座ってできるリラクゼーションのような動きです。

 

富士市周辺の方は、ラッキーですよ!!

ぜひHPをチェックして、ワンコイン施術から初めてみましょう。

 

月に1回開催される、健康教室もおすすめです。

前回参加させていただきましたが、次回も絶対参加します。

ある意味、ファンかもしれません・笑

自分の人生

「3ヶ月以内に彼氏ができるって言われましたけど、できませんでした・・・」

クレームではなく、がっかりとして来るお客様がいらっしゃいます。

 

そうですか、それは残念です。って答えるしかないのですが、私もちょっと残念です。

彼氏ができそうなエネルギーって、どんな時なのか。

 

きっと、心が恋愛体質になっている時ですよね。

そんな時にアクションを起こせば、いつもの時よりもできやすいよ!って感じだと思ってください。

そして、何もしなくても彼氏が降ってくるのではなくて、やっぱり努力が必要なのです。

 

どんなところに出会いがありますか?

どんな人と出会いたいですか?

 

やっぱりそれは、友達に公表しておいたり、合コンに参加してみたり、そういうことも必要です。

彼氏は降ってわいてくるものではありません・笑

 

彼氏ばかりではなく、お仕事にもあてはまります。

 

将来、どんな仕事に就きたいですか?それのために、今、何ができますか?

何もしなくても、その仕事に就くことはできますか?

 

夢を叶えるためには、やっぱりアクションや努力が必要です。

 

占いで、いくらいい事を言われても、それをするのはあなたです。

アクションを惜しまずに、なりたい自分に近づいて行ってください。

 

自分に何ができるのか、得意なことが何なのかわからない時、私がお手伝いできるのは、持っている星からその方の資質をお伝えすることです。

 

初めから持っているのですから、スタートは楽チンです♪

ぜひ、それを確かめて、自分らしい人生を歩んでください。

緊急除霊???

今日はソンレイルの渡辺さんとのコラボで、パワーストーンコーディネイト診断でした。

 

壮絶な人生を歩まれているお客さま。

ご本人自体が少し異変を感じられていて、緊急除霊となりました。

 

何もわからない私は、ハラハラドキドキ・・・ハラハラドキドキ・・・

 

 

『あれ?腰が痛かったのですが、治りました!!!』

 

そのせいかどうかはわからないのですが、急に私の右肩が痛くなりました。

 

「あの~、、、私はここがいたくなっちゃったんだけど・・・」

 

それじゃぁついでにと、私の肩の痛いのも直してもらいました。

 

「あれ?不思議・・・・なおっちゃった。。。。あははは・・・・」

 

お客様と二人で顔を見合わせて笑っちゃいました。

 

 

緊急除霊でしたびっくり

普段は除霊を受け付けることはありませんが、緊急の場合は仕方がありません。

 

でも、そんなことが普通にあるのね滝汗

 

あなたがお持ちのパワーストーン、今のあなたに合っているのかどうかを診断してもらえます。

ソンレイル富士⇒

 

ミューズカラーでも受け付けておりますウインク

暑いのは苦手です

こんにちは、ミューズカラーのくまがいです。

 

8月もそろそろ終わりに近づき、夏も終わりだな~なんて思っていますが、まだまだ暑いですね。

暑いとお洋服に悩みます。。。

 

エアコンが効いているところでは寒いくらいだし、外に出るとめっちゃ暑いし、きちんとした服装をすると暑いし、ラフな服装はダレるし。。。

結局楽なのを選んでしまってダレダレなんですけどね・笑

 

この時期、涼しくきちんとってどんな感じなんでしょうか?

そして、秋にはどんなファッションがでてくるのかな。ちょっと楽しみです。

 

ミューズカラーはいつでも通常通りの営業です。

皆様のご来店を全力でお待ちしております♪

 

獅子座の新月

今日、8/22は獅子座の新月。8/8の満月のライオンゲートに続き、今日の新月はとっても大切な日らしい。

いろいろなブログやSNSでライオンゲートのことは書かれていますので、詳しくはそちらでご確認ください。

 

ただ、大切な日で、願い事が叶いやすい日だというのなら、なんかやってみよう♪

そのくらいの軽いスタンスでやってみる事って、執着が少ない分、本当にさらっと叶うことが多いらしいから。

 

この追い風に乗って、楽しい事を楽しんじゃえ!!って思います。

「特に獅子座の人には特別、らしいよ。」

という、『特別』なプレミアムキーワードにも乗せられて・笑

 

さ~て、何がいいかなー。

どんな自分がお望みかなー。

 

ワクワクしながら、新しい自分になり切ってみます。

 

アクセスバーズ®、モニター体験しました

不思議カフェスタッフのShigekoさん、Meguさんより、アクセスバーズの体験モニターを受けました。

『アクセスバーズ®』とは、Access consciousnessの創始者、ギャリー・ダグラス氏が1990年にチャネリングにより得たメソッドです。

頭部にある32のエナジーポイント(バー)をタッチングし、今まで脳内に溜め込まれ、こびりついた感情、思考パターンや観念・信念、判断・決心など、自分では自覚しにくかった部分にアプローチし、それらを解き放つことができます。


と、これだけ聞いただけではなんのことやら・・・私には理解が難しかったのですが、受けてみることにしました。

施術ベットに仰向けになり、アクセスバーズ開始です。


最初はなんとなく緊張していた私。

このようなセッションを受けるのは、すっごく久しぶり。

いらない感情を解き放つってどんな感じ?本当にできるの?こわくない????


いろいろな感情が入り混じり、なんとなく体も堅かったのですが、プラクティショナーの二人は信頼できるふたり。

ポイントをタッチされているうちに、どんどんリラックスしてくるのを感じました。


「ぼそぼそぼそ・・・・」と、呪文のような言葉を唱えながら額に指を当てています。

なぜかとっても懐かしくて。

そう、たぶん前にもこんなことがあったよね。あの時は・・・・って、今の生じゃない!?

ってことはいつ???


なんてことを感じながら、感情は深い深いところに入っていきます。


眼をつぶっているまぶたの裏にはオレンジや黄色の光が。。。

よく、こんなふうな脳波の画像がありますよね。

正にこんな光がまぶたの裏に見えるのです。


オレンジや黄色の光をメインに、光が輪のように広がり、絶え間なく動いています。

それにマゼンタカラーもくわわって、とっても美しい。

頭の中がオーロラに占領されてる?そんな感覚です。


その光の輪が大きなハート型になったり、星雲のようになったり。

とにかくその光を見ているだけで癒される感じ。


光は平面ではなくて3D。立体的なのです。

身体の境界線が無くなり、エネルギー体だけの自分を感じます。

自分が魂の存在なんだと疑うことなく感じることができます。


プラクティショナーの手が違うポイントにうつり、言霊が変わると、見える映像もその都度変わります。


白い水玉の世界、インディゴカラーの線の世界。

緑色のドーナツの世界。オレンジ色の丸い光の世界・・・・


気持ちのいい世界ばかりかと思うとそうでもありません。

どす黒い紫色のアメーバーのような雲。

「これは いらないよね・・・」って自分でも思っていると、白い光が現れて黒紫の雲を包んで消滅させていく。

何もないところには、影ができないんだと思う。

そう、光の世界に障害物がなければ、光で満たされるかもしれない。

そんな希望がわくのです。


そのうちなぜか前世の自分に戻っていました。


まずはローマ時代の前世・・・

広場で哲学のセッションをしています。

私はその時は5歳くらいの女の子。

セッションを遠目で見ながら遊んでいます。


中心にいるは40代後半ぐらいの男性。

周りの人たちは、その人から哲学を学ぶために果物や野菜を持ちより、授業料として彼に渡します。


セッションが終わると、男性は私に果物を分けてくれます。

その果物を受けとると、私は嬉しそうにかかえて家へと駆けてかえります。


そんな前世なのですが、このセッションではその時の感情がよみがえってきました。

男性は、私に知識を授けたくて、私に果物をくれます。

「さあ、これをあげるから、一緒に勉強しよう!ほら、この字が読めるかい?」


「わかんなーい、勉強きらい・・・」


「大丈夫、やってごらん。これからは女の子も知識が必要なんだ。」


「いいもーん、わかんないもーん・・・」


こんな感じです。。。

それがまさに今のこの現世で同じことが起こっています。


「仕事っていうのはこういうもんだ。お前のやり方は甘い!!」

「だってできないもーん。私には無理だもん。」


あぁ・・・まったく成長なし。。。

そんな自分に気づき、思い知らされた前世での体験でした。


でも、今世では頑張らなくてはいけません。今回は、知識を受け取る準備ができたのです。

この、どうしようもない繰り返しを知ったからこそ、今回は繰り返してはいけない。

ここで放置したならば、また来世で同じことがあるでしょう。


かっこよく言えば、もっともっとたくさんのものを受け取ったセッションでした。

*自分の中の疑い深い心が、前進することを邪魔している。

*守備本能が時にはあだとなる

*信頼も必要。まだ完全に信頼ができない

*知識よりも愛を選んでいる。でも、知識や努力もあってこその愛。

こんな感じの私の中の課題に気付かされたセッションでした。


この、アクセスバーズのセッションですが、60分 12,000円となるようです。

が、わたくし、モニター価格50%offの6,000円で受けさせていただきました。

このモニターは8月いっぱい受け付けているそうです。

プラクティショナーは青木しげこさん、渡辺たけひこさん、Meguさんとなります。

お申し込みは、ミューズカラーでも受け付けております。

私もモニター期間中にもう一度予約をとってあります。

気になる方は、お早めにどうぞ♪


自分に今、何が必要なのか。不要なものがなんなのか。。。

わかっても、もしわからなくても、それは深いところで起こっています。

このお得な期間中にぜひお試しください。



















年末年始のお知らせ

年末の営業は12月29日(月)まで

12/30(火)~1/4(日)までお休みさせていただきます。

1月5日(月)より営業いたします。

1月5日(月)は満月です。

ミューズカラーでは『満月のクリスタル瞑想会』を開催いたします。


昼の部 13:30~15:00

夜の部 19:30~21:00

参加費 1,000円


今回の誘導瞑想は、『リトル・ハウス』の誘導瞑想をします。

リトルハウスとは、私たち個人が潜在意識の中に持つ小さな隠れ家。

ここに来ると、いつでも癒され、人生を前向きに生きていけるようになるというスペースです。

一度ここにきてしまえば、誘導なしでいつでもリトルハウスに行き、自分を癒すことができます。


どんなリトルハウスが待っているんでしょう♪

こんな方におすすめです。

  • トラウマをかかえ、それを乗り越えることが困難だと感じている方
  • 傷つきやすく、いつも人の目を気にしてしまう方
  • 潜在意識の中へ行く誘導を体験してみたい方・・・

ぜひ、ご体験ください。


そして、1月20日(火)、新月のクリスタル瞑想会では『過去世の誘導催眠』を行います。

年末の瞑想会では、8人中6人の方が前世を体験していらっしゃいました。


この感動をぜひ体感してください。

前世は何回見ても新しい発見があります。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ハニーリップバーム

はちみつ入りリップバームを作りました。
蜜蝋とグレープシードオイルとはちみつだけで作った、超自然派リップバームです。


テクスチャはちょっぴり固め。
薬指にちょっぴりとって、くちびるに薄くのばしてお使いください。

指の体温とくちびるの体温で、すーっと伸びます。
はちみつ入りなので、ちょっぴり甘いのも魅力です。

くちびるだけでなく、指先やつめのお手入れにも使えます。

精油を入れようかな~って思ったのですが、リップバームはやっぱり無香料がいいよね♪
食事もおやつもおいしくいただけるから。

使うタイミングを選ばずに、手にもくちびるにも優しいオイルです。

ぜひ、お試しください。

ミューズカラーにて、300円よりお分けしております♪

ハロウィン・タロット&もうすぐトイレも完成です

ハロウィン・タロット
ハロウィン・タロット

Myu's colorのクマガイです。

 

先日注文していた『 ハロウィン・タロット』 が届きました。

 

今朝、早速封を開けてカードの絵柄をワクワクしながらみました。

思っていたよりコミカルで愛嬌がある感じです。

 

初めての占いは自分のこと。

 

まぁ、こんな感じかなと、納得しながら読んでみました。

カードのスートは

 

ペンタクルス⇒パンプキン

カップ⇒ゴースト

ソード⇒こうもり

ワンド⇒たいまつ

 

っていう感じなので、慣れるまでちょっと戸惑うかな。

 

ある程度ライダー版に忠実なので、そのまま移行しやすいですが、やはり、ところどころ解釈が微妙に感じるカードもありました。

 

それは、私のカードの読み方のクセなのかもしれません。

 

このカードは、こう読む。

 

というようなことが、その時の環境で違うように読んでいたつもりでしたが、いつの間にか凝り固まっていたのかもしれません。

 

カードを変えると、今まで見えなかったことが見えてくるようです。

 

新しい発見♪

 

 

でも、こちらのカードはやはりハロウィン仕様。。。

 

コミカルさ、可愛らしさ、怪しげな雰囲気が前に出過ぎる感じもします。

 

占う内容によっては、ちょっと避けるかもしれませんね。

 

カード自体が何となく毒舌な感じです。

 

 

魔法使いのおばあさん的なイメージで占うといいかもしれませんが・・・

 

とりあえず、仲良くなってからのお楽しみなカードです。

 

店舗ではトイレが完成しつつあります。

 

お店のスペースが狭くなっちゃうかなぁってちょっと心配でしたが、できてみると意外としっくりと収まっています。

 

 

トイレの中は電気もついて、あとはメインの便器が着けば完成かな。

 

これでさらにゆっくりと、お客様にもくつろいでいただけそうです。

 

トイレの内側と外側には小さな棚が付きます。

 

小窓ではありませんので・・・つながってはいません・笑

 

位置的に微妙に見えますね・汗

次回の『 不思議カフェ』 10/20(日)までには間に合いそうで、ほっと一安心いたしました。

 

次のカフェでは、ハロウィン・タロットも使ってみようかなぁと思っております。

 

今年はまだまだ夏みたいに暑くて、この時期なのにぜんぜんハロウィンっぽくありませんが、気分だけでもちょっと怪しく、ハロウィンを楽しんでみたいですよね。

 

ま、この時期だけじゃなく、一年中このカードは使う予定でおりますが。。。

 

気になる方、ぜひご来店くださいね。

 

『 Myu’s color』 への交通案内はこちらからどうぞ

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

トイレ増設工事中です・・・

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

只今、Myu's color実店舗は改装工事中です。

今まで、トイレが隣の店舗と共同だったため、お客様にはいろいろとご不便をおかけしておりました。

この度、やっとトイレ増設工事をしております。

 

1週間くらいでできるのかなぁーなんて思っておりましたが、思いのほか時間がかかってしまい、あと1週間くらいかかってしまうようです。

 

トイレ作るだけだから、営業はできるかなーって思っておりましたが、荷物には全部シートがかかり、木くずやら何やら、いろいろ積っております。。。

 

いすさえも出せない状況です・・・

 

 

しばらくお休みさせていただきます。

 

 

開店の予定がわかりましたら、こちらでお知らせいたしますね。

 

お待たせしてしまっているお客様、本当にごめんなさい。

トイレが出来るだけなので、あとは何も変わらないのがつまらないのですが、

さらにゆっくりとくつろいでいただけるよう、努力してまいります。

 

 

今日は新しいタロットカードを注文してみました。

 

実はわたくし、あまりカード変えることがありませんでした。

 

ライダー版のカードが使いやすくて当たる!ってこともあるのですが、これだ!と思うようなカードに出会わなかったせいもあります。

 

今回購入したのは こちら♪

The Halloween Tarot [With Instruction Booklet]

新品価格
¥1,173から
(2013/10/7 08:24時点)

ハロウィン・タロット。

ライダー版に忠実に描かれている怪しげな絵柄が魅力。

 

私は手が小さいので、普通のサイズのカードより少し小さめのカードが好き。

 

そして、このカードは缶に入っているみたい。

外箱は、持ち歩くときに頑丈な方が、カードが痛まないものね。

 

 

っていうことで、ちょっとミステリアスなこちらのカードを選んでみました。

 

届くのがとっても楽しみです♪

 

 

そして、10/20(日)は、『 不思議カフェ』 の日。

 

先月まで『Myu's cafe』 としていましたが、今月から名前を変えて、新たにスタートいたします。

 

って言っても、内容は今までとあまり変わりませんが・・・

 

今月もスタッフ一同、皆様のご来店をおまちしております♪

 

 

Myu's color Web shop は、改装中も営業しております。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

なぜかタロット占い師っぽくなっている、本業クリスタルワーカーです(´・ω・`)

Myu's colorのクマガイです。

最近、とっても占いづいてます。


クリスタルワーカーというよりも、占い師・・・

まさかの展開です。

なぜか、わたくし本人もなんとなく居心地がいい感じです。(´∀`*)ウフフ

でも、だからって、クリスタルワーカーじゃなくなるわけでもありません。


占いと、クリスタル。


一般の方から見たら、そんなに変わらないジャンルかもしれませんが、
わたし的には、まったくの別物です。(^_^;)

 

でも、別の視点から同じ問題をみていると、今までわからなかったことがみえてきたりします。

 

「タロットはこう言ってるけど、手相はこんな感じ・・・でも、もし、このクリスタルを持ったら・・・」

選択肢が広がって、未来を選んでいくような感じがしてきます。


そう、未来は選べるのです。

 

わたしたち自身、その瞬間ごとの選択の積み重ねで、今の自分になっています。

あの時、あの選択がなかったら、今のわたしではありえないのです。

だからこそ、その瞬間の判断はたいせつ・・・

 

ちょっとした未来が見えていれば、選ぶことも違ってくるでしょう。


そういうわたくし、前にも書きましたが、天中殺のまっさいちゅうです。

自暴自棄になり、いつもはしない選択をしてしまう時です。


「こんな仕事、やめてやる!!!!(`・ω・´)」って時だって、

 

あ、天中殺が言わせてるだけだから、今は言わない。

言うならよく考えてから・・・(´・ω・`)

 

って感じに、ひと呼吸 がまんができます。


っていうのも、じぶんが天中殺だって知っているからこそ。

今の自分が見えていると、ちょっと先のじぶんも予測がつきます。


さて、そんなこんなをさらっとお伝えするのがMyu's colorの占いです。

9月には占い師として、2つのイベントに参加予定です♪


Myu's colorサロンでは、平日19:00~22:00、土日祝10:00~20:00、完全予約でご来店いただけます。

 

予約フォームからささっとご予約ください♪

 

完全予約の良さをいかし、対面占い&リーズナブルな料金で受け付けております。

ホント、ありえない低価格です。

静岡県占い師組合とかあったら、絶対にほされているでしょう・・・(^_^;)

タロットのページで料金の確認⇒


っとまぁ、長々と書いてみましたが、要件は、占い師っぽいねってことで。。。

クリスタルワーカーのクマガイでした(*´∀`*)ノ

 

あ、占いもビシバシやっておりますので、安心してご来店くださいm(_ _)m

9月の営業日「Myu's cafe」は9/15(日)に開催いたします。

 

毎月第3日曜日には、ご予約なしでご来店いただけます♪

ぜひ、Myu's colorへ遊びに来てくださいねっっ

 

Myu's colorの場所はコチラです⇒


クマガイだけでなく、ヒーラー2名とオーラソーマのプラクティショナー1名が来店しております。

ヒーリングやコンサルテーション、占い、クリスタルブレスレット作成、アンシェント・メモリーオイル診断など

いろいろなことが出来る1日です。

 

まるでスピマ!!(ほどではありませんが・・・(^_^;))

意気込みはスピマ以上かも!?笑


まぁ、そんなに気合をいれることもなく、まったりと遊びに来てください。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

嬉しいプレゼント&自己評価

コダカラソウ
コダカラソウ

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

昨日は心理学講座の日でした。
そこでお友達になった方に、とっても可愛いプレゼントを頂きました。

観葉植物、「コダカラソウ・子宝草」 です。


葉の淵に新しい新芽ができて、それが地面に落ちてどんどん増えていくそうです。
すごくかわいくて、なんだか縁起がいい感じの植物です。

たしか昨日の占いは、「つらい試練の中に嬉しいハプニングがあります。」 というような感じだったのを思い出しました。
嬉しいハプニングってなんだろう・・・ってちょっとワクワクしながら過ごしていたので、「これだ!!」という感じで。

 

人は自分が思っていることを選択しながら生きているということも感じました。

 

ここのところ辛いことが重なって、前向きに考えられなかった私。
この経験も私には必要な経験だと思い、受け止めながら過ごしていました。

 

でも、すべて受け止めて、さらに事実以上に辛さを増幅していたかもしれません。
さらっと受け流して、自分が思うような人間になることを選択しよう。
自分の評価を自分で低く見ることは必要ない。


ありのままか、それ以上。成長していくつもりなら、なるべく高く自分を評価できるような行動をしようと思いました。

新芽
新芽

そんな感じでコダカラソウを眺めながら画像を撮っていると、コダカラソウの淵がオーラのように輝いていることに気がつきました。

 

この、繁殖する部分の最先端は、きっと一番エネルギーが高いんだろうなー。。。

おすそわけで頂いた小さな植物が、気持ちを気軽にほっこりとしてくれました。

 

 

7/21(日)はMyu's cafeの日です。
毎月第3日曜日は、営業時間中にスタッフが常駐してサロンを開店しております。
予約なしで気軽にご来店頂けます。

特にお買い上げの予定が無くても、特にヒーリングの予定が無くても、ぜひふらっと遊びに来てください。
お飲物を飲みながら、ゆっくりとお話したり、本を読んだり、ご自由にカフェ気分でくつろいで下さい。

 

もちろん通常営業と同様、ヒーリング、ブレスレット作成、オーラソーマ&ヌメロロジーのセッションもしております。
がっつりと楽しんでいただくことも出来ますので、楽しみにご来店ください。

詳細はこちらから⇒

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

myuちゃんの分身をオーダーしちゃいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

myu♪です
myu♪です

お友達にオーダーして、羊毛フェルトで黒猫myuちゃんを作ってもらいました。

画像を送って作っていただいたのですが、myuにそっくりでかわいいです。

今のmyuというより、まだ小さい頃のmyuに似ています。

サイズはカップにちょこんと入るくらい。

小さくてかわいいのに、とっても丁寧に細部にこだわって作られています。

 

スコティッシュホールドなのにぺったりと寝ていない、中途半端なmyuの耳の加減もいい感じに表現されてます。

 

こちらの作品は『 妖怪 メガネ流し』 さんで注文できます。

 

ストラップにお仕立てもしてくれます♪

 

ウチの子はサロンに置いて、石やメモリーオイルの見張りをしています。

なんだかサロンの空気がいっぺんに明るくなったように感じますよ。

 

世界にひとつ♪

かわいいウチの子の分身をオーダー出来るなんて、なんだか幸せ(人´∀`*)

 

オーダーした瞬間からずっと楽しみが続きます。

 

ちなみに、myuが入っているレインボーカラーのカップはメグさんの作品

こちらもオーダー可能です。

 

メグさんの手作りなのに、すごくリーズナブルなお値段設定で、お値段を聞いた方はほぼお買い上げしていかれます!

口当たりもとても優しく、持った感じも温かくて、その上、チャクラカラー♪

在庫が無い場合は、贅沢にもオーダーでのご注文となります。

 

気になる方はMyu's colorのお問い合わせからも承ります。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー
カメラ目線になりません・・・
カメラ目線になりません・・・

春の収穫祭in笑顔農園に行ってきました

ゴールデンウィーク、真っ最中♪みなさん、楽しく過ごしていらっしゃいますか?

私は昨日、地元富士市で開催されている、春の収穫祭in笑顔農園さんのイベントに行ってきました。

 

こちらは富士市周辺のブロガーさんによるイベントで、いろいろな方がお店を出店しています。

お祭りのように賑やかでした。

 

 

私はこちらの収穫祭で、プリザーブドフラワーのリースをGET!

落ち着いた色合いのリース。

お花ばかりじゃなくて、クローバーかな?そんな感じの葉っぱもいっぱいの癒し系リースです。

早速サロンに飾りました。

 

こちら「 布花はな*はな」 さんの作品です。

UPで見るとこんな感じ。

いろいろなお花が使われていてとっても素敵です♪

 

娘と二人、「 これがいいよね♪」 って、珍しく意見が合いました。

とっても繊細なので、大切に扱わなくっちゃ。

眺めるたびに癒されています。

 

こちらの収穫祭、今日4/28まで、富士市ちゃーみぃさんで開催しています。

とっても楽しかったので、お近くの方はぜひ足をお運びください。

 

はずれなしの抽選もありますよ♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー
0 コメント

明日はヒューマニティチーム富士の日

おはようございます。ゴールデンウィーク直前の金曜日です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私は前半3連休が明日からということで、かなりワクワクしております。

特にこれといって予定は無いのですが、明日は月に1回のお楽しみ、ヒューマニティチーム富士の集まりがあります。

 

この、ヒューマニティチームというのは『 神との対話』 という本を元にしたお勉強会のような感じなのですが、私にとって、とても楽しみな時間でもあるのです。

 

いろいろな年代、お仕事、男性も含め、日常のことをちょっぴりスピリチュアルを交えながら話していく。

本当に普通の日常の話しなんだけど、ほんのちょっぴりスピ的な考えが入ることによって、なんかいつもと違う解決法があったり、発展があったり。。。

自分の普段の仕事(会社事務)に繋がることに気づいたり。

ただ楽しく話をしているだけみたいに見えるんだけど、私には毎回気付かされることが必ずある、実りの多いチームです。

 

リーダーのお家には、一番手のかかる歳の女の子のふたごちゃんがいて、その子たちを見ているだけでかわいくて、楽しい♪

こんな感覚忘れてたよーって感じで、小さい子の可愛らしさに触れる時間だったりもします。

リーダーのメグさんは陶芸もされているので、お茶の時間のカップも楽しみ♪

口当たりのいい備前焼のカップで飲む紅茶なんて、すごく贅沢。

 

明日も楽しみだなぁ~

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

自分に優しく♪

自分に起こることに対して一喜一憂し、何かと忙しいクマガイです。

皆さんはどうお過ごしですか?

 

先日、占いで宿命をみていただいた私。

自分の周りに起こるいろいろなことを体感し、納得しながら過ごしています。

 

今まで自分に起こることは因果応報、自分の行いによってそうなっていくんだと思い込み、悪いことが起これば自分のせいだと自分を責め、痛めつけてまいりました。

人のせいにするなんてもってのほか。

みんな私が悪いのよ~なんて思うこともしばしば・・・

でも、結果、それが自分を苦しめていたようです。

 

ま、因果応報なこともたまにはあるでしょう。

でも、100%じゃなかった。そう思うだけでもかなり楽になるようです。

 

わたくしたち日本人は、幼いころから道徳的に、謙遜のこころを学ばされています。

それはそれでとても美しい生き方だと感じます。

でも、謙遜ばかりではいけない。

謙遜が謙遜でなく、本当の自分と勘違いしてしまっているのではないかと思うのです。

 

「出来のいいお子さんでうらやましいわ~」

「 いえいえ、とんでもない!家では何にもやらないんですよー。」

 

こんな会話ひとつでも、「 家では何もできない子」 のレッテルを貼ってしまっている。

そりゃーね、本音と建前がありますから、できないって思わなくていいんですけどね、潜在意識は素直ですから、出来ないという言葉をすんなりと受け入れます。

 

「 で、結局、自分ではどう評価されたんですか?」

「 自分はまだまだスキルが足りないと思っています・・・」

 

こんな会話もあまり良くないです。今思うと。

こう聞かれたら、こう答えるんですね、私たち日本人は。

 

自分に非があるように見せかけているうちに、本当に非があったような気になってしまう。

それではやっぱり、自分で自分を傷つけているのと同じです。

 

自分に非がなければ、それを素直に受け入れていいんです。

もっと自分に優しくしてあげましょう。

 

そりゃーね、頑張るところは頑張る!

やらなければいけないことは確かにあります。

頑張ったところは自分で自分を褒めてみようかな。

 

なんて。

今週も一週間、頑張ってお仕事していきましょー♪

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ

諦めたっていいんじゃない?

Myu' colorのクマガイです。

 

最近、自分のスタンスが少しずつ変わってきました。

っと言うか、日々固定することなく変化しているのですが、その方向性が見えてきた感じです。

 

先日のシェア会の中で、「 もう、スピはいいや。」 って話した方がいました。

あ、私もそう思う時あるよ、なんて二人で笑ったりして。

 

私が時々感じている、いわゆる『 スピリチュアル系』 に感じる違和感を彼女も感じていたようで、なんか気持ち悪い時あるよね、って。

それって言葉にしたらなんか悪いことをしているように思ったんだけど、言っちゃえばなんか平気でした。

つまり、見せかけだけの優しさとか、見せかけだけの思いやりとか、相手のことを思っているようで実は口先だけとか、反対に、そんなに知っているわけではないのに、やたらわかったような口っぷりとか。

言い出せばきりがないけど、違和感ってあっちこっちにたくさん引っかかるよね。

 

実際、リアルな生活をしていると、割り切れない思いだとか、諦めなければならないこととか起こってくるから、それを「諦めないで、思いは通じるから!」 みたいなのは疲れるよねなんて話したりして。

そりゃぁね、諦めないで続けることも大事。

だけど、やっぱり引き際を見極めることも大事。

時には諦めることの方が数倍大きな勇気が必要なこともある。

 

今まで積み重ねてきたもの、使ってきた財産、この先に待つ成功したときの喜び。

でもちょっと待って、その喜びがそこにたどりつくまでに犠牲にするものがあるとしたら。

もしかしたら、今を生きることにはなっていないかもしれないよね。

 

楽な方に流れるのではなくて、自分が心地いいと感じることを選んでみる。

 

たとえば勉強。

勉強しないのは楽。でも、自分は心地いいかと言えば、そうでもない。

勉強して、それをテストして、出来ていれば心地いい。

だから、勉強は大変だけど、やれば心地よくなる。

こういう風に選択したらどうだろう。

勉強ってね、結局やった人ができるんだから、やってもできないっていうのはまだ足りないってこと。ちょっと厳しいけど。

 

それは、人によって選ぶものが違うだろうけど。

自分がしたい何かを、自分で見つける。

誰かに相談するのもいいけれど、まずは自分に問いかけてみるのが簡単で早い。

そんなね、スピで言うところの「 ハイヤーセルフ」 や「 インナーセルフ」 じゃなくていい。

鏡に映る自分でも、手のひらが見える自分でも。

楽をしている自分がいいか、目の前の仕事をこなして、心地いい自分がいいのか。

そんなもんでOKでしょ。

 

多分、そういう日常のちっちゃな積み重ねで未来が作られていくんだから、その時その時に自分に心地いい選択をしていればいいんじゃないのかな。

諦めないのもちっちゃな積み重ね。

諦めて道を変えるのも一つの選択。

その選択が良かったのか、悪かったのかは、その後の積み重ねで変わってくるんだろうと思うんだよね。

 

もし、今、どうしてもできなくて諦めても、その諦めた道から仕上がっていく未来があるんだから。

諦めた時が終わりじゃなくって、もしかして始まりかもしれないなって思って。

 

スピリチュアルとか、自己啓発とか、なんか自分に気持ち悪いよねって思うのは、自分のスタンスと温度差があるからなんだろう。

自分にぴったりな温度を見つけていい感じに気持ち良くなっていく。

それがいいなぁって、今回のシェア会で感じました。

 

背伸びもしないで、誰かと比べないで。

自分を好きになって・笑。これが割と難しい。。。

 

とりあえず今日、私は好きな石を見ながら過ごします。

きっとニヤニヤしているでしょう。

周りの人とは温度差バリバリです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

「 クマガイさん、今日めっちゃ気持ち悪いですーヽ( ;´Д`)ノ」 って言われることでしょう。

 

 

ブログランキングに参加しています。

そうだよね!って思ったら、下のバナーをお一つクリック♪

Myu's colorにあなたの1票が入ります☆ヘ(・ω・`*)   

サロンに目印つけてみました *´∀`)ノ

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今更ながらサロンの入り口のドアに、『 Myu's color』 とカッティングシートのステッカーを張りました。

ついでにネコのロゴマークも。

これでココがミューズカラーさんなのねって、やっとわかるようになりました。

 

そして、外階段のわきにもA4サイズのちっちゃなプレートを付けました。

こちらまだ、パタパタぶらぶらして危なっかしい感じです。

ちょっといろいろ環境を整えて、もうちょっと安定した感じにつけたいなぁと思っています。

近くをお通りの際には、ぜひのぞきこんで「あ、これのことね。。。」 って確認してください。

 

HPやブログのこと、ショップ専用のHPだったらこうがいいよねっていうようなことを先日のヒューマニティーチームの集まりのときにみんなで話したんですよね。

(あれ?そういう集まりでしたっけ?笑)

その時に、

「 やっぱさぁ、ショップだったらどんな人がやってるのか顔出しした方がいいのかなぁ~・・・」 なんて話になりました。

実際、自分がどこかへ予約して伺う時、その店の人がどんな人なのかってすっごく気になりますよね。

お顔を知っているだけで、なんか安心します。

なので、思いついて今朝スマホで自分撮りしてみました(*≧m≦*) 

 

実年齢44歳です・・・スミマセン(〃▽〃)
実年齢44歳です・・・スミマセン(〃▽〃)

かなりなりきってますが・・・あはは・・・

ま、こんなもんでしょーって感じです。

 

っで、次のショット。

今朝自分撮りしました。汗
今朝自分撮りしました。汗

寝ぼけてんなーー!!って言われてしまいそうです(・`ω´・d*) 

どこが18歳なんじゃーーって思いながら、まんざらでもありません

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

それにしても、年齢ってどこで判断されるんでしょうねー。

結局、HPの顔出しの件、どうなったんだ?って感じで。。。

 

また機会を伺って、いい感じの日に再撮影しようと思いました。

(そんな日が来るのか、微妙ですが・・・汗)

 

スマホっていろいろな面白いアプリがありますね。

皆さんもぜひ『 私なんてもっと若く、美しく撮れたのよー( ´艸`)ウフッ♪』 的なご報告をお待ちしております。

 

3/2(土)16:00~、Myu's colorで『 笑顔のシェア会』 を開催いたします。

ぼちぼちと参加表明をいただいております。

いつもは女性専用のサロンですが、シェア会は男性も可です。

 

HP、ブログの作り方、こうするといいみたいよー的なこともお話ししましょう。  

サロンの運営に関するあれこれ。アドバイスなんかも、先輩ヒーラーさんから教えてもらえますよ。

酔っぱらっちゃわないうちに、聞きたいことはさっさと聞いちゃってくださいね・笑

詳しくはこちらでご確認ください

 


にほんブログ村

ヒューマニティチーム静岡・富士 始動ヽ(≧∀≦)ノ

1/26(土)に、ヒューマニティチーム静岡・富士のミーティングに参加してきました。

ヒューマニティチームとは、「 神との対話」 という本を元に活動を行っているチームで、日本全国、いろいろな所にあります。

私がこの活動に参加したきっかけは、私のタロット教室の先生がリーダーになり、富士市でチームを作ったことです。

 

この、神との対話という本。

私から見ると、結構マニアックです(*゚Д゚*) 

この本自体は、私のサロンにいただいたものを置いてあるのですが、実はまだ読んでおりませんm(_ _)m

 

えーーー、それなのにチームに入っちゃったのぉ?って感じですが。

確かにヒューマニティチームなのですが、なんかもっと軽くてやわらかいチームです。

もともと先生のタロット教室のメンバーが主なかんじで集まっていますので、共通の話題がやっぱりタロットだったりします。

皆さんタロットだけでなく、算命学や手相、ヒーリング、エステ、陶芸、ダンス、オーラのことなどいろいろなことに興味があり、実際のところ「 神との対話」 はまだこれからなのーって感じです。

 

ちょっと宗教っぽい集まりだったら嫌だなぁーーって思ったのですが、タロットの先生はぜんぜんそんな感じではなく、ふたごちゃんを育てるかわいいママさん。

ちょっぴりスピリチュアルなことをみんなで話してみようよってスタンスのサークルみたいなチームです。

みんなで話をしていてもやっぱりふたごちゃんの方に目が行ってしまいます。

なんだか、ふたごちゃんと遊びに行ってるみたいですヾ(o´∀`o)ノ 

 

先日のミーティングは、12/22後の自分の変化について話し合いました。

(一応、富士チームですからね。それっぽいことも話さないとね・汗)

皆さん、少しずつ変化を感じていたようで、ひとりひとりお話しを聞くと、なるほどなぁ・・・とうなづくことばかりです。

と、なんとなくまじめっぽい話をしながら、やっぱり話がそれて、

「 家にショップの看板をつけると、固定資産税が上がることがあるらしいよー。」 とか、

「 今度みんなでお祭りやりましょうよ!1日限りの占いの館みたいな感じで。すごく面白そうだよね!!」 とか、結局そんな話ばかりが盛り上がります。

 

いいのか、悪いのか、ゆる系のチームなので私も楽しく参加できています。

 

まだ2回目のミーティングです。

次でやっと3回目。まだまだ始まったばかりです。

どんなチームになっていくのか、これからカラーが作られていくんでしょうね。

 

ヒューマニティチーム静岡・富士ではメンバーを募集しております。

今は第4土曜日の14~16時までミーティングをしています。

女性ばかりの集まりなので、募集も女性限定です。お子様連れOK♪

スピリチュアルな事が好きな人、神との対話を読んで共感した人など興味がある方は先生のところまでご連絡ください。

ちょっとした審査があるかもしれませんが、ひろーい間口でお待ちしております♪

 

ヒューマニティチーム静岡・富士のHPはこちらから←クリック♪

 

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

新品価格
¥730から
(2013/1/28 09:52時点)

 


にほんブログ村

金光サリィさんのセミナーに行ってきました

こんにちは、Myu's colorの熊谷です。

 

昨日は地元の商工会議所のセミナーに行ってきました。

講師は『金光サリィ』先生。

とっても可愛らしくてチャーミングな女性でした。

 

商工会議所のセミナーは、いがいと堅苦しいイメージなのですが、今回はなんか明るい感じ。

聞いているだけというより、参加型のセミナーでした。

 

でもでもわたくし、実はちょっぴり人見知りでして、隣の席の人とペアを組んで・・・とか苦手なんですよね。

ヨガに通っていた時も、隣の人とペアを組むのが負担でやめてしまったほど(/ω\)

 

先生に、「まず、隣の人と目を合わせてにっこり(´∀`*)してくださーい」って言われた時には、正直、帰りたくなりました(´;ω;`)

 

でもねー、せっかく来たんだからさ。。。隣をちらっと確認。。。

 

「あーーー、よかった。年代的には同じくらい(実際は私よりかなりお若い♪)の女性だァ(´∀`)」

って感じで緊張もほぐれ、ほっと一安心。

 

ぐるっと会場を見回したところ、

「よかったぁ。。。この人で♪」ってイメージでした。

 

ま、そんなこんなでいろいろと二人で相談しながら、お互いの解決策を見つけたりして時間を過ごしました。

結構あるんですよねー。やったほうがいいけど、やってないこと。。。

 

やっぱ、私の場合は『お店の看板をつけること』のようです。

 

隣の女性は、私のお店をちょっぴり知ってくれていたようで、それにもすっごくびっくり!!

「ここかなぁー?なんて思ったんですが、やっぱりわからなくて・・・看板あったほうがいいですよ(´∀`*)」っておっしゃってくれました。

 

そーだよねー、サロンのとなりは場末の怪しいスナックだし(失礼^^;)、道路的には止まるというより通り過ぎる感じだし・・・

やっぱ、ちょっと看板くらいなくっちゃわかんないよねー。

 

ってな感じで色々とお持ち帰りができた、有意義なセミナーでした。

 

終わったあとは心が開いた感じで、「私って本当は積極的なのかもぉ~」って勘違いするほどでした。

 

講師の金光サリィ先生の本。読んでみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

人の目を気にせずラクに生きるために黒猫が教えてくれた9つのこと

新品価格
¥1,365から
(2013/1/25 10:35時点)

 

人前で話すのがラクになる!5つの魔法

新品価格
¥1,470から
(2013/1/25 10:38時点)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

うーん眠い(ノω`*)ノ連休明けのめあて

Myu's colorの熊谷です。

1月の3連休も終わり、今日からまたお仕事の日々。。。

なんとなく寝不足な連休明けです。

 

Myu's colorでは『 アンシェント・メモリーオイルカウンセリング』 が好評で、皆さん1本とは言わず、2本、3本とブレンドアトマイザーをお買い上げくださいます。

本当にいい香りですよね~~ヽ(´∀`*)ノ 

今日も1日10回、メモリーオイルの香りに癒されながら、理想の自分に近づいて行こうと思います。

でもこのオイル、私が選んだ香りは女子力UPの甘い感じの香り。

使うたびに癒されすぎて、眠くなるのがヤバい!

もうちょっとキリっとシャキっとする香りも必要かしら?(ーдー;) 

ま、そのへんは普通のペパーミントの精油で対応しとけばOKかな。

とにかく連休明けでぼーーーっとしてしまい、なんとなーく眠気が覚めない私です。

『早く帰って、よく寝る!』 今日のめあてです。

あー、「 めあて」 って言葉、なんか懐かしいわー。。。今でも学校で使ってるのかな?

 

アンシェントメモリーオイルカウンセリングは1月末日まで無料でお試しいただけます。

2月からは30分1,000円とさせていただきます。

無料期間中にぜひお試しください。

 

今週も平日は夜7時から営業しております。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

当日の予約も大歓迎です♪

予約フォームからご予約ください←クリック☆

 

 

2013年2月9日(土)にワイヤーアート講座を開催します。

ワイヤーアートとは、穴のない天然石をワイヤーで巻き、アクセサリーにする技法です。

お手持ちの天然石やお気に入りの水晶などをペンダントにしてアクセサリーに仕立てられます。

詳細・ご予約はこちらからどうぞ←クリック☆

 

次回の開催は4月ごろの予定です。

 

では、今週も宜しくお願いしまーす(*^-^*)

 


にほんブログ村

0 コメント

ダイアモンドエリクサーが仕上がります♪

Myu's colorの熊谷です。いつもご来店ありがとうございます。

 

今日はお待ちかねの「ダイアモンド・エリクサー」が仕上がる日ですヽ(^◇^*)/

この日のためにダイアモンド選びに明け暮れ、さんざん悩んで決めて購入♪

特別な暦を待ち、やっと完成にたどりつきました。

 

さぁ、どんなパワーに仕上がっているんでしょう・・・

私も初めてのエリクサーなので、ハラハラドキドキって感じです。

 

お店での販売は年明け、1月6日からとなります。

ぼちぼちと予約もいただいております。

 

スーパーセブン、ダイアモンドともに各1本2,000円10本限りの販売ですので、ご希望の方はご予約いただけると確実に手に入ります!

ご予約はこちらからどうぞ⇒予約フォーム

 

そして、先日に引き続きクラスターの入荷がございます。

実は本日入荷でして、私もまだ見ていません。。。

今回はブラジル産水晶クラスターと、ブラジル産レムリアンクラスター600gUP×2個です。

どんなクラスターが入荷するのかとっても楽しみです。

 

では本日も、張り切っていきましょ~~O(≧▽≦)O ♪

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

 

 

12月の空席、あと3席です♪

Myu's colorのmyu♪です。いつもご来店ありがとうございます。

 

年末になりまして、なんとなーく余裕な日々を過ごしておりましたが、myu♪さん気がついてしまいました。

 

お店のカレンダーを見ていたら、なんと年内の空席は残り3席となっていました!!

 

って、営業日が少ないからって言い方もありますが (^▽^;)

 

年内のご来店をご希望の方は、お早めにチェックしてご予約お願いいたします ☆(*^_^*)

 

 

先日もアンシェントメモリーオイルカウンセリングをさせていただいたのですが、メモリーオイルのみで見えてくることはとっても漠然としていて。。。

すごく大まかな感じなのです。小説で言ったら、あらすじどころか目次くらい・笑

 

いつもタロットを展開している私としてはなんとなーく微妙なのですが。

タロットだけでは「偶然のカードの並びなんじゃないの?」的なイメージだったのが、メモリーオイルと繋がることですごく真実味を帯びてくるんです。

 

だって、メモリーオイルはお客様の理性と本能でご本人がお選びしたものですから。

自分が選んだものとタロットが繋がるってすっごくビックリする体験でもあるのです。

 

ま、言ってみればタロットは私へのお知らせみたいな感じ。

お客様の心の中は私には見えないわけで、そのもどかしさをタロットが劇を演じて私に教えてくれてるんです。

 

そして、実はお客様自体もご自分の本心って意外と気がつかないみたいで。

自分が選んだオイル(願望)にも 「σ( ̄、 ̄=) んーーと・・・。わかりません。」な感じなのに、タロットを展開したとたん

「そ〜なんです!!( ̄□ ̄;)!!なんでわかるんですか??」な、リアクションだったりするんです。

私にはわからないです。。。タロットがご本人に一番わかりやすいカードを選んで、それを私が解説するんですが。

私の解説はまぁカードの絵を見て絵の状況を言ってるだけなので。

 

結局はお客様がご自分で気がついちゃうパターンですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

 

例えばソードの9のカード。

ベットの上で起き上がって、両手で顔を抑えてうなだれているポーズ。

本では「悪夢にうなされて起きてしまった人」という解説がついていても、私には「寝坊してしまって、困っている図」にみえたりします。

 

お客様にはどんな場面に映るんでしょう。

きっと、ご自分の経験とか予測とかでいろいろ感じるんだろうなぁと思います。

そんな、個人個人の感じるギャップが面白かったりします。

 

ぜひ、Myu's colorでその面白さをご体験ください。

 

ソード9
ソード9

ダイアモンド・エリクサーとは?考察・・・

ダイアモンドと言えば『永遠の石』というフレーズが思い浮かぶかもしれません。

というより、『永遠の証(あかし)』と言った方がピンとくるかもしれませんね。
何かのコマーシャルで聞いたようなフレーズですが、それはとっても的を射ています。

 

ダイアモンドはその存在自体が完全であり、どこにあってもその存在に変化を起こすことはありません。


たとえば地獄にあろうと、天国にあろうと、ダイアモンドはダイアモンド。

他のものに影響され、変化することはないのです。

そして、それ自体に「ネガティブ」というという要素は無く、ダイヤモンドそのものという完ぺきな世界をつくりだしています。

つまり、周りがどんな状況であろうと影響されること無く、自分を貫いていける。そういう石なんでしょうね。


この石は光によって全てを明らかにし、更なる多くの光を集め、増幅していく性質を持ちます。

持つ者の周りに強固なシールドを作り、持つものを守りぬく力を発揮します。

もし、このシールドを突破したいと考えるなら、この石(ダイアモンド)と同じエネルギーレベルになることです。

 

ダイアモンドのエネルギーレベルは、そこまで強いものであっても他者を傷つけるという意思はないのです。

もしかして、弱い者から見たらその姿は『高飛車』に見えるのかもしれません。
その輝きゆえに、目立とうとする意思がなくても目立ってしまうのですから。

でも、なんとなく憧れますよね、女性なら。。。♪

「目立ってしまったら、攻撃の的になってしまいませんか?」

いえいえ、強固なシールドで護られるでしょう。そして、それは自分とは違う次元での問題となり、あなたには直接影響は及ばないはずです。


『ダイヤモンドのような存在になってみたい・・・』

私は、何も知らず漠然とそんな思いが浮かんだのですが、ダイアモンドを知るごとにその意味を理解していくように感じます。

 

ネガティブな思いも、ポジティブな思いも、ダイヤモンドにはそれを判断することなく増殖していくんだろうと思っていました。

が、そうではなかったようです。

ネガティブだと判断するのは、私たち自身の問題。ダイヤモンドにはポジティブしかないのです。

 

『光がまぶしすぎる』と感じるのなら、もっと明るい所へ行けばいい。

それを教えてくれるのがダイアモンドなのかもしれません。


もしかしたらそれは、日本人的な考えには合わないのかもしれないなって思ったのですが、それも違ったようです。

本来、きりりとした芯を持つものを良しとする日本人気質。
それを思い出すためのいいきっかけと成り得るでしょう。

時には自分を強く表現してみたい。それによって見えてくるものが必ずあるのだから。


新春に完成する予定の『ダイヤモンド・エリクサー』

この新しい時代の幕開けと共に、見たこともない自分に出会ってみてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

ダイヤモンド・エリクサーの仕上がりは、新春1/7の予定です。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

 

エリクサーの詳しい情報は、こちらのページでご確認ください。

ダイヤモンドエリクサー、順調です。と、年末年始の営業予定

Myu's colorのmyu♪です。

いつもご来店ありがとうございます♪

 

昨夜の新月、ふたご座流星群到来のタイミングで仕込みましたスーパーセブン&ダイヤモンド・エリクサー。

寒ーい星空の下、「頑張ってね♪」と声をかけて設置してまいりました。

 

昨夜は流星の洗礼を受けながら、素晴らしい一夜だったんじゃないかなぁと推測されます。

 

今朝、おそるおそる屋上へ確認に行きました。

「凍っているかもよぉー((o( ̄ー ̄)o))」という娘の言葉にひやっとしながら見に行ったのですが、朝日に祝福されて輝いて見えました。

 

今ごろ静岡の暖かい日差しに照らされて、いい感じに振動数が転写されていることと思います。

 

 

皆様、師走の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか。

 

Myu's colorでは、新メニュー「アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング」、「タロットリーディング」ともそれぞれ順調にお客様にご来店いただいております。

いつも本当にありがとうございます。

 

12月の週末の営業は、今週末15日(土)と16日(日)で最終となります。

平日の営業は28日(金)までとさせていただきます。

 

カウンセリングを受けてみたいよーって方は、ぜひお早めにご来店ください♪

 

ま、来年も無料カウンセリングはつづきますので、慌てることは無いのですが・笑

 

来年は1月7日(月)19:00からの営業となります。

詳しいことはカレンダーよりご確認ください。

 

 

myu♪さん、メモリーオイルのひとつ『マネードロー』の恩恵が昨日もありました♪

昨日はお仕事の途中でランチだったのですが、ありがたいことにご馳走になってしまいましたo(´▽`*)/

 

お仕事中のランチはいつもワリカンにさせていただいているのですが、サプライズでご馳走して頂きました。

つづいていますよ、ラッキーな事☆

毎日欠かさずシュッシュと香らせている甲斐がありました。

 

皆様、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様にもラッキーな事、ハッピーな事が続きますように・・・

 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

明日からダイヤモンド・エリクサー!

Myu’s colorのmyu♪です。

 

明日は今年最後の新月です。

Myu’s colorではこのタイミングで、とっておきのダイヤモンド・エリクサーの作成にとりかかります。

 

エリクサーとはクリスタルの振動数(ウェーヴ)を写したポーション。

Myu’s colorではその中でもマザーエリクサーと言われるエリクサーを作っています。

クリスタルと同じ働き、波動を持つ液体で、クリスタルと同様にお使いいただけます。

太陽と月、宇宙と地球のパワーも影響させながらじっくりと液体に波動を転写致します。

 

今回のタイミングは、すっごく特別なタイミング。

なんてったってスピ系では大騒ぎの『アセンション』のタイミングなのですから♪

そして、天体ではふたご座流星群の真っただ中を地球が通過するタイミングでもあります。

 

そんな特別な時に作るのは、厳選した2種類。

『スーパーセブン・エリクサー』と『ダイヤモンド・エリクサー』にさせていただきました。

 

使用するスーパーセブンは、メロディ♪女史からいただいた、とっておきのクリスタル♪

ダイヤモンドも、世界最大のダイヤモンド供給会社 DTC(デビアス社の原石販売会社)のキンバリープロセスで正式に認定されたダイヤモンド原石を使用させていただきます。

小さいながらも素晴らしい波動をもつダイヤモンド原石です。

 

どんなエリクサーに仕上がるのか、今からウキウキワクワクしております。

 

各10本ずつのみの作成となりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

詳しくは『クリスタルエリクサー』のページでご確認ください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

12月の予定と新メニューのほのめかし

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

Myu’s colorの12月の予定をカレンダーにUPさせていただきました。

 

11月も終わり、もう12月。。。

毎年毎年、1年が過ぎるのが早いなぁっていうか、「もう年末調整かよっ!!」って日中事務員の私はそっちの仕事の心配が始まります。

張り切って頑張ります♪

 

Myu’s colorの方は、12月6日より新メニューを追加する予定です。

 

まだ詳細は載せられないのですが・・・

とってもパワフルなメソッドです。

 

とりあえずわたくしが只今モデル中なのですが、もうスゴイことになっています!!

 

まだまだ詳細は言えないのですが・・・(しつこい?笑)

 

12月5日までのお客様にはご来店時に新メニューのメソッドをちょっぴりプレゼントさせていただきますのでご安心ください♪

 

っていうか、そんなに急にできるのか?って話ですけど・・・

もしムリっぽかったら、12/6を少し延期させてください・汗

 

新メニューですが、12月6日から翌年3月31日までモニター料金とさせていただきます。

絶対女子は好き!なメニューですので、ぜひ発表を楽しみにしていてくださいね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 

10/21(日)オーラソーマセッション

10/21(日)に静岡県富士市『Myu’s color』 にて

『 オーラソーマ(R)とヒーリングのセッション』 を開催いたします。

 

プラクティショナーは*chiaki*さんです。

 

久しぶりのオーラソーマセッションとなります。

詳しくは*chiaki*さんのブログよりご確認、ご予約ください。

 

私も受けたことがあるのですが、丁寧なコンサルテーションとハンドマッサージでとっても贅沢な時間を過ごしました。

 

自分では気づかない自分を発見できるチャンスです。

 

ぜひ、このチャンスにご予約ください。

 

 

11/10(土)には『 笑顔のシェア会』 も予定されております。

10/16現在の参加予定人数は、10名ほどとなっております。

 

まだ若干入場できますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

詳細はこちらでご確認ください⇒

 

 


にほんブログ村

 

ふじのふもとの大博覧会

今週末の5/26.27に地元、ふじさんめっせで「 ふじのふもとの大博覧会~グルメフェアー」 が開催されます。

 

毎年、地元の飲食店、スイーツ、特産品のお店がいっぱい出展されて、この日ばかりはここ一か所で富士のおいしいものを全て食べることができるのです。

 

私も毎年遊びに行っているのですが、お勧めは富士製パンのパン。

地元では超・有名な「ようかんパン」 にはじまり、ミルフィーユパン、はちみつとオリーブのパンなど、おいしいパンがいっぱいなのです。

毎年違うパンを出品しているのですが、グルメコンテストのパン部門では不動の毎回1位を独占しています。

今年はどんなパンが出てくるのかな?

とっても楽しみです。

 

その他、焼き肉屋さんの焼き肉弁当や、富士のB級グルメ「つけナポリタン」 、そして全国的にも有名な「富士宮やきそば」も食べられます。

 

すっごく楽しみな週末なのです~

 

ダイエットは一時お休みして、富士のグルメを堪能してきまーす♪

0 コメント