緊急除霊???

今日はソンレイルの渡辺さんとのコラボで、パワーストーンコーディネイト診断でした。

 

壮絶な人生を歩まれているお客さま。

ご本人自体が少し異変を感じられていて、緊急除霊となりました。

 

何もわからない私は、ハラハラドキドキ・・・ハラハラドキドキ・・・

 

 

『あれ?腰が痛かったのですが、治りました!!!』

 

そのせいかどうかはわからないのですが、急に私の右肩が痛くなりました。

 

「あの~、、、私はここがいたくなっちゃったんだけど・・・」

 

それじゃぁついでにと、私の肩の痛いのも直してもらいました。

 

「あれ?不思議・・・・なおっちゃった。。。。あははは・・・・」

 

お客様と二人で顔を見合わせて笑っちゃいました。

 

 

緊急除霊でしたびっくり

普段は除霊を受け付けることはありませんが、緊急の場合は仕方がありません。

 

でも、そんなことが普通にあるのね滝汗

 

あなたがお持ちのパワーストーン、今のあなたに合っているのかどうかを診断してもらえます。

ソンレイル富士⇒

 

ミューズカラーでも受け付けておりますウインク