暑いのは苦手です

こんにちは、ミューズカラーのくまがいです。

 

8月もそろそろ終わりに近づき、夏も終わりだな~なんて思っていますが、まだまだ暑いですね。

暑いとお洋服に悩みます。。。

 

エアコンが効いているところでは寒いくらいだし、外に出るとめっちゃ暑いし、きちんとした服装をすると暑いし、ラフな服装はダレるし。。。

結局楽なのを選んでしまってダレダレなんですけどね・笑

 

この時期、涼しくきちんとってどんな感じなんでしょうか?

そして、秋にはどんなファッションがでてくるのかな。ちょっと楽しみです。

 

ミューズカラーはいつでも通常通りの営業です。

皆様のご来店を全力でお待ちしております♪