夏休みはいかがでしたか?

こんにちは♪ミューズカラーのクマガイです。

今年の夏は、なんだかあんまり暑くない。。。過ごしやすいのはうれしいのですが、お米とか野菜とか果物への影響はどうなんでしょうか。

ちょっと心配です。

 

ミューズカラーは”夏休み”という期間を設けないで、いつも通り営業しております。

もう夏休みは終わっちゃったよって方も、これから夏休みだよって方も、ぜひいらっしゃってください。

 

算命学では一年を節分からの始まりで考えます。

 

ということは、丁度一年の半分が終わって、後期が始まっているところです。

 

10年1サイクルでいろいろな年が回ってきます。

その年ごとに、その方の得意分野があったりします。

 

私の今年は『龍高星』、習得本能の陽。

何かを学ぶには、必ず行動が伴います。

 

やらなきゃわからない。やって初めてわかる!!

失敗しながら学んでいく年です。

 

この年は今年が終わったら、次は10年後・・・10年たたなければ学びの年はもう回ってこないのです。

そう思うとすごく大切な感じがします。

後半、追い上げて学んでいきますよ~。

 

そして龍高星は改革の星でもあります。

守備本能が強い私は、変わる事、変化することがすごく苦手・・・

10年に1回、今年しかこのエネルギーを活かすことが難しいなと感じます。

 

こわがらずに変える!変わる!!!

 

そして、来年の準備もボチボチと始めます。

 

あなたの今年はどんな年?来年以降はどう流れるの?

 

あなた専用の人生のスケジュールを確認してみませんか?

ご来店前に時間をかけて、鑑定をご用意しております。

 

自分の事を知ると、自分の得意がわかります。

苦手を克服するのもいいけれど、得意を伸ばすのは楽しい♪

 

生年月日をお知らせください。ご用意してお待ちしております。

 

スケジュール、ご予約はこちら⇒

お電話でもOKです。 090-3421-9756(くまがい)