パイプライナーanriさん、不思議カフェでセッションを受け付けております♪

こんにちは ミューズカラーのクマガイです。

 

先日の不思議カフェにご来店いただいたanriさん、次回以降の不思議カフェにも参加していただけそうです♪

 

anriさんって誰?ってことですが、パイプライナーときいて、どんなことを思い浮かべますか?

私は実にすんなりと、「あ、だれかとだれかの橋渡し、パイプラインをつなげてくれる人なんだな」って感じました。

まったくその通り、anriさんによると、だれかからanriさんのところへ届いたお手紙を届けるお役目。

そのお手紙は、受取人にお届けするのが彼女のお役目ですが、普段は誰宛となく、彼女の元に届けられるようです。

 

でも、受取人がはっきりとしたお手紙もあるようで・・・

私宛に届いたお手紙をanriさんより受け取りました。

少しだけ公開いたします・・・

 

 

あなたの武器はいくつかありますか?

5つくらいあると、すごく力強くなりますよね。

あなたはもう持っているから大丈夫です。

自由はこわいですか?

そんなことはありません。

あなたにとって自由であることはすごい力になります。

本領発揮です!!

すべてにおいてこの章の幕開けです

不安など、日々の生活を楽しむことによって吹き飛ばしてください

 

あなたが自由であることが

今、重要であるのです・・・

 

続く・・・

 

 

ちょっとだけ、ちょっとだけのお披露目です照れ

 

こんな、あなたに宛てられた、だれかからの手紙。

anriさんはそれを『光の存在からの手紙』と呼んでいます。

私も、その呼び方がとってもしっくりときます。

 

このお手紙をいただいて、私に今必要なこと、私にとって大事なことが良く分かりました。

そして、この手紙は、私の心の中の一番足りなかったものを補ってくれたのです。

 

今、自分の在り方に悩んでいる方、

この方向で間違っていないか、聞いてみたい方、

自分に必要なメッセージを受け取ってみたい方・・・

 

前日の不思議カフェでは3~4名の方がanriさんよりメッセージを届けてもらったのですが、すべての人にそれぞれに必要なメッセージが届けられました。

私も読ませていただいて、その的確さにびっくりしたのです。

 

 

anriさんとのセッションは、不思議カフェ1回につき、3名さまのみとさせていただきます。

※満席となりました。ありがとうございます。

 

◆日にち:2016年11月20日(日曜日)不思議カフェ♪

◆場所:静岡県富士市『ミューズカラー』 地図⇒

◆料金:1回60分 6,000円

◆時間:満席となりました。

 

 

anriさんのブログはこちら⇒『sasoort pixie』

 

anriさんは遠方からのお越しとなるので、もし、3名分の予約が入らなかったら、キャンセルとなる予定でおります。

気になる方はお早めにお申し込みください。

万が一キャンセルになる場合は、早めにご連絡いたします。

 

不思議カフェでは、その他いろいろなセッションをご用意しております。

不思議カフェ詳細はこちら♪

 

初めての方も、お一人様も大歓迎です。

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。心より、お待ちしておりますおねがい