9/18(日)は不思議カフェの日♪

やっと9月になりました。まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

奇数月の第三日曜日は不思議カフェの日。今月は、9/18(日)に開催いたします。

 

◆日時 9月18日(日)10:00~15:00

◆場所 富士市「ミューズカラー」 地図⇒

◆参加費 500円(スイーツ、ドリンク付き♪)

 

今回の不思議カフェでは、富士市「ソンレイル」の渡辺たけひこさんのセッションを予定しております。

内容は「胃上げコーディネイト・ヒーリング」です。

 

ソンレイルHPより引用~

笑顔の「ソンレイル」で新しいセッションを取り入れました。
「胃上げコーディネィト・ヒーリング」
心が通い、心が温まる、そして、誰もが幸せに向かっていける
そんな ヒーリング本来の意味(癒し)を持ったヒーリングが生まれました。
それが 「胃上げコーディネィト・ヒーリング」 なのです。
何をコーディネィトなの?  ですが・・・

1 内臓・骨格・運氣 各部を調整し、身体全体が本来の動き、ポジションを維持できるように、働きかけます。
2  ヒーリングやカウンセリングによって 内臓・骨格・運氣などが調和するように組み合わせてまいります。

これらの調和によって あなた本来の
楽しさ、豊かさ、喜びの気持ちが溢れ、 またその喜びを分かち合おうとあなた自身が動き始めます。
その第一歩が 「胃上げコーディネィト・ヒーリング」 なのです。

 

・お試しコース 15分 500円~で、体験できます。

こちらのセッションは、10:00~12:00までの受付となります。

午前中のうちに、ご来店ください♪

 

詳細はこちらから⇒

 

その他、いろいろなセッションをご用意しております。

 

初めての方、お一人様も大歓迎でお待ちしております。

9/18日曜日は、ミューズカラーへ遊びに来てくださいね♪