10月27日(火)満月の瞑想会

10月27日(火曜日)は満月です。

ミューズカラーでは、満月の瞑想会を開催いたします。

 

◆日時 10月27日(火)

 昼の部 13:30~15:00

 夜の部 19:30~21:00

◆参加費 1,000円

◆麻香炉  800円(要予約 2名様まで)

 

瞑想に麻香炉を使用できます。


麻香炉とは・・・

大麻(おおあさ)の粉炭を入れ、火を着け、麻炭の香りと波動、温熱を感じながら、心と身体を整えていきます。


香炉が温かくなり、その温かさを感じながら目を閉じると、自然に瞑想状態に入っています。

意識もすることなく、香炉の温かさに身をゆだね、ゆったりとした時間をお過ごしください。


只今、香炉が2つしかありません・・・

なので、ご予約の2名様に限り800円でご体験できます。

今後、少しずつ香炉を増やしてまいります。


足を開くような体勢をとりますので、リラックスできる長ズボンでご来店ください。


ご予約はこちらから⇒

※昼の部、夜の部のご希望をお知らせください。

麻香炉をご希望でない方も、参加のご予約をお願いいたします。


今回の誘導瞑想は、『アカシックレコードで自分が生まれてきた意味を知る』瞑想をします。

私たちは生まれてくるとき、今回の生で何を成すために生まれてくるのか約束をしています。

そして、その約束を実行するための両親や環境を選んできています。

その約束を知ることにより、今の人生の方向性があっているのか。

もし、合っていないとしたならば、本当はどうしたらいいのか。


自分自身で感じてみる誘導瞑想となります。


わたしは、何回やっても新しいことを感じることができます。

その時の自分のステージで、また新しい課題に気づいたり、終わった課題を感じたり。。。

気持ちのいい、不思議な時間をお過ごしください。


だんだん寒い時期になってきますので、温かい服装でいらっしゃってください。