6/20(土)1Day痩身術講座 開催します

*最近なんとなく疲れやすい

*朝起きた時、顔がむくんでいる

*肩こりや軽い腰痛など、体調がすっきりしない

*身体のとどこおりが気になる

*リンパを流してすっきりしたい・・・


そんな、体の悩みがありませんか?

私はあります!!!笑


ということで、今回、そんな私のために1Day痩身術講座を開催いたします。

◆日時 2015年6月20日(土曜日)13:00~15:00(お時間、オーバーする場合があります。)

◆場所 ミューズカラー 地図⇒

◆受講料 5,000円 お申し込みはこちらからお願いします⇒


※リラックスできる服装、ジャージ等でご参加ください。


この痩身術をすることによって、その場で気になる場所をスリムにすることができます。

私、どんなことをするのかとっても不思議だったので、1ヶ所、やってもらいました。


「ぎゃーー!!痛い!やめてーーーー!!」


リアクションばっちりです。。。


一緒にいたお友達は。

「う~~~~ん、・・・・・気持ちいい♪」


同じことをしています。というより、痛がらない友達は、たぶん私より強くやられたハズ。

それでも痛くないのは、身体のケアができている証拠。


私といえば、今まさに、どよ~~~んと、とどこおっていること間違いなし!の状態。


でもきっと、そんな私だからこそ、効果はばっちり、てきめんなのです。


やってもらった左側は、


「あれ?なんだかスッキリしてるよ。」っていう感じ。


うっかり、左右をそろえてもらうのを忘れました。

だからなのか、やらなかった右側がなんとなく重くて、、、


6月20日が楽しみな私です。


ということで、私一人でも開催するのですが、どうせ先生に来ていただくなら、皆様も一緒にいかがですか?というお誘いです。

男女問いません。もちろん、老若もある程度問いません・笑


身体の不調が気になる方、すっきりと痩せたい方限定です!!


自分でできるようになりますので、気が付いたときにささっとできます。

家族にもしてあげれます。

そして、相方がちょっと気に入らない時、


「いてててて!!!やめてくれ!!!」

「あら~、せっかく細くなるようにやってあげてるのにぃ♪」


と、愛のある仕返しもできます。


夏までに!とはいいません。

これで私たち、一生スリムでいられそうな気がします。


そんな素敵な講座です。


お申し込みはこちらのフォーム、または、お電話でどうぞ♪