5/4満月のクリスタル瞑想会

5月4日月曜日はさそり座の満月です。

ミューズカラーでは、満月のクリスタル瞑想会を開催いたします。


◆日時 2015年5月4日

昼の部:13:00~15:00、夜の部19:30~21:00


◆場所 静岡県富士市「ミューズ・カラー」 地図⇒

◆参加費 1,000円


今回の満月から、瞑想の前に『チベット体操』を取り入れたいと思います。

こちらは希望者のみで結構ですので、ご希望の方はリラックスできる服装でいらっしゃってください。


チベット体操とは、若返りの体操といわれている体操で、簡単な5種類のポーズからなるメソッドです。


各体操、3回から始めますので無理なくご参加いただけると思います。

床に横になりますので、リラックスできる服装がいいと思います。


約10分ほどの簡単な動きです。

チャクラを整え、毎日行うと若返る!と言われています。


わたし、一応インストラクターの資格があるのですが、ぜんぜん出来ておりません・汗

教えるというより、みなさんと一緒に思い出しながらやってみようというスタンスですので、こちらはあまり期待せずに、オマケ程度でいらっしゃってください。


◆瞑想会のメニュー

1.チベット体操(希望者のみ)

2.マントラ瞑想(15分)

3.休憩(5分)

4.誘導瞑想(15分)

5.お茶の時間~解散


と、なります。


今回の誘導瞑想は、『スピリチュアルガイドと会う誘導瞑想』をします。

スピリチュアルガイドに会って、今の自分にアドバイスをもらうような感じにしようと思います。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。