前世を見てくる誘導瞑想

2014年、今年最後のクリスタル瞑想会では『前世を見てくる誘導瞑想』をしました。

今回は8名でのグループセッション。

そのうち6名の方がご自分の前世を確認していらっしゃいました。

◆Mさんの体験◆

旅行した先の宮殿が出てきました。

私はそこにいたようです。

華やかなドレスを着て、赤いハイヒールを履いています。

紙は巻き髪。

旅行に行ったから、そんな夢みたいな前世を見たのでしょうか?


そんなことないですよ。

前世で住んでいたところへは、今世でもそこへ旅行する人が多いようです。

だって、興味があるんだからそこへ旅行でいくんですよね。

興味のないところや、縁もゆかりもないところへ行くよりも、自分のルーツへそうと知らなくても行くことが多いのです。

ここへは来たことがある!そんな感じはしませんでしたか?

その中で会った人、今回は誰かはわからなかったようですが、ご縁があるのですからきっとこの先の人生で会っていくんじゃないかなと思います。

ぜひ、会うのを楽しみにしていてくださいね。

オリーブオイルをなめていたんですよね。どんなおじいさんなんでしょうねw


ミューズ・カラーでは、満月と新月の日にクリスタル瞑想会を開催しております。

次回の瞑想会は2015年1月5日(月)13:30~と、19:30~の2回です。

15分程度の誘導瞑想と、その後個人の瞑想を30分ほどしていきます。

椅子に座っての瞑想ですので、お気軽にご参加ください。


瞑想後はゆっくりと温かいお茶を飲みながら、お互いの体験をシェアーします。

シェアーできないようなことがあったときは、もちろんスルーしてくださって構いませんよ。

このシェアーによって、瞑想中の出来事がもっともっと詳しくわかる場合があります。


個人で行う瞑想と違い、いろいろな気づきがいっぱいある不思議な瞑想会です。


クリスタル瞑想会の詳細はこちら⇒


みなさんのご参加を、心よりお待ちしております。