ハニーリップバーム

はちみつ入りリップバームを作りました。
蜜蝋とグレープシードオイルとはちみつだけで作った、超自然派リップバームです。


テクスチャはちょっぴり固め。
薬指にちょっぴりとって、くちびるに薄くのばしてお使いください。

指の体温とくちびるの体温で、すーっと伸びます。
はちみつ入りなので、ちょっぴり甘いのも魅力です。

くちびるだけでなく、指先やつめのお手入れにも使えます。

精油を入れようかな~って思ったのですが、リップバームはやっぱり無香料がいいよね♪
食事もおやつもおいしくいただけるから。

使うタイミングを選ばずに、手にもくちびるにも優しいオイルです。

ぜひ、お試しください。

ミューズカラーにて、300円よりお分けしております♪