ハイヤーセルフに会う誘導瞑想

11/7の満月のクリスタル瞑想会は、ハイヤーセルフと会う誘導瞑想でした。

なかなか普段からハイヤーセルフを意識して生活するなんてないですよね。
そこをあえて会ってみるのですから、チャレンジというか、無謀というか、初めての人には敷居が高かったかもしれません。

会えた人、会えなかった人がいらっしゃいましたが、みなさん誘導瞑想を楽しんでいただけたようで、それぞれの変性意識を感じていただけたと思います。

私はといえば、誘導瞑想は誘導する側なので、自分ではなかなか体験できないのですが、各自の瞑想の30分の時間に、いろいろとトラベリングしております。

今回は私もハイヤーセルフと会おう!!って意気込んでいたのですが、対面は出来ず・・・声だけの接触となりました。

ハイヤーセルフと会うために、とにかく上へ上へと向かったのですが、いつまでたってもゴールが見えない。
えー、どこまで行けばいいの?って思った時に、『アカシックレコードで!』と言われて。


アカシックレコードとは⇒

アカシックレコードかぁ・・・そういえば行ってないな~って思ったとたん、アカシックの入口へ到達。
あ、今日は何しに来たんだっけ・・・って感じで、うろうろしておわりましたorz

準備ができていなかった。。。

ということで、次回の11/22(土)の新月のクリスタル瞑想会のお題を『アカシックレコードへ行く誘導瞑想』に決めました。

人類の記憶がすべてストックされている図書館みたいなとことお考えください。
自分の過去や未来も含め、すべてがそこにあるのです。

何か知りたいことがあったら、とりあえずアカシックへ♪

あ、みんなと行く前に、久々に行ってきて、遠足の下見をしておかなくっちゃって感じです。


いつか瞑想会では、
「それじゃー今日は、みんなでココへ集合ね♪」

って感じの、変性意識内で落ち合う誘導瞑想なんていうのもやってみたいですね。
かなり上級な感じもしますが。

ミューズ・カラーのクリスタル瞑想会、なんだか当初の感じとは少し離れて、個人の瞑想を楽しむというより、誘導されてアストラルトラベルを楽しむ会みたいになっています。

そろそろ意識が軽くなるクリスタルとか持ってもらって、自由にあっちこっち行ってみるような体験もしてみたいですね。

なんだか毎回わくわくが大きくなってきます。
ぜひ、このわくわくにお付き合いくださいませ♪


ミューズ・カラー『新月のクリスタル瞑想会』の詳細はこちら⇒