オーウィブルーオパール&インカローズ

秋冬バージョンというイメージで、天然石をマクラメ編みで囲ってみました。

温かみのあるいい雰囲気に仕上がりました♪


両サイドの石がオーウィーブルーオパールで、中央の石がインカローズです。


オーウィーとはアメリカのオレゴン州にある土地の名前で、そこで産出するブルーオパールをオーウィーブルーオパールと呼んでいます。

2003年に発見されたばかりのクリスタルで、流通量がとても少なく、希少なオパールです。


オレゴン州でとれるオパールには宇宙意識が備わり、異次元の移動、過去世の探究、カルマの解消を早めます。

ある前世、または未来世での出来事が、他生、つまりその時ではない生にどれほど影響を与えるのか、わかるような石なのです。


この石を持つと、自分にウソをつけなくなります。

自分や他人の真実をあばき、真理を明らかにします。


過去からの悲しみ、トラウマ、失望を解消すると、この感情を喜びと希望に変えることができます。

わけもわからず心の中に刺さった感じがしているのなら、このクリスタルがその棘の解消を手伝ってくれるかもしれません。


ちょっとストレートですが、それだけに透き通った感じの清々しいパワーを持つ石です。


ひとつはご予約済みですが、もう一つはカートにUPする予定です。

気になる方はお問い合わせください。


ミューズカラーお問い合わせ⇒