月のエリクサー、仕上がりました♪

ユニバーサルムーン・クリスタルエリクサー
ユニバーサルムーン・クリスタルエリクサー

2014年8月11日のスーパームーンに合わせて仕上がりました、クリスタルエリクサーです。

 

使用した石は

◆ムーンクォーツ ヒマラヤK2産

◆ロイヤルブルームーンストーン

◆オレンジムーンストーン

◆グレームーンストーン

◆ホワイトムーンストーン

 

複数のクリスタルを使用して作られた、ユニバーサルエリクサーとなります。

 

同じ”Moon”と名のつくクリスタルですが、それぞれ違う鉱物に分類されます。

そのクリスタルたちを同時にエリクサーに仕立てることによって、その相乗効果は足し算ではなく、掛け算として増幅されていきます。

 

そして、スーパームーンと呼ばれる特別な満月のパワーもいただきながら、月のクリスタルたちはさらに素晴らしいエリクサーを作り上げてくれました。

 

Transfoemation(変容)を促し、Trust(信頼)されることを許します。

直観力を高め、自己発見を促し、自分が女神であることを認めていきます。

 

自分に厳しすぎる方、許すのが苦手な方へ。

すべてが変容していき、さらなる高みへと進みたい方へ。

 

毎日1~2滴ずつ、自分へのご褒美としてお試しください。

 

8月18日より、ミューズカラーで取り扱いを開始いたします。

 

お問合せはこちらから⇒

 

※数量限定となりますので、お早目にご連絡ください♪



8/23(土)13:30~ミューズカラーにて『新月レイキワークショップ』を開催いたします。


詳細、お申し込みはこちらから♪⇒


レイキティーチャーのミホさん主催のワークショップとなります。

早くも残席1名様!! 参加費1,500円となります。


お申し込みはお早目に。ミューズカラーでも受け付けております。