8/10は不思議カフェでした♪

8/10(日)、8月の不思議カフェを開催いたしました。

 

今回は大型台風の接近日と重なりまして、スタッフも、お客様も無事これるかしらとひやひやしましたが、なんとか無事開催、終了することができました。

 

雨が降る中、初めての方、いつも来てくださる方、たくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうございます。

 

今回はみんなで参加の『センタリング&グラウンディング』をやってみました。

なんとなくセッションしていない人たちが輪になり、センタリング。

そしてグラウンディング。。。

 

大勢で一緒にやると、繋がりやすくなることを実感。

リードしてくださった美帆さん、ありがとうございました♪

とっても素敵な体験となりました。

 

そして、スイーツはスパークリングフルーツゼリーと、ココナッツミルク餅。

 

ゼリーはプルプルシュワシュワでフレッシュフルーツがいっぱい♪

もち米をココナッツミルクで炊いて作ったお持ちは、柔らかくてマンゴー入りで♪

 

今月も幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

次回の不思議カフェは9/21(日)10時スタート!

 

みなさん、どうぞ楽しみにご来店ください。

 

そして昨日はスーパームーンの満月の日。

学術的には「近地点の満月(perigee full moon)」というそうです。

 

そんなスペシャルな日に、月のエリクサーが誕生いたしました。

 

これからビンに詰めて、ラベルを貼って、近日中の販売となります。

クリアタイプ30ml入り2,000円です。

 

どんなエリクサーに仕上がっているか、とっても楽しみです。

仕上がり次第、店頭に並べますね♪