7月20日は不思議カフェの日です

7/20(日)は『不思議カフェ』の日です。

 

今月の不思議カフェから、新しいスタッフが仲間入りしました♪

 

『あなたを愛され美人にするための心のブロック解除セラピスト』

杉山ミホさんです。

ミホさんの詳細は上記のリンクよりご確認ください。

 

7/20にも、ミホさんのオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスやレイキヒーリングをご提供させていただきます。

 

実はわたし、皆様より一足お先にオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスを試させていただいております。

 

いろいろなことを乗り越えている途中の私。

それはどのようにしていくの?

いつ終わるの?・・・


ゴールが見えないだけにいつも不安で、これでいいのか、終わりがあるのかさえ分からなくて・・・

 

自分の向かっているところも自信がなくなりつつありました。

 

そんな時に会うべくして会ったブッシュフラワーエッセンス。

 

お花とはほとんど縁がなかった私ですが、今、お花の力にやられているところです・笑

 

まだまだ途中なのでね、これから試すみなさんに偉そうなことは言えないのですが、確かに変わっていく。

その変容が面白い!!

 

これだけは自信満々に言えるのです。

 

ただね、細かくどうこうっていうのがあまりにもあいまいで。

確かにあるんだけど、うまく言えないってかんじ。

 

でもね、本来、人に説明することでもないし、それはそれでいいかなーって思うのです。

 

いい方に向けば、それでいいじゃん。

理由なんてなくても、道がいつもと違っても。

 

ブッシュフラワーエッセンスは本人がアクションしないとしても、そうせざるをおえないような感じになっていくような気がします。

 

例えばそれが辛いことの選択で、避けて通れないとしたなら、その辛さをあえて与えてくるような。

 

でもね、避けられるなら避けたいよね。

なんて思いながら、やってくる現実を斜め上から眺めながら、自分自身で受け止めている。

 

眺めてる自分と、受け止めている自分。

両方の視点で「あぁ、そうなんだ。こうやって来るのね」なんて感じながら・・・

 

この感覚が当たっているのかはわからないけど、やっぱり試練はやってくるのです。

 

試練があってこそ、それを乗り越えたときその意味が理解できるのかな。

 

なんて思うんですが、いやなことは先延ばしにする性格なので、「あちゃーーー・・・」なんて思うんです。

 

ま、全員が全員「あちゃーー・・・」って思うかどうかはわかりませんが、この感覚さえ楽しめたらちょっと成長したような気がしてくるのです。

 

なんか説明になっていませんが、こんな感じのフラワーエッセンスのメソッドです。

 

試してみたい方はぜひ、7/20にミューズカラーへご来店ください♪

 

不思議カフェの詳細はこちらから⇒

 

皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪