耳ツボジュエリーでアンチエイジング!始めました。

こんにちは♪ ミューズ・カラーのクマガイです。

 

ミューズカラーの新メニュー、『耳ツボジュエリー』始めました!!

 

耳ツボジュエリーってご存知ですか?

 

耳ツボを刺激して、ダイエットするあれでしょ。

 

そうそう、そうです。

 

でも、あんまり効かないみたいだし、なんだかダサくない?

 

そうですか?結構かわいいし、すごく効きますよ♪

 

 

当店では、目立つ耳の外側には、スワロフスキージュエリーを使った専用シールを使用します。

本物のクリスタルガラスの輝きがキラキラ☆

お肌にあたる部分の粒は、24金粒をご用意しました。

 

シールタイプですが、シャンプーや運動、入浴ではがれることはほぼありません。

5~7日での交換をお勧めしますが、10日間ぐらいはぜんぜんとれる気配なし。

お肌の弱い方、夏の汗をかきやすい季節は、早めの交換をお勧めします。

 

そして、当店の耳ツボジュエリーは外側だけではありません。

よーく見ると、耳の内側付近にも肌色のテープが貼ってありますが、わかりますか?

 

よーく見なければわからない程度の見え方ですが、こちらのツボへの刺激も重要。

 

内側と外側からのW効果で、アンチエイジングやダイエットのお手伝いをいたします。

 

耳ツボ探査機
耳ツボ探査機

ミューズカラーでは、お客様の正確なツボを判断するため、耳ツボ探査機を導入いたしました。

 

耳には約110個ものツボがあるといわれています。

この小さな耳に110個ものツボが密集しているとは!!

 

ピンポイントに正確なツボの位置を見つけ、施術させていただきます。

 

なので効果は速攻です!

 

ツボを押して、しばらくするとお顔のリフトUPが確認できます。

今までモニター様に試していただきましたが、100%のお客様がほほのリフトUPを実感されました。

 

ほほがリフトUPすると、

 

*ほうれい線が薄くなり

*顔の幅が細くなり

*アゴのラインがシュっとなります。

 

5歳くらいは楽に若返ってます。5年から10年前の自分の顔に戻ったみたい!!

 

不思議ですね。ただ貼ってるだけなのに・・・

 

その貼る位置、ツボの刺激の方法によるのかもしれません。

 

7/20(日)の不思議カフェまでは、モニター価格、

 

通常、初回料金3,000円のところ、問診料無料、サービス価格の1300円で施術させていただきます!!

 

7/20までの限定料金です。

お得な1ヶ月、3か月コースもご用意しております。

 

耳ツボダイエットは、なんと胃のあたりから痩せてくるとの情報もありますよ♪

 

ジーンズに乗ってしまうお腹周りの余分な肉も、夏になるころにはすっきりするかな?

 

なるはやのご利用をお勧めします♪

 

耳ツボジュエリーの詳細・ご予約はこちらからどうぞ♪⇒

カレンダーで空き時間もご覧になれます。

 

私の携帯電話へ直接メールが届きますので、できるだけ早いレスをいたします。

 理容師免許をもつ施術者が担当しますので、衛生面、技術面も安心です。

 

他店で試したのに実感がなかった方も、ぜひどうぞ!!

 

ミューズ・カラーの新メニュー『耳ツボジュエリー』をお試しください♪

 

※ばんそうこう、テープにかぶれやすい方、持病をお持ちの方はご遠慮させていただく場合がございます。

問診後、説明をご理解していただいた上での施術をおすすめします。