charmant~シャルマン

シャルマン 10,000yen
シャルマン 10,000yen

ラブリーなブレスレットが欲しいなって思い、ピンク色の石を選びながらブレスレットをつなぎました。

 

このブレスレットの中で特に気に入っているのは、ピンク色のウォーターメロントルマリン。

 

マゼンタカラーといってもいいくらいの濃く美しいピンク色の個体です。

 

その中に、ほのかにうっすらとピンクゴールドの輝きが見えます。

 

画像に捉えられなかったのが残念ですが、これはお買い上げいただいた方に手に取って確認していただきましょう♪

 

きらきらと控えめなラメのように輝いています。

 

ウォーターメロントルマリンを数多く見ていると、ごくまれにこういうきらきらした個体に出会います。

 

10×10×4.5ミリの小さなウォーターメロントルマリンなのですが、とっても可愛らしい存在感がある石です。

ウォーターメロントルマリン(ピンク)10*10*4.5ミリ
ウォーターメロントルマリン(ピンク)10*10*4.5ミリ

このピンクトルマリンという石、石好きさんは必ずと言っていいほど、惹かれるようです。

 

この石は直接ハートに作用する石と言われています。

 

ピンクトルマリンを持つことによりハートが癒され、固く閉ざした心であっても、なんだか開いてくるのがわかります。

 

そう、「もう、いいや。。。」って自然に許せる感じ。

 

なにがいいのかなんてわからなくても、肩の力が抜け、吐く息と一緒に胸の中のグレーの塊がはきだされ、

 

「もう、いいや。。。」って思うのです。

 


そう、そこからが感情の解放と、自分の前進が始まっていくタイミング。


周りの他の石たちは、ありえないバトンタッチをしながら、持つ人が必要とする作用を提供し始めます。


心の澱(おり)を流す者。

 

心に光を与える者。

 

心と身体のバランスを整える者。

 

過去の痛みを癒す者。。。

 


ピンクトルマリンで開かれたハートは、こうやって順々に必要な石が必要な仕事をし始めて、癒されていくのです。

 


これがいつの間にか私の周りで起きていくなんて。

 

そんな、不思議な素敵な感覚を味わってください。


このブレスレットは、女性が癒しを必要としている時にこそ、パワーを発揮していくのです。

 

ミューズ・カラーWeb shop⇒