スーパーセブン・エリクサー販売開始♪

スーパーセブンエリクサー 17ml 1,800yen
スーパーセブンエリクサー 17ml 1,800yen

スーパーセブン クリスタルマザーエリクサーが仕上がりました。

 

ブランデーベースのクリスタルエリクサー。

ミューズカラーでは初めての試みです。

 

エリクサーは無味無臭がいいと思い、今までは他の蒸留酒を選んで作っていましたが、今回はブランデーベース。

 

そのままお使いいただくと、洋酒の香りが安心感を与えてくれます。

 

使った方の感想ですと、今までのエリクサーより即効性がある! とのことです。

 

使い方を分けていただくのもいいと思います。

 

透明のエリクサーは浄化用に、ブランデーベースはエネルギーの変換に、とか。

 

 

もちろん、今までの蒸留酒タイプのエリクサーと同じ使い方をしていただけます。

 

ビンもスリムなタイプに変更しました。

 

携帯に便利になりましたが、容器はガラスを使用しておりますので、破損にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

ご自分の浄化に、パワーチャージに。

石の浄化に。

場の浄化に。

気分転換にも。

 

そして何よりも、スーパーセブンの効果を気軽に生活に取り入れることができます。

 

 

フラワーレメディをお使いの方なら、同じように使ってみてください。

 

お買い上げはカートから⇒

 

お近くの方はミューズカラーにご来店ください(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー