ダンビュライト~天使界への扉

ダンビュライト原石42*10*7mm 7200yen
ダンビュライト原石42*10*7mm 7200yen

ダンビュライトの原石をワイヤーでドレスUPしました。

 

『Myu’s color Web shop』⇒

 

ダンビュライトは進化を願う人のための石。

ダンビュライトに触れることで、進化を願う誰もがその恩恵を受けることができます。

 

クラウンシャクラをクリアにして解放し、それをハートにつなげてハートと調和させます。

 

そして、トランスパーソナルシャクラとエーテリックシャクラも、体外に位置する第14シャクラまですべてを活性化して統合します。

 

このシャクラの統合により自分の意識を保ちながら、ダンビュライトの波動が共鳴している天使界に、足を踏み入れることが可能になります。

 


天使界に足を踏み入れると、どんなことが起こるのでしょう。

 

きっと、今私たちが存在している三次元でおこる様々なことが、ちっぽけなことだと感じるのかもしれません。


今私たちが抱えている問題や、ストレスにどんな意味があるのでしょう。

 

それは自分にとって必要なことですか。それとも、必要ではないことですか。

 


人に与えられる試練、自分に起こることは、すべて自分が選んできた必要なことだと言われています。

 

それは、どんなに必要なことだと頭では分かっていたとしても、やっぱり辛く厳しいものです。

 

その辛く厳しい試練を、もし天使の領域から見下ろすことができたのなら。

 


その試練を与えている人の気持ち、試練を受けている自分の学び。

 

それをいろいろな角度から見て理解し、最大限に自分の経験として落とし込むことができるようになります。

 

そして、すべてはうまくいっているというメッセージをハートに送ることができます。

 


ハートには自分の魂が存在しています。

 

魂は、自分に正直に、理性ではなく心で生きていくことを望んでいます。

 


私たちは三次元の意識でいるかぎり、心で生きていくことがこわくて出来ないでいるのです。

 

でもきっと、もっと上から自分の周りを全体的に見ることができたなら、その不安も軽くなっていくはず。

 


自分や自分の周辺を上から眺めるためには、まず自分が上にいくこと、つまり進化することが必要なのです。

 


ダンビュライトは持つ者と共鳴し、自然に天使界の周波数へと導いてくれます。

 

逆らうことなくダンビュライトに身をゆだね、三次元の重い波動から軽やかな天使界へと移行していきましょう。


いつまでもくすぶってなんかいられない。


気づいた人から、変わっていけるのだから。

 

『Myu’s color Web shop』よりお買い上げいただけます⇒


 

手との比較 ダンビュライト
手との比較 ダンビュライト

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー