ハロウィン・タロット&もうすぐトイレも完成です

ハロウィン・タロット
ハロウィン・タロット

Myu's colorのクマガイです。

 

先日注文していた『 ハロウィン・タロット』 が届きました。

 

今朝、早速封を開けてカードの絵柄をワクワクしながらみました。

思っていたよりコミカルで愛嬌がある感じです。

 

初めての占いは自分のこと。

 

まぁ、こんな感じかなと、納得しながら読んでみました。

カードのスートは

 

ペンタクルス⇒パンプキン

カップ⇒ゴースト

ソード⇒こうもり

ワンド⇒たいまつ

 

っていう感じなので、慣れるまでちょっと戸惑うかな。

 

ある程度ライダー版に忠実なので、そのまま移行しやすいですが、やはり、ところどころ解釈が微妙に感じるカードもありました。

 

それは、私のカードの読み方のクセなのかもしれません。

 

このカードは、こう読む。

 

というようなことが、その時の環境で違うように読んでいたつもりでしたが、いつの間にか凝り固まっていたのかもしれません。

 

カードを変えると、今まで見えなかったことが見えてくるようです。

 

新しい発見♪

 

 

でも、こちらのカードはやはりハロウィン仕様。。。

 

コミカルさ、可愛らしさ、怪しげな雰囲気が前に出過ぎる感じもします。

 

占う内容によっては、ちょっと避けるかもしれませんね。

 

カード自体が何となく毒舌な感じです。

 

 

魔法使いのおばあさん的なイメージで占うといいかもしれませんが・・・

 

とりあえず、仲良くなってからのお楽しみなカードです。

 

店舗ではトイレが完成しつつあります。

 

お店のスペースが狭くなっちゃうかなぁってちょっと心配でしたが、できてみると意外としっくりと収まっています。

 

 

トイレの中は電気もついて、あとはメインの便器が着けば完成かな。

 

これでさらにゆっくりと、お客様にもくつろいでいただけそうです。

 

トイレの内側と外側には小さな棚が付きます。

 

小窓ではありませんので・・・つながってはいません・笑

 

位置的に微妙に見えますね・汗

次回の『 不思議カフェ』 10/20(日)までには間に合いそうで、ほっと一安心いたしました。

 

次のカフェでは、ハロウィン・タロットも使ってみようかなぁと思っております。

 

今年はまだまだ夏みたいに暑くて、この時期なのにぜんぜんハロウィンっぽくありませんが、気分だけでもちょっと怪しく、ハロウィンを楽しんでみたいですよね。

 

ま、この時期だけじゃなく、一年中このカードは使う予定でおりますが。。。

 

気になる方、ぜひご来店くださいね。

 

『 Myu’s color』 への交通案内はこちらからどうぞ

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー