9/15カフェの日、楽しんでいただけました♪・・・かな。

こんにちは♪ Myu's colorのクマガイです。

9/15(日)に開催されました、ミューズ・カフェ。
台風前日にもかかわらず、大勢の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

今回は、ヒーラー陣が新メニューをたずさえてヒーリング部門を充実させていたのですが・・・

 

予期せぬライバル出現!?

ヒーラー渡辺たけひこさんの秘蔵品から「ころころローラー」 をお持ちいただいたところ、これが大盛況なのでした。


この、ころころローラーって何?って話なのですが。

たけちゃんお手製のヒーリンググッズで、カーペットをころころしてホコリを取るアレありますよね。

あれです、あれ。

それが人間用になったやつです。


もう5年くらい経つでしょうか。
月に一度のたけちゃんの笑顔のシェア会にお客さんとして通っていたころのアイテムです。

すっごく懐かしい~~~って方、ちらほらいますよね・ふふふ。

それを今回はカフェで復活させました。


これ、すごく不思議なんですが、うつぶせに寝転んで、背中とか足とかふくらはぎとかころころするだけなんですけどね。

 

コロコロの重さが結構重くて、体に心地いい刺激があるのです。

私の感覚では、あの道とか作る時にアスファルトの上をころころするヤツとか、巨人の星で飛雄馬が引いてるローラーとかで体が引かれている感じ。

 

・・・なんだけど、気持ちいいって言うより、なんかおかしくなってきちゃって笑っちゃう。

そんなアイテムなのです。


そんなのをみんなで背中にコロコロしてゲラゲラ笑ってる。

知らない人が見たら、完全に変な連中です。

 

でも、おもしろいからしょうがない!!

ま、そんな感じなんですね。


人がやってるのを見て笑い、自分がやってもらって笑い、笑わなくってつまんないって言いながら笑い・・・・

 

一日中笑って笑って、楽しく過ごしました。


そしていつもいつも感動するのが、皆さんからの美味しいお土産。

今回は手作りタルト(ブルーベリー&クランベリー・キャラメル&クルミ)、ホットドック、サンドイッチ、北海道の超特大スイートポテト、クルミのパン、畑でとれたスイカなど。

 

またまた食べきれないほどの豪華なメニュー♪ご馳走様でした *^^*


みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。

 


そして、真剣なヒーリングもありましたよ。

青木さんによる、感情解放メニュー。

 

自分が持ち続けている、自分に必要が無い感情を解放して楽になっていきましょうというヒーリングなのですが、これがとても不思議。

 

始まる前はこの強く怒りが混じるような感情を持っていたのに、時間がたてばたつほど感情が薄らいで、もういいかという考え方になっていくのです。

 

っていうか、自分がそんなこと思っていたんだってことにも気がついていなかった私。

いつの間にか心に思い浮かぶことを自然に話し始めていたんです。

 

こんなこと、みんなに披露するようなつもりはなかったし、自分の中では済んだことだったのに。

 

言ってくださいと言われたわけでもないのに、自然に話し始めちゃって。

そして、軽くなった私です。


小さいなー、私。そんなこと、心にひっかかっていたのかぁ・・・って思いながら、吐き出して。

気持ちがとってもスッキリしました。

 


そして、若い男子ヒーラーのパワフルなヒーリング。

なんか時々感情がウルっとしてしまい、このウルウルはなんだ??って、わからなくて。

きっと、いろいろ我慢してるんだなぁ、私。。。なんて自分を褒めてあげたりして・笑


あ、褒めるのはこの男子ヒーラーだよね、あははって思ったり。

人の心の温かさに触れた一日でした。


毎月第三日曜日に開催しております。この変なあつまり。

今までは安易に『Myu's cafe』 としておりましたが、次回から名前を変更したいと思います。

 

『 不思議カフェ』 といたします。

 

不思議だなー、楽しいなーって思うことすべてを網羅して、楽しんで過ごしましょう♪って感じです。

 

別に名前が変わったからって、何も変わらないんですけどねー。

少しでも皆さんに楽しんでいただけたらいいなーって思っています。


いつも遠方からもお越しいただいて、本当にありがとうございます。


次回は10/20(日)10:00~ です。

たくさんの皆さんのお越しを、お待ちしております。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー