9/15はMyu's cafeの日ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

こんにちは♪ Myu's colorのクマガイです。

猛暑だった夏もそろそろ終わりそうな感じ。

っていうか、暦の上ではもうすっかり秋なんですよね。

朝晩、涼しい風が吹くようになり、気持ちよく過ごせるようになってきました。


今週末、9/15(日)は、お待たせしておりました『Myu's cafe』 の日。

ご予約なしでご来店できる、月に一度の開店日となります。

先月はお休みしてしまったせいか、とても待ち遠しく感じますね。

お客様からのお問い合わせも、ちらほらと頂いております。


今回のMyu's cafeでは、お休み中にスタッフがそれぞれの技術を磨き、もう、試したいモードに入っております。

なんだか「 試す」 というと、まだ練習なの?って感じもしますが、私の経験上、そんな時が一番一生懸命だったりします。

そして、少しの変化も見逃さないように、とても丁寧な施術になるんです。

もしかして、とってもお得なタイミングなのかもしれませんね。


実はわたくしもそんなタイミングを狙って、すでにスタッフに予約を入れてあります。ふふふ

これぞ職権乱用!!


1日ではとても足りない、濃厚なカフェの日になりそうです。


わたくしの担当では、新しいクリスタルが入荷しております。


*タンジェリンクォーツ

*レピドクロサイトinアイオライト(ブラッドショット)10ミリ

*エンジェルヘア・オレンジルチルクォーツ 15ミリ

*クリソコラ ラウンド

今回も自分が好きな石ばかり仕入れてしまっています・汗・・・


そして、とても素敵なブルートルマリン・ウォーターメロンタイプが入荷しました。

たった1点なのですが、とても素敵です♪

こちらのトルマリンを使ったブレスレットをカートにUPしております。

ブルートルマリン ウォーターメロンタイプ
ブルートルマリン ウォーターメロンタイプ

娘に言われました。

「 ちょっとして、売れなかったら自分用にした方がいいよ・・・・。」

「 した方がいいよ。」 ここのフレーズに同感です。。。

でもなー、あたし、ブルートルマリン自分用持ってるからなー。。。悩む・・・

 

そして、こうも言われました。

 

「 同じ金額のちっちぇーダイヤ買うより、一個しかないこっちのが絶対いいって!!」

 

だんだん、私の思考に似てきました ('д'|l!)ぁ゙…


 

ちょっと、将来が心配になる感じ・・・ orz

 


ブルートルマリンはシャーマンの石。

プロでもアマでも、シャーマンチックな方のところに行きそうで、ちょっとワクワクしているのもあります。


で、シャーマンチックってなによ???  ねぇ、ホントに、わけわかんないわよね~って。

ま、そんな感じで、9月のMyu's cafeで皆さんのご来店をお待ちしております♪


静岡県富士市のMyu's cafe 交通案内はこちらからどうぞ⇒

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー