なぜかタロット占い師っぽくなっている、本業クリスタルワーカーです(´・ω・`)

Myu's colorのクマガイです。

最近、とっても占いづいてます。


クリスタルワーカーというよりも、占い師・・・

まさかの展開です。

なぜか、わたくし本人もなんとなく居心地がいい感じです。(´∀`*)ウフフ

でも、だからって、クリスタルワーカーじゃなくなるわけでもありません。


占いと、クリスタル。


一般の方から見たら、そんなに変わらないジャンルかもしれませんが、
わたし的には、まったくの別物です。(^_^;)

 

でも、別の視点から同じ問題をみていると、今までわからなかったことがみえてきたりします。

 

「タロットはこう言ってるけど、手相はこんな感じ・・・でも、もし、このクリスタルを持ったら・・・」

選択肢が広がって、未来を選んでいくような感じがしてきます。


そう、未来は選べるのです。

 

わたしたち自身、その瞬間ごとの選択の積み重ねで、今の自分になっています。

あの時、あの選択がなかったら、今のわたしではありえないのです。

だからこそ、その瞬間の判断はたいせつ・・・

 

ちょっとした未来が見えていれば、選ぶことも違ってくるでしょう。


そういうわたくし、前にも書きましたが、天中殺のまっさいちゅうです。

自暴自棄になり、いつもはしない選択をしてしまう時です。


「こんな仕事、やめてやる!!!!(`・ω・´)」って時だって、

 

あ、天中殺が言わせてるだけだから、今は言わない。

言うならよく考えてから・・・(´・ω・`)

 

って感じに、ひと呼吸 がまんができます。


っていうのも、じぶんが天中殺だって知っているからこそ。

今の自分が見えていると、ちょっと先のじぶんも予測がつきます。


さて、そんなこんなをさらっとお伝えするのがMyu's colorの占いです。

9月には占い師として、2つのイベントに参加予定です♪


Myu's colorサロンでは、平日19:00~22:00、土日祝10:00~20:00、完全予約でご来店いただけます。

 

予約フォームからささっとご予約ください♪

 

完全予約の良さをいかし、対面占い&リーズナブルな料金で受け付けております。

ホント、ありえない低価格です。

静岡県占い師組合とかあったら、絶対にほされているでしょう・・・(^_^;)

タロットのページで料金の確認⇒


っとまぁ、長々と書いてみましたが、要件は、占い師っぽいねってことで。。。

クリスタルワーカーのクマガイでした(*´∀`*)ノ

 

あ、占いもビシバシやっておりますので、安心してご来店くださいm(_ _)m

9月の営業日「Myu's cafe」は9/15(日)に開催いたします。

 

毎月第3日曜日には、ご予約なしでご来店いただけます♪

ぜひ、Myu's colorへ遊びに来てくださいねっっ

 

Myu's colorの場所はコチラです⇒


クマガイだけでなく、ヒーラー2名とオーラソーマのプラクティショナー1名が来店しております。

ヒーリングやコンサルテーション、占い、クリスタルブレスレット作成、アンシェント・メモリーオイル診断など

いろいろなことが出来る1日です。

 

まるでスピマ!!(ほどではありませんが・・・(^_^;))

意気込みはスピマ以上かも!?笑


まぁ、そんなに気合をいれることもなく、まったりと遊びに来てください。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー