la luna~ラ・ルーナ

la luna
la luna

大きめのムーンストーンが入荷したので、ブレスレットが作りたくなりました。
『 la luna ~ラ・ルーナ』 と名付けました。


ムーンストーンは穏やかな感情の石。
持つ人の心を、穏やかに鎮めていきます。

人は何かに悩んでいる時、その心はおそらく常に、ざわついているのです。
さざ波の立つ水面のように、落ち着くことが無く波立ち、
そのために、本当に大切なものが見えなくなっています。


美しく落ち着いた湖面は、まるで鏡のように済み渡り、
見る角度によって湖底近くまで見通せたり、まわりの風景を写し込んだり、いろいろな表情を見せてくれます。


月の光を映し出す湖面のように、私たちの心を穏やかに落ち着かせてくれるのが、ムーンストーンです。


ムーンストーンを使うとき、手のひらの月丘を意識してください。
手のひらにムーンストーンを乗せたら、小指から手首につながる膨らんだところ。
手相でいう月丘という部分へムーンストーンのパワーを集めるように意識して下さい。


手のこの位置には、ムーンストーンとリンクするパワーがあるようです。
てのひらのこの位置にパワーが集まることにより、私たち自身にそのパワーが宿るように感じます。


心がざわついている時には、落ち着かせてくれ、
澄んできた心を私たちに見せてくれます。

 

本当の自分ってなんだろう・・・
落ち着いた澄んだ心を意識しながら、自分の潜在意識を感じてみる。


そんな時に、いままで気づかなかった自分のいろいろな思いに気づき、
説明のつかない衝撃、予期せぬ偶然の発見、シンクロニシティに心を開くのです。


ブレスレットに入った他の石たちは、その開いた心をフォローし、あなたの希望する者へと導きます。


開いた心へ癒しを与えるローズクォーツやウォーターメロントルマリン。
偶然の発見を形にしていく、ブルーオパール、ブルーカルセドニー。
ガイドと繋がり、気づきを与えるクンツァイト、カイヤナイト。


それぞれの石たちが、タイミングを逃さず素敵な連鎖を起こしてくれるでしょう。


ハイパワーストーンというよりも、グレイトフォーメーション。


見えないからこそ大切にしたい、わたしたちの魂。

自分自身のメンテナンスに、石たちのバイブレーションをご利用ください。


※このクリスタルワークはMyu's colorのオリジナルワークです。

 

※こちらのブレスレットはお買い上げ頂きました♪

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー