7/21(日)はMyu's cafeの日です

こんにちは♪ Myu's colorのクマガイです。
三連休はいかがお過ごしでしたか?


私はぼちぼちと超近場で過ごしておりました。

土曜日は女子会でお買いもの&ランチ♪
日曜日は『スピリチュアル陶芸』&投げ餅を拾いに。
月曜日は20年以上もお世話になっている生保レディさんとお茶をしながらタロットなど・・・

それなりに充実した3日間でした。

しか―――し、投げ餅効果ですね・・・足が筋肉痛です・泣
普段、どれだけ運動していなかったか痛感しております。

今朝もまだ痛い、痛いと言いながら歩いています。

ちなみに、お餅は29個Get!致しました。

 

さて、話は変わりますが、いよいよ今週末は第3日曜日、『Myu's cafeの日』です。
そろそろ定着してまいりました、予約なしでご来店できる営業日となっております。

今回は、ヒーラーの渡辺がお休みとなります。
他のスタッフは常駐しておりますので、ぜひご来店ください。


前回はなぜかいつも使っているライダー版のタロットデッキが行方不明になりまして・・・(それも、その日1日のみ!)
その後、普通にいつものところに戻っていたのが超不思議だったのですが。汗

 

なので急遽、いつもは使わない「クリスタル・タロット」 を出動させました。

その日のお客様は私のリアル友達でしたので、ごめんね、ちょっと本を見ながら読ませてね、なんて感じで。。。
それでもなんとか乗り切った感じでしたが。

 

お話を聞いてみると、石のお勉強をしてみたい!って思っていたようなので、だからこのカードなの?って後から納得したのです。

彼女、カードに誘われていたのかな?

 

私はまだまだライダー版でお勉強続行!
お客様と一緒になって、「なぜここにこのカードが・・・? 心当たり、あります?」 「ええ・・・実は・・・」 って感じの、なんとも占い師らしくない相談会となっております。

カードを見ると、その印象を一番感じ取るのは、相談者ご本人だったりするんですよね。
馬に乗った人のカードが出て、あら、グループのトップになっていらっしゃるのかしら?なんて思っていると、自分は乗ってる人じゃなくって、周りの棒を持ってる人なの・・・的な。orz

聞いてみないとわからないもんです。

そんな感じも楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。

 

では、今週も1週間、暑いですが頑張って乗り切りましょう♪

 

カフェの詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー