占い師専用♪ブレンドオイル

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

先日、占い師デビューをした友人に、メモリーオイルをプレゼントしました。
ブースに座ってお客様を待つスタイルの占い師さんです。

 

とっても魅力的な女性なのですが、デビューしたてで緊張しているんじゃないかなって思い、香りで緊張がほぐれたらいいなとブレンドしました。

選んだオイルはちょっとマニアックに『サイキックパワー』 と魅力を前面に出していく『セダクション』 。

サイキックパワーはその名の通り、サイキックな能力を引き出す香り。
五感の先にある第六感も使っちゃいましょう♪というオイルです。

 

セダクションは第一印象を抜群に良くするオイル。
まずはお客様の目を引いて、「この人に占ってもらいたい!」 って思ってもらい、ブースに座って頂くのが狙いです。


早速使って頂きました。

すると、彼女からメールが・・・・

「 お客様、来てくれました♪」

という、嬉しい報告が!!!


ま、メモリーオイルのおかげって程でもないですけれど、とっても嬉しい報告でした。

とっても知的で、順序良くわかりやすく、誠実に占って下さるので、きっと売れっ子占い師さんになっていくんだろうなぁって思います。

がんばって!応援しています!って言いながら、私も頑張らなくっちゃ♪と思います。

 

アンシェントメモリーオイルをお客様の希望に合わせてブレンドしております。

約5mlサイズのアトマイザーにアンシェントメモリーオイルとクリスタルエリクサー、水の希釈済みブレンドオイルで1本400円となります。

私も毎日使っていますが、香りがあるって華やかな気分になりますね。
それも、願いが叶っていく香りなのですから、なんだかお得な気分です。

ルームスプレーにも、ご自分用にも使えます。

ぜひ、お試しください♪

 

ご予約はこちらからどうぞ⇒

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー