myuちゃんの分身をオーダーしちゃいました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

myu♪です
myu♪です

お友達にオーダーして、羊毛フェルトで黒猫myuちゃんを作ってもらいました。

画像を送って作っていただいたのですが、myuにそっくりでかわいいです。

今のmyuというより、まだ小さい頃のmyuに似ています。

サイズはカップにちょこんと入るくらい。

小さくてかわいいのに、とっても丁寧に細部にこだわって作られています。

 

スコティッシュホールドなのにぺったりと寝ていない、中途半端なmyuの耳の加減もいい感じに表現されてます。

 

こちらの作品は『 妖怪 メガネ流し』 さんで注文できます。

 

ストラップにお仕立てもしてくれます♪

 

ウチの子はサロンに置いて、石やメモリーオイルの見張りをしています。

なんだかサロンの空気がいっぺんに明るくなったように感じますよ。

 

世界にひとつ♪

かわいいウチの子の分身をオーダー出来るなんて、なんだか幸せ(人´∀`*)

 

オーダーした瞬間からずっと楽しみが続きます。

 

ちなみに、myuが入っているレインボーカラーのカップはメグさんの作品

こちらもオーダー可能です。

 

メグさんの手作りなのに、すごくリーズナブルなお値段設定で、お値段を聞いた方はほぼお買い上げしていかれます!

口当たりもとても優しく、持った感じも温かくて、その上、チャクラカラー♪

在庫が無い場合は、贅沢にもオーダーでのご注文となります。

 

気になる方はMyu's colorのお問い合わせからも承ります。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー
カメラ目線になりません・・・
カメラ目線になりません・・・