WINDS OF CHANGE 人生の変化を意外と簡単に受け入れる

WINDS OF CHANGE
WINDS OF CHANGE

アンシェントメモリーオイルより、WINDS OF CHANGEのご紹介です。

 

人生にポジティブな変化をもたらすといわれるオイルです。

オイルにユリ、イランイラン。ハーブにニワトコの花が使用されています。

ラベルを外すとこんな感じです。

オイルとハーブの混ざり具合でゴールドに見えます。

第三シャクラ、ソーラープラクセスシャクラのオイルです。

 

ニワトコの花
ニワトコの花

ニワトコの花を拡大してみるとこんな感じ。

小さな花がぎっしり入っています。

咲いているところもひとつに集まって、ぎっしり咲くんですね。

 

花は、赤い実になるようです。

ニワトコの実
ニワトコの実

小鳥の止まり木に、ニワトコの枝を使うと小鳥が病気にならないといわれているそうです。

 

香りは爽やかな中にスパイシーなくせのある甘い香りが残る感じ。

ユリのオイルは大変珍しく、「 聖母マリアの象徴」 といわれています。

ユリの香りは副交感神経に作用し、ホルモンの分泌を促します。

 

イランイランはフローラル系の香り。

こちらもホルモンバランスを整え、リラックスさせる働きがあります。

 

ウインド・オブ・チェンジ・・・

自分を変えていくときにこの香りを使うなら、ただ風を待っているだけということはなさそう。

自分からアクションを起こし、その流れに乗って変わっていくんだと感じます。

それにはまず、リラックスすることが大事なのかな。

緊張をほどき、新しいことを受け入れる準備をする。

高い丘の上に立ち、その風が来るのを待つような意識で。

大きく体を開いて、いつ風が来てもいいように覚悟を決めながら、ワクワクしてみる。

 

そして、そこにとどまるのではなく、変化の勇気が与えられていく。

ゴールドカラーをソーラープレクサスシャクラを通して、自分の中に取り込んで。

体中の細胞を隅々までゴールドカラーにして、自分が風になるのかも。

新しい風を浴びながら、自分の中のネガティブなものを吹き去り、ポジティブな風を受け入れる。

 

自分を変えていくって、結構簡単なのかもしれないなって思えてきます。

 

 

今週末、5/19(日)は『Myu's color』 の日。ご予約無しでご来店いただけます。

今回もヒーリング、オーラソーマのプラクティショナーが常駐しております。

スタッフの情報等はこちらから⇒

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー