Larimar 人生の目的を具現化していくために

ラリマー 約32*18*5ミリ
ラリマー 約32*18*5ミリ

ラリマーはカリブ海に浮かぶ島、イスパニョーラ島で産出されます。

青、青緑、白が、海の波間模様を思い浮かばせる美しい模様を作り出しています。

水のエレメントの石ですが、火山活動から生まれる石なので、火のエネルギーの調整役としても役立ちます。

肉体と感情体の双方のエネルギーの両極を体現できる数少ない石の一つといわれます。

ラリマーはのどのシャクラの石です。

ハートで考えていること。。。頭(マインド)ではなく、ハートで思うことと言ったら、どんなことを思い浮かべますか?

マインドで考えていることはとても理論的で、社会生活では切っても切り離せないようなことかもしれません。

間違えているとわかっていても、そうしなければならないこともあるから。

でも、ハートはとても正直。

ハートの中では許されない、そんなことをするときは、必ず胸が痛むもの。

ラリマーは、ハートの中の思いを語ることを許可し、そうすることによってマインドとハートのギャップに自分の中で気付き、ハートに正直に生きることを助けます。

のどのシャクラの石は心の中の思いを上手に言語化し、表現していきます。

 

そしてラリマーは女性のための石。

女性が人生の目的を完全に具現化するために、既存の自信を呼び起こすことを助けます。

過去から現在へと繋がる、自分には不要なしがらみ。

このしがらみさえなければ、前に進むことができるのに。

人は歳を重ねるごとにいろいろなことを背負い込み、自分でどんどん動けなくしていっている。

素敵なものを手に入れながら、それと一緒に不要なものまで持ち過ぎているのかも。

ラリマーはそれに気づき、それを置き去りにし、進む自由を与えてくれます。

置いてみたら意外と必要では無かったのかもしれません。

自分で勝手に自由をなくし、不自由に浸っていたのかも。

ラリマーを手にし、身につけ、しばらくすると、そんな風に思えてくるのだから不思議です。

もしかしたらそれは、ラリマーのくつろぎ効果のせいかもしれません。

自分のまわりにくつろぎの空間をつくりだす石でもあります。

ただくつろいでいるだけなのに、いつもとは違う空間を感じ、それに癒されていく。

ラリマーを身につけたなら、ぜひその感覚を楽しみ、人生のストレスを軽減し、本来の自由を取り戻してください。

 

せっかく今の時代、この国に生まれたのだから。

 

この時代、この自分で達成することになっていた夢。

他の人とまったく一緒では無いはず。

隣の人と比べるより、自分の夢を叶えていきましょう。

多分、生まれるときの自分との約束は、その通りの道筋で生きているはずだから。

それを知っていさえすれば、これから起こること、今まで起こったことも必然だって感じるのです。

それは宿命を知ることでかなり楽になってきます。

今までしてきた色々な経験が宿命通りだったならば、そして、向かっていくところがその宿命の延長線上ならば。

少しくらい辛くても目標を見失わないでいられます。

ハートをマインドのモーターにして、ハート主導で生きていきましょう。

宿命は、あなたの準備が出来たとき、知るタイミングが必ずやってきます。

 

*こちらのラリマールースはWeb shopよりお買い求めいただけます。

『Myu's color』Web shop⇒

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー