デンドリティック・アゲート 精神的な逞しさを与えるツール

デンドリティック・アゲーート 約30*16*10ミリ
デンドリティック・アゲーート 約30*16*10ミリ

デンドリティック・アゲート。

白、または灰色のアゲートをベースに、木やシダ植物のような模様が浮かび上がるクリスタル。

その内包物をデンドライトと呼びます。

地のエレメントの石で、全てのシャクラに対応します。

デンドライトの部分
デンドライトの部分

デンドリティック・アゲートは現実的な行動の変化を助ける石。

内的なワークを通じて自己の精神力のたくましさを強化するのに理想的なツールとして使用されます。

 

瞑想を助ける石、自分の精神的な部分をフォローして次元を上げるのを容易にする石などを使っていても、三次元的な自分の弱さで、いつも挫折してしまう。

心理療法、依存症の回復など、真剣な内部的ワークにかかわる方は、特に自分のこととして日常感じている試練でしょう。

そういう方にとっても、このデンドリティック・アゲートは有益な護符となることを実感できる石といえます。

 

この石をひとつ身につけ、持ち歩くことによって、今、自分がするべきことを自覚し、それを達成するための行動の変化を促す。

またそれを持続して行くための態度を維持することも助けます。

 

ここまで現実的なのは、やはり「 地のエレメント」 の石だからでしょうか。

今までの、理想ばかりを追い行動が付いていかない現実を見ながら、今度は現実的にそれをクリアしていく方法を見つけていく。

今までの自分がしてきた行動から、自分が陥りやすい行動パターンや制限に気付いていく石でもあります。

 

もうすでに、自分の夢や希望を持ち、それに向かって歩き出している方にお勧めしたい石です。

目標が見えているのなら、あとは努力を続けていけるたくましさが必要だから。

今、頑張る人。

今、すでに始めている人すべてに。

 

ミネラルキングダムからの三次元的なギフトです。

 

5/19(日)は第三日曜日、「Myu's cafe」 の日です。

今回のミューズカフェではミニワークショップとして上記のような天然石のペンダントトップを作るワークショップを開催いたします。

詳細はこちらのブログ⇒

 

『Myu's cafe』 の詳細はこちらからご確認ください⇒

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー