Healing 心と体と魂に、癒しが必要かもしれません

アンシェント・メモリーオイルより「Healing」 のご紹介です。

グリーンがとても爽やかな印象のオイルです。

オイルにはスミレ、サンダルウッド(白檀)。ハーブにはライフ・エバーラスティングが使用されています。

 

香りは軽くとても爽やか。白檀の香りが少しお香を感じさせ、とても落ち着く香りです。

ラベルを取るとこんな感じです。

さらに爽やかで美しいオイルの色が感じられます。

 

ペリドットの色に似ています。

ライフエバーラスティング
ライフエバーラスティング

そして、気になるハーブを拡大してみました。

きゃーーー♪すごくかわいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

キク科の植物で、デイジーの仲間らしい。

長年抱えてきた怒りや嫌悪、悲しみのようなネガティブな思いを解き放つ香りといわれています。

メモリーオイルの中に入っているハーブって、本当にいろいろありますが、お花の形がよくわかるのはこのオイルが一番です。

特別に可愛いオイルです。

 

このオイルを選ぶ人は、心や魂、体に疲れを感じている人。

全ての人生の側面における癒しに対応し、心、魂、肉体の疲れを癒し、病中、病後の心と体の回復を助けます。

 

この可愛らしさに惹かれて選ぶ人が多いオイルですが、やっぱり癒しが必要な人が選んでいます。

私も大好きなオイルで、眺めてはニヤリとしています。

 

サンダルウッドはお香などにも使われていて、日本人にはとてもなじみがある香りです。

鎮静作用で心を深く静め、幸福感で満たされます。

 

スミレの香りにも鎮静効果があり、神経疲労や怒りや悲しみの軽減に使われています。

 

このヒーリングのオイルにラベンダーが選ばれないのがなぜ?って思いましたが、癒しの種類が別なのかな。

こちらのオイルは心にある悲しみの部分に響くような気がしています。

 

単体で使うのもいいですが、他のオイルに合わせて使うのもおススメです。

固まりかけた心を少しずつ柔らかく、ほぐしてくれるような感じです。

 

今現在とても疲れている方。

少しだけ手を止めて、ご自分が好きな香りをかいでみませんか?

目をつぶって、心の奥まで香りが届くようにゆっくりと呼吸しながら。

そして、心と魂の変化を感じてみてください。

吐く息と一緒に、胸の中のグレーの塊を外に出し、新鮮な新しい空気を吸い込みましょう。

一息ごとに心が軽くなっていくのがわかります。

 

こんなエクササイズ時にこのオイルがあったら、何も無い時よりきっと幸せな気持ちになれるんだろうななんて感じています。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

2013年5月19日(日)は第三日曜日、「Myu’s cafe」 の日です。

今回のMyu’s cafeではミニワークショップとして天然石を使ったペンダントトップが作れるコーナーをご用意いたします。

詳しくはこちらのブログで⇒

 

Myu’s cafeでは毎月3~4名のヒーラーとプラクティショナーが常駐し、予約無しでヒーリングやオーラソーマをお受けできます。

詳しい内容や料金はこちらでご確認できます⇒

 

毎月とてもたくさんのお客様にご来店いただき、満室状態♪

いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

今月もスタッフ一同、皆様とお会いできるのをとても楽しみにしております。

 

予約無しの手軽さもいいですが、普段は予約をいただきゆっくりと個人のお客様と対応をさせていただいています。

クマガイ以外のスタッフの予約も、ご相談しながら日にちを決められますので、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ⇒

カフェの日に相談しながら日にちを決めて、後日ゆっくりとヒーリング♪なんていうのもOKですよ。

 

カフェの日は特別楽しい営業日です♪

ちょっとしたイベント気分でお気軽にいらっしゃってくださいね。*´∀`)ノ ♪