5/19(日)はMyu's cafe ミニワークショップを開催いたします

クラックアゲート・アースカラー(染)
クラックアゲート・アースカラー(染)

毎月第三日曜日は『Myu's cafe』 の日。

ミューズカフェとは、月に一度予約不要でご来店できる、Myu's colorの営業日です。

毎回、3~4名のスタッフがヒーラー、プラクティショナーとしてサロンでくつろいでおります。(正確には、常駐して、お客様をお待ちしております・笑)

 

5/19(日)は、わたくしクマガイがミニワークショップを企画しております。

画像の天然石の一粒ペンダントトップのワイヤーアート・ワークショップです。

 

当店にある天然石からお好きな一粒をお選びいただき、お客様ご自身でワイヤーワークをしてみようじゃないか!という企画なのですが・・・いかがでしょうか?

 

別の角度から・・・
別の角度から・・・

見ていただくとお分かりのように、シンプルで可愛らしいペンダントトップです。

好きな石で作れるっていいですよね。

 

今回はとってもリーズナブルに、材料費のみでのご提供とさせていただきます。

ラフロック・アメジスト
ラフロック・アメジスト

石が変わると、こんなに表情も変わります。

こちらの紫色の石はアメジスト。原石の良さを生かした自然の形状のアメジストです。

 

別の角度から・・・
別の角度から・・・

画像をクリックしていただくと、少し大きくなります。

緩やかにふんわりと流したワイヤーラインもいい感じでしょ。

こんなラインを皆さんと一緒に巻いていけたらいいなぁーと思っております。

 

お値段はアメジストが石代500円+金具250円⇒750円

上記のアゲートは金具を使わないので石代のみの500円となります。

ワイヤー代は太っ腹に、Myu's colorが負担いたします。

 

 

ちょっと高価になりますが、上記のように本物志向の石を使っていただくこともできます。

こちらの石はアリゾナ産スリーピングビューティ鉱山からのターコイズです。

ちっちゃな黄色い石は、トルマリンです。

 

ご用意してある天然石は8㎜玉100円から。水晶、ローズクォーツなど、いろいろあります。

少しマニアックに、アンデス産ブルーオパールは1,000円、

15ミリ丸玉ラリマーは5,000円から、17ミリの特大ラリマーは10,000円となります。

 

画像のラリマーはお客様からのオーダーで作らせていただいたペンダントトップです。

こんな感じに仕上がる予定です。

 

お好きな石を選べるので、リーズナブルなものから、ゴージャスなものまで、ご予算に合わせてお作り下さい。

5/19に限り、わたくしが作った場合でも材料費のみのご精算とさせていただきます。

普段はちょっぴり手数料をいただておりますが。。。

 

こちらのワークショップは、ご来店時に順次対応させていただきますので、混み合っている時は少々お待ちいただくかもしれません。

お一つ、早ければ10~15分程度で仕上がります。

 

アメジスト×水晶
アメジスト×水晶

ちょっと上手になったら、こんなアレンジもすぐにできます。

5/19は、ぜひMyu's cafeに遊びに来てくださいね。

 

ミニワークショップ以外に、常駐のヒーラーによるヒーリング(詳細はこちらからご確認できます)も随時受け付けております。

先日日記にも書かせていただいた*chiaki*さんによる「 ヌメロロジー(数秘術)×オーラソーマ(R)」 もとってもおススメです♪

 

今までヒーリングを受けたことが無い人も、気軽に受けることができる料金設定とさせていただいております。

毎回常駐していただいているヒーラー陣は、知る人ぞ知る!といわれる、癒しのプロでございます。

お客様、ひとりひとりと丁寧に対話しながら、心と体を癒していきます。

 

Myu's cafeで、ほっこりとしたお時間をお過ごしください♪

 

『Myu’s color』 の場所はこちらから♪

 

ミューズカフェ(毎月第三日曜日)の詳細はこちらからどうぞ♪

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー