明日はヒューマニティチーム富士の日

おはようございます。ゴールデンウィーク直前の金曜日です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私は前半3連休が明日からということで、かなりワクワクしております。

特にこれといって予定は無いのですが、明日は月に1回のお楽しみ、ヒューマニティチーム富士の集まりがあります。

 

この、ヒューマニティチームというのは『 神との対話』 という本を元にしたお勉強会のような感じなのですが、私にとって、とても楽しみな時間でもあるのです。

 

いろいろな年代、お仕事、男性も含め、日常のことをちょっぴりスピリチュアルを交えながら話していく。

本当に普通の日常の話しなんだけど、ほんのちょっぴりスピ的な考えが入ることによって、なんかいつもと違う解決法があったり、発展があったり。。。

自分の普段の仕事(会社事務)に繋がることに気づいたり。

ただ楽しく話をしているだけみたいに見えるんだけど、私には毎回気付かされることが必ずある、実りの多いチームです。

 

リーダーのお家には、一番手のかかる歳の女の子のふたごちゃんがいて、その子たちを見ているだけでかわいくて、楽しい♪

こんな感覚忘れてたよーって感じで、小さい子の可愛らしさに触れる時間だったりもします。

リーダーのメグさんは陶芸もされているので、お茶の時間のカップも楽しみ♪

口当たりのいい備前焼のカップで飲む紅茶なんて、すごく贅沢。

 

明日も楽しみだなぁ~

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー