New life 新しい自分を求めているすべての人に

New life
New life

アンシェントメモリーオイルより、「New Life」のご紹介です。

 

ブルーのオイルですが、少し緑より。ターコイズって感じでしょうか。 

メモリーオイルは自然の材料を使って作られていますので、その時に採れたハーブや草花により少しずつ色が変わることがあるそうです。

 

ニューライフというオイル、「新しい人生に向けて」というオイルで、人生の岐路に立つ方、新しい自分を求めている方、変わっていきたい方、新しいことを始めた方がよく選ぶオイルです。

 

実はMyu's cafeのセッションでも、ほぼ全員の方が選んだオイル。

確かに私自身もよく選んでいるなと感じます。

 

アロマオイルはスカズラ、イラン・イラン。ハーブはヤグルマソウが入っています。

 

底から見た感じ
底から見た感じ

ハーブが色鮮やかで美しいですね。

オイルの色だけではなく、ハーブの雰囲気も素敵なのがメモリーオイルの特徴です。

 

ヤグルマソウといえば、エジプトのツタンカーメンの柩の上にヤグルマソウの花束が置かれていたとか・・・

妻、アンケセナーメンの愛が感じられる、素敵なギフトです。

香りは少し甘く、フローラル。

イラン・イランの催淫効果というより、ほっとリラックスするような。

バスクリンなかんじです。

オイルの色
オイルの色

わたし的に、このオイルの色は鉱物の「アホイト」なイメージです。

 

このニューライフというオイル、新しい自分を求める時に使用するのですが、裏を返せば、今の自分に満足していないからこそ使うオイル。

向上心の現れのオイルです。

 

何かを始めよう、変えていこうとするとき、人は少なからずストレスを感じ、変わることの難しさと向き合います。

今のままでいれば関わることのなかった問題や試練。

そういうことをひっくるめて変わっていこうとするならば、もしかして手放さなければならないこともあるのかもしれない。

そんな覚悟もある意味必要なのかもしれません。

 

そんなことまで考えていなかったわ。。。

でも、やっぱりそれでも変わっていきたい。

 

そんな心の底の望みがあるからこそ、このオイルを選び、使用し、変わって行けるのでしょう。

 

あなたの心の中にはどんな望みがあるのでしょう。

オイルを選びながら、思っても見なかった結果が出て、一瞬戸惑う方もいらっしゃいます。

まだまだ言葉が足りない私は、ボトルの意味、お客様の心の声をうまく表現できないのですが、本当はお客様ご本人が一番感じているはずなのです。

 

示されたものから、自分が求めているものを受け取る。

それはセッションの間だけでなく、その後の日常でもたびたび降りてきています。

 

メモリーオイルの香りをかいだとき、どんなことを思い浮かべますか?

あなたの思う理想の自分。

考えている人と、考えてない人の違いがどんどん開いていっています。

 

もしかして、アセンションってそういうことだったのかも。。。

 

今、ふと思っただけなのですが、なんとなく間違っている気がしないのです。

ラリマー17ミリ
ラリマー17ミリ

ニューライフにはラリマーもお勧めです。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ