Myu's cafeにご来店ありがとうございました

Myu's color店内
Myu's color店内

おはようございます。

昨日は第3日曜日の営業、Myu's cafeの日でした。

 

予想に反してまたまた大盛況で、店内は満席状態。

皆様、ご来店いただき本当にありがとうございました。

昨日は遠くは千葉県からのお客様もいらっしゃったり、何年ぶり?すっごく久しぶりに会う友人が来店してくれたり、うれしいことがいっぱい♪

そして、わたくしの中学時代からの友人がいちごタルトの差し入れをくれたり。。。

シェア会のメンバー様には生豆から自家焙煎したコーヒーを淹れていただいたり。。。

サプライズいっぱいの営業日でした。

 

 

↑は、昨日いただいたタルトです。今朝の撮影です・・・あはは。

ちょっといちごがあっちこっち向いちゃったのは、私の移動の仕方が荒かったせい(^_^;)

頂いた時はもっとキレイだったんだけど、ゴメンね。

すっごく美味しくて、お客様もとても喜んでくださいました。

カスタードクリームの甘さと、いちごの甘酸っぱい感じが本当においしかったー。

とろーっととろけ出すカスタードは手作りならでは!

まりちゃん、ありがとう♪

 

写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、抹茶ケーキもあって、こちらも絶品♪

甘納豆とホワイトチョコが入っている濃厚抹茶ケーキ。

しっとりして、あずきの味がして、うっとりしちゃうお味です。

みんなで美味しくいただきました(*'▽'*)♪

 

そして、自家焙煎のコーヒー。。。

なんかスッキリした味で、すっごく私好み♪

淹れ方がちがうのかな?

なんかすごーく美味しかったんだけど・・・

こんなおいしいコーヒーを飲んでいたら、もうインスタントには戻れないねって感じでした。

 

で、肝心の営業ですが・・・

皆様ご来店、本当にありがとうございましたーーー

 

また、気が向いたらぼちぼち書かせていただきマース

って、結局美味しかったことばっかりになっちゃいましたけど。。。

メモリーオイルとタロット、皆様に喜んでいただけたので、ぼちぼちUPしていきます。

 

では、来月もお楽しみに♪

ちなみに、普段の営業はほぼ毎日開店しております。(^_^;)

こちらもお忘れなく、宜しくお願いいたしまーす。

 

「Myu's color」ご来店予約はこちらです。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ