True Confidence~真の自信を取り戻してみたい・・・

True Confidence
True Confidence

 

 

アンシェント・メモリーオイルは魔法のオイルと呼ばれる、色と香りがとても美しいオイルです。

小さなビンの中には何種類かのアロマオイルがブレンドされ、ハーブや木の実、種、金銀銅の小片、クリスタルや貝が入っています。

まるで魔女が作った魔法の薬。

女性の密やかな願いを叶えてくれる、魅力的なオイルなのです。

 

今、私が使っているオイルの一つに、上記の『True Configence~トゥルーコンフィデンス』 というのがあります。

こちらのオイルは“ 真の自信~深い自信を湧きあがらせ、自分の力を内から呼び起こす”というパワーがあると言われています。

香りは甘いお花の香り。チューべローズ、カーネーション、シキミがブレンドされ、クリスタルからはシトリンが選ばれて入っています。

紫色の小瓶で、美しさについつい手が伸びてしまうのです。

 

自分の中の自信を湧きあがらせるというのは、裏を返せば今現在、自信が無いということに繋がります。

確かに私がこのオイルを選ぶタイミングと言うのは、自信が無い時。

昨日のように髪を切り過ぎた時や、肌の調子が悪かったり、ちょっと顔がむくんでいたり、

「 今日は誰にも会いたくないよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」 って時が多いです。

見た目だけではありません。

なんかいろいろなことが上手くいかないとき。

出来ると思っていたことがグタグタだった時も手が伸びます。

自分が一番わかっているんですね。何が必要で、どうすれば良くなるのか。

 

自分に自信が持てない時って、自信がつくようなきっかけがあればいいんです。

今すぐスキルUPするわけじゃないし、今すぐ髪が伸びるわけでもない。

それならば、今自分が持っているものを活用して上がっていく方が早い。

 

自分の出来ない所や嫌な所、足りないところを見るのではなく、「 持っているもの」 を見た方がいいのです。

 

タロット 力のカード
タロット 力のカード

True Confidenceの香りはとても甘い。

この甘い香りは、心を柔らかくしてくれるような気がします。

そう、あくまでも自分に優しく、自分をなだめながらいいところを見つけてくれるような、そんな感じです。

ヒーリングとは違うんです。

いいところを見つけて、それに気付かせて、穏やかにゆっくりとそれを自信に繋げていく。

自分の良さを再確認し、他人と比べることなく自分を認めてあげる。

 

あくまでも人生の主役は自分自身なのです。

 

どんなにグタグタでも大丈夫よ。これからもっと伸びていくんだから。

それは努力を怠るのを許すのではなく、努力していく自由を許すこと。

そんな感じがしています。

 

含まれているクリスタル、シトリンの働きは・・・

心の中の光を増幅させて、密閉されていた自信を外に表現していくためのもの。

シトリンの再生作用で、眠っていた自分を呼び起こして行くのでしょう。

 

ね、すごくいい感じ♪

魔法のオイルと呼ばれる意味がわかります。

 

香りは思考を介さずにダイレクトに脳に使令を送ります。

「 さぁ、この香りによって自信を湧きあがらせて幸せになりなさい *´∀`)ノ☆゚’・:* 」

こうやって少しずつ変わっていくんだなぁ。。。

心の変化が楽しくてたまりません♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ