メタモルフォーシス×スーパーセブン完成♪

メタモルフォーシス×スーパーセブン・ロッド
メタモルフォーシス×スーパーセブン・ロッド

先日、友人のメロディ♪ワークティーチャーからお預かりしたメタモルフォーシス×スーパーセブン・ロッドのドレスUPが完成致しました。

シルバーカラーのラインでのご注文を承りましたので、新たに巻きなおし。

こんな感じに仕上がりました。

サイドから
サイドから
裏側(スーパーセブン側)
裏側(スーパーセブン側)

とても小さくて、厚みがあるロッドなので、ドレスUPが難しいのですが、なんとか形になりました。

14kgfラインでもお作りしたので、そちらも一緒にお送りいたします。

 

もしかして、2年越しのドレスUP?

そう、一昨年のメロディ♪さん来日の際にメロディさんから頂いたクリスタルなので、もうそんなに経ってしまったんですよね。

 

私も自分のロッドをそろそろ巻きなおそうかな・・・♪

 

今年の11月にもメロディ♪さんが来日致します。

東京でワークショップも開催されますので、ご希望の方はぜひご参加ください。

 

詳しい内容はこちら⇒アースラブワークス様のHP

 

メロディ♪クリスタルヒーラー養成講座はMyu’s colorでも開催しております。

開催日時はご希望に合わせて決めていきますので、お問い合わせください。

 

詳しくはこちらのページでご確認ください。

 

Myu’s colorでは少人数制で個人に合わせたワークショップをご提供いたします。

ひとつひとつを丁寧に、納得しながら進めていきましょう。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ