アンシェント・メモリーオイル モニターさん募集♪

メモリーオイルのブレンドで、効果に期待して入れたいオイルの一つとして、「 Fast Luck~素早い幸運を運んでくる」 というオイルがあります。

 

ここのところ、なんとなく気分が落ちていてすぐれないあたし。

コンプレックスの塊みたいになっちゃっているので、こりゃー危ない!ってことでオイルで気分転換することにしたのです。

 

気分転換と言って思いつく事と言えば「 見た目を変える。」

選んだオイルは『 Seduction~外見を良くし、第一印象を抜群に良くする』

 

そして、謙遜の心を忘れない私は『Beauty~内面からの美しさを醸し出す』 を選びました。

 

このセダクションとビューティはとても合うのね。ブレンドするととてもいい感じ。

これで私も美人の仲間入りだわ~って感じ。

 

なのにわたくし、ここに前出のファストラックを投入したのです。

 

ダメだよあきこー、いくら早く!早く!って思っても、優しく美しさを求める香りにオールスパイスとか入れたら、フローラルな気分台無しじゃん!!

 

ってことで、なんだか微妙な美しさ加減を醸し出した香りとなりました orz

 

シュ♪ってつけるたびに、むむむ・・・・llllll(-ω-;)llllllとなっています。

 

でも、なんとかこじつけでもいいから理由をつけようと、オールスパイス、パチュリのアロマの効果を熟読。

 

パチュリ・・・カビ臭い、湿った土のような香り。

 

ダメじゃん、あきこ。。。orz

 

メモリーオイルの中にも、あんまり合わない香りがあることがわかりましたd(゚∀゚*) 

 

 

アンシェント・メモリーオイルですが、いろいろ実験をしております。

Myu’s color独自のリーディング法を開発中♪ (大げさだけど・・・汗)

 

モニター様も募集しております。

モニターの方にはメモリーオイルでのリーディングと、リーディングで導き出されたブレンドオイルのサンプルをプレゼントさせていただきます。

ブレスレット作製でのご来店で無料とさせていただきます。

 

そのほかに、ちょっとしたアンケート&事後報告をいただける方にも無料でモニターをお願い致します。

こちらもサンプルオイルをプレゼントさせていただきます。

 

アンシェントメモリーオイル・リーディングは、対面でのリーディングになりますので、ご来店いただける方が条件となります。

香りが好きな方、日常で香りを使用できる方に向いています。

 

無料モニター希望の方は予約フォームからお申込みください。

(無料モニター希望とご記入くださいd(-ω・。))

 

4/21(日)の『 Myu's cafe』 では、ご予約無しでご来店いただけます。

この日も無料モニターができますが、多分、混み合う予定です。

 

お時間にゆとりをもってご来店ください♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ