Myu's cafe今月は4/21(日)です。

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

春の雨で桜が散ってしまいます。毎年、桜の咲く時期はあっという間に過ぎてしまいますね。

 

今月の『Myu's cafe』は4/21(日)です。

今月も4名のヒーラー、プラクティショナーが常駐しております。

 

先月は大盛況で、休む暇もなくお客様がいらっしゃっていました。

それぞれのお客様、プラクティショナーが垣根を越えて同じ立場でお話ししているんですよね。

それがとても印象的で。

 

普通のスピリチュアル・サロンなら、きっとこんなお茶する時間も有料なんだろうけど、ここ、Myu's cafeではもちろん無料でプラクティショナーとお話ししています。

 

予約無しでご来店いただけます。

ぜひ、今月も遊びに来てくださいね。

 

毎月第3日曜日の『Myu's cafe』 のお知らせはこちらです。

 

通常営業のMyu's colorは完全予約制でほぼ毎日営業しております。

こちらもぜひ、ご利用ください。

 

そして、ソフトバンクWi-Fiスポットに続き、Myu's colorではDocomoのWi-Fiも導入致しました。

Docomoユーザーのお客様も、ネット環境をサクサクと使用していただけます。

ぜひ、ごゆっくりご利用してください♪

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ