恋愛運UP♪のブレスレット、お作りいたしますね。

「恋愛運をUPするようなブレスレットってできますか?」

 

そういえば、そんな石もあったような気がするよねーーー。。。

恋愛とは程遠いわたくしなので、石を恋愛に使うなんて忘れそうになってました(^_^;)

 

恋愛運といえば、ピンク色の石、一般的にはローズクォーツ、インカローズを使うことが多いでしょう。

でもでもやっぱりスペシャルなのは、ここでもウォーターメロントルマリンじゃないでしょうか。

 

ウォーターメロントルマリンのハートシャクラを癒しヒーリングする作用は、そのオープンにクリアになったハートを自分に正直にしてくれます。

恋愛って、自分を好きになって、初めて前へ進んでいけるもの。

 

自分に自信がないうちは、好きな人が目の前にいたとしても、前に出ることができません。

それでは、自分の存在に気づいてももらえない。。。

素敵な出会いを見つけても、チャンスを逃してしまいそうです。

 

そこで一緒に使うのがローズクォーツ。

女性の美しさをサポートします。

女性って、自分がキレイになっただけで、不思議と自信が持てるもの。すごくわかりやすいんです。

 

試しに、ノーメイクで街に出かけたら・・・・

きっと下を向いて、誰にもあわないようにって思いながらコソコソと帰ってくるでしょう。

 

でもいつもより今日はイケてるぞ!

そんな日はなんか前向きになっちゃって、いつもは着ないような華やかな服を買ってしまったりするものです。

 

ピンクをまとって、女子力UP♪

 

なーんて言いながら、自分のことのようにワクワクしているクマガイでした。

 

恋愛運UPのブレスレットを自分のために作ってみたいわーー(´・_・`)