Petit ange(プティタンジュ)

petit ange(プティタンジュ)内径16センチ
petit ange(プティタンジュ)内径16センチ

入荷したばかりのウォーターメロントルマリンを使用してブレスレットを仕立てました。

『petit ange(プティタンジュ)』 と名付けました。

 

春らしい軽いカラーの石を多めにチョイス。

ウォータメロントルマリン、ホーランダイトinクォーツ、アンデスブルーオパールと石好きさんにはたまらない石のチョイスです。

 

ウォーターメロントルマリン19*13*3ミリ
ウォーターメロントルマリン19*13*3ミリ
ホーランダイトinクォーツ17*13*13ミリ
ホーランダイトinクォーツ17*13*13ミリ

マダガスカル産ホーランダイトinクォーツは未来の記憶の鍵となるクリスタル。

それは、今までの過去にそのような経験がないとしても、その未来を確信できるといわれます。

なぜかわからないけど、未来がこうなるって感じている。

このクリスタルを持ちながら感じる未来は、いつもの夢とはちょっと違うのかも。

なりうる未来を感じていれば、今しなければならない事もおのずと解るんだろう。

日常の狭間のふとした瞬間に降りてくる、ひらめきのような感覚。

その感覚を見逃さずに、自分へのプレゼントとしてキャッチして行きましょう。

 

バイカラーフローライト・ロータス10ミリ、ブルーオパール12*10*10ミリ
バイカラーフローライト・ロータス10ミリ、ブルーオパール12*10*10ミリ

ブルーオパールはとても穏やかな石。

ぶれないマインドを促進し、自分自身の静観に役立ちます。

知識を保持するのを助けるので、学生に最適。覚えたことを忘れず、知識として生かしていくことができます。

フローライトと合わせて使うことによって、その作用は一層強力なものとなります。

 

レインボークォーツ10ミリ
レインボークォーツ10ミリ

そして、レインボークォーツ。水晶のわずかなひびにレインボーが浮かぶ、美しい個体。

このブレスレットと持つ者を見守り、邪気から身を守り、浄化してくれる作用があります。

 

出会いと別れの季節にぴったりのブレスレットが仕上がりました。

新しい環境へ旅立つ方へのプレゼントに、お守りとしてお持ちになってもいいかなと思います。

 

同じ石を使ったブレスレットをもう一つお仕立てしてあります。

こちらのウォーターメロントルマリンは、ペールトーンの優しい色合いです。

ウォータメロントルマリン16*14*4ミリ
ウォータメロントルマリン16*14*4ミリ

Web shopにup致しますので、そちらもぜひご覧ください。