鉱物界からのガーディアン・エンジェル派遣します(´∀`*)

会社の同僚より注文を承り、ブレスレットを作成いたしました。  

 

今回はお友達へのプレゼントなのですが、どんな感じのブレスレットにしようかなーと、私自身はいろいろ思うのです。

 

お会いしたことがないユーザーさんになるのですが、身につけていただく限りは気に入っていただけると嬉しいですよね。

ということで、ちょっと画像では見えないのですが、チャロアイト×クォーツ、別名エンジェルシリカを使用しました。

 

エンジェルシリカはレアストーンのひとつです。

持つ人に鉱物界からのガーディアン・エンジェルをお一人派遣するようなイメージです。

私たちは普段、誰かから守られているということはあまり考えることもなく、自分ひとりで生きているように感じています。

でも、ちょっと考えると、いろいろな人と関わり、守り、守られ暮らしているのです。

それは、目に見える存在でもあり、目に見えない存在も含まれることでしょう。

 

そんなことはいつもいつも考えることではないですから、時々ふと感じるくらいでちょうどいいのかもしれません。

でも、本当にその存在を感じることができたのなら、きっとすごく幸せなんだろうなって思うのです。

 

小石につまづいたとき、転ばずに済んだ。そんな些細なことにも「ありがとう♪」なんて心の中で思ってみる。

一体、誰にありがとうなの?なんてことは二の次で・・・

それって感謝の練習かもね。なんて。

 

このブレスレットを身につける人が、今よりほんのちょっぴり幸せになりますように♪

 

Myu's colorのブレスレットはこちらからご注文承ります⇒

 

 

ブログランキングに参加しております。

Myu's colorにあなたの1票が入ります。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いします(*´∀`*)/ 

今週末、3/17(日)はMyu's cafeの日。

いつもは完全予約制のお店ですが、毎月第三日曜日は予約なしでご来店いただけます。

詳細はこちらから⇒

 

ぜひ、この機会にMyu's colorをご体験ください(*´∀`*)