Myu's cafeと入荷情報

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今月の第3日曜日から始動いたします『Myu's cafe』 ですが、ぼちぼちとヒーリング担当のヒーラー様より参加の連絡が入っております。

 

Myu's cafeってなに?ってことですが、ここMyu's colorは通常すべてが完全予約制で、ふらっといらっしゃってもお店が閉まってる!というまったくもって不便極まりないサロンです。

その上、土日祝日には駐車場も無いという、ヤル気あるのか!!ってお叱りを受けても当然のような感じなのですが。

今年から1Fの床屋さんが第3日曜日をお休みにしたことをイイことに、駐車場が使えるようになりましたので、それじゃー予約なしで営業してしまえ!!ってことに致しました。

月に1回、第3日曜日に予約不要でご来店下さい♪

 

で、なんでカフェなんだ?って話しなんですが、別に深い意味はなく・・・

ま、強いて言えば、カフェならばクリスタルやヒーリングに用事はなくても、コーヒー飲みに来たのよって感じでもいいかなぁーって思ったのです。

 

で、ついでに石を見たり、ヒーリングってなに?って興味があれば聞いてみたり、そのくらいのスタンスで楽しんでいただけたらいいなって思うのです。

 

もちろん、がっつりと楽しみに来てくださってもOKですよ♪

只今2名のヒーラーがエントリーしていますので、その場でヒーリングを開始することもできますし、また、ヒーリングを習いたいという方にもワークショップ情報、また、どんなヒーリングがあるのかなどいろいろな情報をご提供できると思います。

 

Myu's colorでブレスレットをお買い上げくださった方は、ぜひブレスレットをお持ちくださいね。

ゴムのメンテナンス、浄化、クリスタルのチェンジなどわざわざ予約しなくてもその場で対応させていただきます。

 

店内のレイアウトを少ーし移動して、カフェ気分でお客様がくつろげるようにしなくっちゃね♪

月に1回の開放日。

Myu's colorが皆様の癒しの場になることを、楽しみにしております。

 

 

話は変わりますが、マダガスカル産ホーランダイトinクォーツ、タンブルカットが入荷しております。

マダガスカル産ホーランダイトinクォーツ20ミリ前後
マダガスカル産ホーランダイトinクォーツ20ミリ前後

水晶の中に放射状に広がる黒い内包物がホーランダイトです。

マダガスカル産のレアストーン。水晶の透明感もあり、上質な素材です。

 

このクリスタルは、自らがそうなると決めてきた人生のブループリント(青写真)を呼び起こすことができます。

人はみな、生まれてくるときに、この人生で成し遂げたいことを設定して生まれてくるといわれています。

それが人生の使命であったり、魂の目的であったりするのですが、

「 私は何をしたらいいのか、何がしたいのかわからないんです。」 とおっしゃる方がとても多いのです。

でもまだ、わからないことがわかっているだけでもいいかもしれません。

だって、何をしたらいいのか、なんて考えもしない人もまだまだ沢山いるのですから。

この、わからないことに気付いた人。その人に必要な石がこれなのかもしれません。

この石が鍵となり、閉ざされていた自分自身の情報へアクセスできるといわれています。

その方法が瞑想だったりするのですが。

最近私は、瞑想っていうから難しいとか、胡散臭いとかって思うんじゃないかなぁって感じています。

瞑想っていうと、なんか偉いお坊さんが岩の上で何年もかけて達成するような、そんなイメージがありまして・汗

私はちょっとなぁーって思ったのですが、別にそんなに難しく考えなくてもいいやって思ったのです。

ちょっとぼーっとしてしまった時なんて、うまいこと瞑想っぽい脳波になってるんじゃないかって感じて・笑

そんなときに思いついたことは結構大事にしてみようって思っているんです。

些細なことなんですけどね。これが結構侮れない!

 

そのぼーっとする瞬間に、クリスタルと一緒だったら、その思いつくことが人生に役に立つようなことだったり、自分自身からの情報だったりするわけですよ。

どうせぼーっとしちゃうんだったら、その時に石と一緒にいよう。ならば、ブレスレットが最適だよね♪って結論に達しているわけなのです。

だってさ、ぼーっとする時って、ぼーっとしようと思ってするわけじゃなく、なんか勝手にぼーっとしちゃうでしょ。

「 さぁ、今からぼーっとするぞ。ぼーっとするからクリスタル持つぞー!」 って思ってやるぼーっとは、なかなかうまいことぼーっと出来ないんですよね。

 

「 あ!ぼーっとしてたらイイこと思いついちゃった♪忘れないようにしよう♪」 って思っても忘れちゃう人は、ブレスレットにラリマーやアクアマリンを入れておくといいですよ。

記憶に問題があるなら、フローライトも。

 

という感じで、必要なクリスタルがぼちぼちと決まってくるのがMyu's color流、その人に合った石の選び方です。

 

なんか、どんかいぼーっとしてるんだか・・・って感じですが、これがとってもイイことだったなんて、なんか今まで損してたような気がしませんか?

これからもぼーっとしてしまう予定のある方は、ぜひ、あなたに必要なクリスタルをいつの間にか身につけながらぼーっとすることをお勧めいたします。

   

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村