毎月第3日曜日はMyu's cafeの日( ゚▽゚)/

こんにちは♪Myu's colorのクマガイです。

 

急に暖かくなって、花粉症全開!

去年は症状が出なかっただけに、今年は病院に行かないって決めたんですが、行こうかなぁと思い始めています(*T_T*) 

 

今日はスペシャルなお知らせがあります。

 

毎月、第3日曜日は『Myu's cafe』 の日としまーすヾ(o´∀`o)ノ 

 

いつもは予約専用のMyu's colorですが、もっと気軽に普通に来たい♪というご要望にお応えして、月に1回ですが普通にオープン致します。

 

営業時間:10:00~18:00

駐車場2台あり。1Fの床屋さんの駐車場をお使いください。駐車スペースが狭いので、2台停められるように駐車をお願いいたします(人-ω・) 

駐車場がいっぱいでしたら、従来通り駅南有料駐車場をご利用下さい。(徒歩五分)

 

カフェと言うからには、インスタントですがちょっとしたお飲物をお出し致します。(無料)

混んでいる時にはセルフサービスでどうぞ♪

 

ブレスレット作製、タロットやメモリーオイルカウンセリングもやってます。

その他、当店でお買い上げのブレスレットのゴムメンテナンス(1本100円)も受け付けますので、ゴムがゆるくなってしまったブレスレットをお持ちください。

 

もちろん、遊びに来るだけでもOKですo(*’▽’*)/☆゚’

シェア会ではなかなかゆっくりお話しできませんが、こういう日ならきっとゆっくりできるはず♪

書籍コーナーもありますので、ゆっくりと本を見るのもいいね。

Myu's colorでお飲み物を飲みながら、ゆっくりごろごろ遊んで行ってください。

 

そして、そして、ここでもちょっぴり募集♪

近隣ヒーラー様、セラピスト様、占い師様のプラクティショナーでの参加もOKです。

有料ヒーリング、有料セラピー、有料鑑定もOKなので、参加してみたいよーって方は、お問い合わせよりご相談ください。

お問い合わせはこちら⇒

 

お客様も私だけでなく、いろいろなヒーラーさんがいた方が選べて話せて楽しいよね。

ヒーラー様の参加がありましたら、こちらのブログで詳細を掲載致します。

 

毎月1回、Myu's colorがスピ系テーマパークになります。

誰も来ないとすっごく寂しいから、サクラでも何でもいいから、みんな集まってーーーヾ(o´∀`o)ノ 

 

3月17日(日)

4月21日(日)

5月19日(日)

6月16日(日)です。

7月以降も随時開店致します。

Myu's cafeの詳細はこちらから♪⇒

 

皆さん、お友達も誘ってMyu's colorに遊びに来てくださいね♪

Myu's colorの場所はこちらでご確認できます

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村