3/2シェア会無事終了しました(*’-'*)

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

3/2(土)の笑顔のシェア会、無事終了いたしました。

今回は男性5名、女性14名 計19名の参加でした。

今までのシェア会で一番お客様が多かったです。

 

あのお部屋に19名って・・・(((゚Д゚)))

ちょっといっぱいな感じで、ゆっくり座っている間もない感じ。

誰かが立つとヒーリング、カウンセリングが始まり、そして、バトンタッチで交代。

みんな入れ替わり立ち替わりプラクティショナーになったり、クライアントになったり。

忙しかったけど、充実したシェア会でした。

 

みんなそれぞれに気になるヒーリングや占いについてなど、いつの間にか語っちゃっている感じ。

今回はロシアから美女も参加で、男性陣はそちらに興味津津(*^m^*)

ヒューマニティチーム富士からの参加もあり、いつもと違ったメンバーでしたが、いつも以上に楽しく盛り上がりました。

 

今回も前回に増して料理が充実していましたねー。

皆様、腕をあげています!!ヒーリングじゃなくて、ご馳走のね♪笑

 

キッシュ、手作りパン、煮玉子と野菜のソテー、抹茶ケーキ、チョコケーキ、サラダ、もつ煮、ホットワイン、ギョーザ、ピザ、ロシア風ピクルスサラダ、ナゲット&ソース、ハッシュポテト、ワイン多数、焼酎、黒ビール、カクテル、ハトサブレ、浜松ラスク、お団子、和菓子・・・・・うーーん、たくさん過ぎて解らない☆(≧∀≦*)ノ

でも、ほとんど残らないほど美味しいご馳走でした!!

抹茶ケーキはキープが続出!ホントに美味しかったです。

 

とにかくテーブル3つに並びきれないご馳走でした。

こりゃ、昼間からやった方がいいか?笑

時間が足りないくらい大忙しなシェア会。食べたり飲んだり、ヒーリングしたり、されたり、語りあったり・・・

 

皆さん、本当にお疲れさまでした。

参加されたメンバーは全員幸せになって帰宅致しましたヽ(*^∇^*)ノ 

 

皆様、遠くからもお越しいただき、本当にありがとうございました。

次回は7月ぐらいに開催の予定です。

もう、エアコンの季節になってますね。エアコンきくかなぁ~(;一_一)

暑いの覚悟でいらっしゃってください。

 

という感じで、ヒーリングがメインなのか、飲み会がメインなのかわからない会ですが、どんな話もできちゃう、許容範囲の広い集まりです。

たけちゃん、今回もお疲れさまでした~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

今回参加できなかった方も、次回にぜひいらっしゃってくださいね。

初めてのお一人様も大歓迎(人´∀`).☆.。.:*・゚

勇気を振り絞っていらっしゃってください。

 

ではまた次回のシェア会まで、その日を楽しみに暮らしましょう。

 

シェア会では近隣ヒーラー様、占い師様、セラピスト様の情報交換もできたらいいなと思っております。

サロンをお持ちの方、活躍の場をお探しの方など宣伝や自己PRもOKです。

名刺交換、チラシ配布はご自由にどうぞ♪

 

 

ブログランキングに参加しております

↓ ↓ のバナーをクリックお願いします。

Myu's colorにあなたの1票が入ります(人´∀`).☆.。.:*・゚