2/28入荷情報 Mix colorトルマリン

トルマリン16ミリ
トルマリン16ミリ

こんにちは。Myu's colorでは、ぼちぼちとクリスタルが入荷しております。

上記の画像はトルマリンMixカラー16ミリです。

ピンク~ブラウン~ショール(ブラック)~グリーン~クリアといろいろなカラーを取り込んでいる個体です。

美しく磨かれ、つやつやと輝いています。

16ミリという特大サイズなので、存在感とともに、ヒーリング効果も期待できます。

 

ピンクトルマリンは直接ハートに作用します。

意味もなくトルマリンばかりを求めてしまうのは、もしかしてLOVEが足りていないから?

トルマリンのLOVEは、癒しの愛。

自分の中に潜む癒されていない事柄に作用します。

自分が他人に対してしてしまった、相手を傷つけるような行為。

または、愛情を注いであげることができなかった罪悪感など、人は過ぎてから思い返して悔むことが多いもの。

その心が自分で自分を傷つけていることに気がつかない。

気が付いていてもどうにもできない。

そんな方のハートを優しく癒してくれます。

自分の中に愛があればこそ、相手に与えることができるから。

無いものは与えられない、そんな簡単なことから始めていくのです。

 

そして、過去に受けた他人からの冷たい仕打ち。

多分、してしまった本人は覚えてもいないことなのかもしれませんが、自分はいつまでもその傷から立直れずにいる。

いつまでもそんなこと引きずっていてもしょうがないってことは自分が一番わかっているのに、どうしてもハートから許すことができなくて。

そんな思いにもトルマリンはダイレクトに作用してくれます。

 

まずは、あなた専用のピンクトルマリンを見つけてください。

癒されるのはそれから・・・・

自分のハートを癒す石は、自分で見つけるのがいちばんいいから。

それは、誰のためでもなく、自分のためにしてあげられる、最高のヒーリングかもしれません。

 

ピンクトルマリンを見つけたのなら、まず、自分専用にカスタマイズしてみましょう。

丁寧に浄化して、月の光や水晶でパワーチャージが完了したならば、両手で包みこんでピンクトルマリンの振動数と自分のハートの振動数をチューニングしてください。

チューニングは、できたと思ったらOKです。

そして、胸の中央のハートシャクラに置きます。

もし、MGM(メロディ・グリーン・マイン)があるならば、それも一緒に♪

ハートシャクラが自然に開いていくのを感じます。

自分の中のいらないものをハートから体外に出し、そのネガティブな感情をポジティブに変換するべく、白い光で包みこみます。

美しくなったと感じたら、空へと放出します。

そして、スペースができたハートシャクラにピンクトルマリンのピンクを入れてあげましょう。

浸みこむようなイメージで、体中をピンクの光でいっぱいにします。

体の細胞という細胞が若返り、美しく輝いていることをイメージしながら・・・

 

こうやって文章にすると、なんだか難しく感じますが、やってみるとなんとなくわかってきます。

多少順番が違っても、気にしないでいいから。

クリスタルの使い方のほんの一部ですが、持っているだけよりずっと素敵に変わっていけます。

まずはイメージ上手になりましょう♪

自分のイメージは自分だけが作り出せます。

なりたい自分になる一歩は、ほんのすこしの行動力からだと思います。

ブラウン系トルマリン16ミリ
ブラウン系トルマリン16ミリ

Myu's colorでは、他店では見かけることのないウォーターメロントルマリンもブレスレットに組み込むことができます。

ウォーターメロントルマリンの入荷は未定です。 在庫限りとなります。

丸玉のトルマリンは時々入荷いたしますが、これもコンスタントではありません。

ぜひ、ご来店して自分専用トルマリンを見つけてください。

カラーによって、微妙に得意分野が変わるクリスタルです。

その波動の違いから、自分に合ったトルマリンを見つけてみましょう。

トルマリン8ミリ1個500円からウォータメロントルマリン5,000円まで、ご用意してあります。

 

ブログランキングに参加しております♪

バナーをクリックしていただくと、あなたの1票がMyu's colorに入ります。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いします。いつも応援ありがとう♪