メールでブレスレットのご注文を承ります(^_-)-☆

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今までも受け付けていましたが、遠方からMyu's colorへお越しいただくには、ちょっと大変だわっていう方のために、メール受付のフォームを設置いたしました。

 

インターネット販売な感じですが、メールでいろいろお話して、クリスタルのご提示をして、画像を送り、気に入って頂ければお買い上げ♪というような流れになります。

 

さて、クリスタルの選び方をどうしようかなぁと考えております。

ご来店いただけるお客様には、アンシェント・メモリーオイルでのカウンセリングができますので、お客様も私も納得しながらクリスタルのご提示ができるのですが、このサービスは対面だからこそできること。

ならば、メールでのご相談の場合は、どんなアイテムが使えるかしら?

 

タロット?ペンデュラム?うーーん、奥の手はチャネリングか!?(^_^;)

なんていろいろ思い浮かびますが、臨機応変にいろいろなアイテムを駆使して選んでいこうと思います。

 

もちろん、クリスタルをお選びするときのタロットやダウジング料は全て無料♪

ブレスレットの代金だけいただきます。

 

たとえば、お近くでもお店でクリスタルを選ぶのが苦手な方にもお勧めです。

事前にメールでお客様の希望をお伺いして、画像をお送り致しますので、最終チェックだけご来店いただいてもOK。

また、お時間が無いようでしたら郵送もいたします。

 

ご来店いただくついでに、家族やお友達へのプレゼントの分を事前にメールでご注文♪こんな感じもいいですね。

 

なかなかね、ブレスレットを2本、3本とお作りしていただくと、お客様もスタミナ切れになってしまったりするのです。

私はワクワクと作らせていただきますが(o^^o)

 

ご自分の分だけで精一杯なのが普通です。

自由に、楽しくメール注文をご利用下さい(^o^)/

 

今までどおり、完成品のWebショップも営業しております。

完成品にはご注文にないマニアックさがありますし、ご注文品には個人に合わせたマッチ感を感じていただけると思います。

 

ご来店時と注文時の料金の差はございません。あ、送料はかかりますが。。。

ご来店いただく手間を考えれば、トントンな感じかもしれません。

 

気軽にMyu's colorのブレスレット・メール注文をご利用下さい。

こちらからご注文できます←クリック♪

 

 

Myu's colorでは、ブログランキングに参加しております。

↓ ↓のバナーをクリックしてください。あなたの1票がMyu's colorに入ります(*゚▽゚*)