前世をばーーっと見てしまう人(^_^;)

先日、お客様と一緒に話をしていた時に、前世の話になりました。

ちょっぴり話の途中で、

「ご自分の足を見てください。あなたはどこにいますか?」って聞いただけなのに、

ばばばーーーっと前世のビジョンが見えたようで(^_^;)

「わー、偏平足の裸足の足が見えた!!!」と、いきなり言ったのです。

私もびっくり、彼女もびっくりの瞬間でした。

 

そして、自宅に帰ってトイレに入っていたら、なぜかその時にすべてがダウンロードするようにわかったようでして・・・

急いでメールをくれたのです。

おそるべし感性!!

 

感性が強い方は、ビジョンを見る方が多いようですが、その人によって見る力、聴く力、感じる力と得意分野は異なるようです。

それは、催眠誘導でも開拓が可能みたいです。

 

なんだか一般的には催眠誘導されやすい方は、その気になりやすく騙されやすいというようなイメージになってしまっていますが、実はそういうことではないのです。

一昔前のTVショーで見世物になっていた催眠術が悪いイメージを定着させていまいましたが、本当はとっても素晴らしい技術なんです。

 

催眠誘導されやすい人とは感性が強い人でもあり、また逆に、感性が強い人は催眠状態にうまく入りやすいと言われます。

感性とは感じる力であり、第六感でもあります。

 

私も、感性や第六感を磨くべく、素直に自分の心のなかに入り込んでいけたらいいなぁと思います。

催眠状態は決して怪しい状態でも、戻れなくなるような怖い状態でもありません。

一般的には、「瞑想がうまくいっている状態」に近いんじゃないかなぁと思います。

そんな素直な心の状態の時に、自分の望みをうまく心に伝えることができたら(・∀・)

 

もっともっと人生を上手に生きていけるんじゃないかなぁと思います。

 

別にね、超能力者になりたいとか、特別の能力が欲しいってことじゃないんです。

ただ、せっかく肉体を持って生まれてきた人生なのだから、この環境の中でより良く生きていけたらいいんじゃないかなぁってことなのです。

 

なんだかこういう話って、まだまだ話してはいけないことのヒトツなのかもしれませんが、少しずつ話せるような環境になればいいなと思います。

もし、こんな話がしてみたかったら、ぜひ、Myu's colorへお越し下さい。

潜在意識の中の願いを引き出して、あなたにぴったりのクリスタルをお選びいたします。

だって、見当違いの天然石を持つよりも、100倍いいと思いませんか?

 

あなたの願いを叶えることを邪魔している気持ちもわかるかもしれません。

魔法のように急に変わることはありませんが、少しずつ、少しずつ自分を変えていくことは可能です。

今、あなたの心の中にある気持ちを見ると、その時点で何が問題なのか自分に見えてきます。

それを少しずつ溶かしていきましょう。

ご自分の行動と考え方をちょっぴりチェンジして。

そんなことを考えながら、ブレスレットをお繋ぎ致します(*゚▽゚*)

 

Myu's colorのご予約はこちらからどうぞ♪

 

遠方の方には、メールでのご注文もお受けいたします。

ご予算、石の種類、お客様が叶えたい願いなどから、クリスタルをご提示しながら、ブレスレットをお仕立ていたします。

ぜひ、お問い合わせよりご連絡下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いいたします(*^^*)